オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
ヤツは大変なモノを盗んでいきました・・!|ω・´)
地獄のような1週間を乗り切り

無事に元気に生きてます(´・ω:;.: 

こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(n´ω`n)



更新あいちゃいまして、申し訳ないのであります(´・ω・`)
INが少ないのもありネタもなく。。(´;ω;`)
730.jpg




とりあえず11月最後の更新~(*´ω`*)~♪

って、もう12月ですね~(・ω・`*)

忘年会シーズン・・ですね((((;´・ω・`))))カクカクフルフル



                     ・・・後半も雑多にお送りしますm(。・ω・)m



寒い日が続いてますねぇ(´・ω・`)

と言うか、これからどんどん寒くなるわけで。。。



人肌恋しい季節でもあります(●´ω`)





そんな時は~(チャンチャンチャ~♪



みんなで~寄り添おう~♪ヾ(o゚ω゚o)ノ゙




ジャイアントに~(*´ω`*)~♪

728.jpg


ジャイをメインキャラで使ってる人ってどれくらいなんだろう?(・ω・`*)
できれば、フレになりたい|ω・´)


そして肩に乗せてもらいたい(ノω`*)







フラりと行ったルンダで吉光ゲット(●´ω`)
727.jpg



10月くらいから、ダンジョンの宝は粉ばかりでしたが


やっぱり無欲が一番みたいですね(* ´艸`)

いやー、正直吉光は使わないんですが
やっぱりレア宝が出ると嬉しいもんですねぃヽ(*'-')ノ






が!



キホのル○ン3世と呼び声高いこの方に

俺のハートと一緒に盗られちゃいましたけどねっ!(つω`*)テヘ
729.jpg



とりあえずハートだけは返してもらいました( ´ー`)y-~~



Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
comment
吉光ゲッツおめでとうごさいます!
そして激務お疲れ様です!!
12月ですね~
師走がやってくる!!
というわけで、私も長すぎた夏休みが終わり、労働者にもどります。
お互い風邪などひかぬよう
冬を乗り切ろうじゃないか!
2007/12/01 01:45 | | edit posted by のりのりのき
>のりさん
のりさん、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

そして、のりさんもオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
俺も引き続き来週から激務だぁ(;´Д⊂)


しかし師走やね!お師匠も走る時期やねヽ(`Д´)ノ 

お互い一ヶ月、KIAIで頑張ろうぜぃ~!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

2007/12/01 03:12 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/117-63263ef7
trackback
