オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
またやってしまったヽ(`Д´)ノ 
うーん、なんだか一段と急に寒くなった気がする(-ω-`;。)

先週末に通勤用のコートを買いに(n´ω`n)

黒のイイ感じのを見つけて今日意気揚々と着ていったら
同僚とカブっていたと言う罠が((((;´・ω・`)

朝一番のお互いの第一声が「ちょw」ってハモったのは必然と言うしかあるまい(・∀・)y─┛~~

ってなわけで、こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(`・ω・´∩)

まずは今週は多忙のため、更新が滞るチックになりそうな事をご了承ください(;´Д⊂)


731.jpg


のわりには、レベル上げもせずマッタリしてる方が多いんだよなぁ(*´ω`*)



                    ・・・後半もまったりお送りします(*`・ω・)ゞ


どうやら、次のアップデートは12月13日みたいですね(●´ω`)

冶金スキルはくるとしても・・・昇段システムとかはどうなんだろうなぁ(・ω・`*)
 
ついでに、新楽器の実装があれば超うれしいですがヾ(*´ω`*)ノ

でも個人的に一番楽しみにしている小太鼓は

動画を見た感じ、ビミョーだった(´・ω・`)

なんか・・食い倒れ人形の動き的な感じが((((;´・ω・`)











まぁ・・でも、とりあえず

732.jpg

エヴァンさんの位置を早くどーにかしてほしいですよね(;´Д⊂)

ここで会話しようとしてカクカクなるの、すごい恥ずかしいねん(つω`*)

あとシモンの家に入ろうとして、入り口すぐ横の看板叩いちゃうのも、すごい恥ずかしいねん(;´Д⊂)






最近、テム君のカッシいじりが上達してきたように思えます(●´ω`)いいぞぉ~
733.jpg



そんなある日のギルチャにて

懐かしき国語の四字熟語のテストの話題で盛り上がっておりまして

734.jpg


出光石油は新しいなぁww(ノω`)




が、一番アホゥなのは、どうやらマスターのようです。。。
736.jpg

またやっちまったよ・・(´・ω・`)

各所からのメッセのツッコミの対応に追われたのは、言うまでもないでしょう((((´;ω;`)))




マスターの皆さん、課金期限チェックはこまめにね(;´Д⊂)



☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ




オマケ

クゥエルさんこと、クゥさん発案のイベントの事前テストに参加ヽ(*'-')ノ


735.jpg

試行錯誤でいろいろ試してみて、なかなか良さげな内容に(*´ω`*)

内容はイベント後に記事にてご報告しますv(。・ω・。)♪

Posted by フカキヨ
comment:11   trackback:0
[日記風な事
comment
相変わらず絶妙なタイミングで撮影を…

後で聞いたことなんですが、出光石油は随分前からあったそうですよ?

課金が切れてたんですね・・・
どおりでギルドストーンが見当たらないと思ってました(´ω`*)
2007/12/03 23:53 | | edit posted by tem
牛肉完食に出光石油w
空中に浮いた魚も秀逸ですw

あとギルド設立おめでとう!(●´∀`●)
2007/12/04 03:49 | | edit posted by 七個
うちのマスターも課金切れて、ギルメンに色々言われてました!
むむ。イベントですか!
是非参加したいです!誰でも参加できるイベントならやってみたいです!
2007/12/04 09:55 | | edit posted by ケロちゅう
>テム君
うはw

気づいてたのか(;´Д⊂)
こっそり設置しなおしたのに(´・ω:;.: 

ごめんね(´;ω;`)

>七さん
くっそうぅ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ありがと☆

でもちょっとオイシイかも?とか思った(* ´艸`)

>ケロさん
「殺伐としてない」チームPvPをするそうです(*´ω`*)

俺主催じゃないので何ともですが
ケロさんも気が向いたらご参加を(´∀`*)

イベント前にお知らせしますね(・∀・)
2007/12/04 22:21 | | edit posted by ふかきよ
出光・・・っwwwwwwwwwwww

うちテキには「牛肉完食」もツボりましたー'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
うちの友達は「夜露死苦」も四文字熟語でいけるとおもってたらしいです。


イベント・・・( ・∀・)ワクワク・・・
このまえのペッカイベすごく参加したかったです・・・てヵふかさんにまびで
お会いしてみたいww

ちょびっと入った関西弁がきになる( ・∀・)
2007/12/05 16:51 | | edit posted by かーにゃん
>かにゃさん
え!?Σ(*゚Д゚;)

・・夜露死苦って四字熟語じゃないの?!(゚ω゚;)

やっぱりchが違うとほぼ会わないよねぇ(´・ω・`)

基本的に平日は5chダンバに7割くらいの確立でいます(*´ω`*)
2007/12/05 22:30 | | edit posted by ふかきよ
せんせー(`・ω・)ノ
忙しくてイベント考えるどころじゃないでs
>┼○ バッタリ

こういうときは外注だよね。うん。
まず株式会社(?)Sealのフカキヨ氏に委託しt

ダメですか、そうですか(´・ω・)
λ......
2007/12/05 23:57 | | edit posted by くーえるさん
こんばんは!!




そしておやすみなさいZzz





追伸:今の状態を四字熟語で表現するならば・・暖房最強です。
   漢字4文字あれば四字熟語でいいよね、この際・・・・・
   そしてギルマスおめでとう!(ぇ
2007/12/06 00:18 | | edit posted by のりのりのき
>クゥさん
あ、この度、一部上場しました(ノω`*)
全部上場する日はいつ?とか聞かないでね( ´ー`)y-~~


って、ちょww
クゥさんw俺も忙しいんだってば(;´Д⊂)

これはアレだ。。

年末の目玉イベントってぇ事で、ぼちぼちと(*´ω`*)


>のりさん
おやすみ!!

よい夢を!!(n´ω`n)

風邪ぇひくなよぅヽ(`Д´)ノ 


追伸:そしてギルマスありがとう!(;´Д⊂)
2007/12/06 00:47 | | edit posted by ふかきよ
確かにエヴァンの位置はどうにかしてほしいです。。><

治金と、あとライオンもくるらしいですよ(*´ω`*)
2007/12/06 18:08 | | edit posted by らぶ
>らぶさん
おぉぉ(n´ω`n)

ライオンかぁ(*´ω`*)
たしか、フィールドボスで、だったよね?(o'ω'o)

調教は・・・無理か( ´ー`)y-~~
2007/12/07 01:20 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/118-91602d34
trackback
