オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
ナオの罠((((;´・ω・`))))
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(*´ω`*)

やっこさ更新(。・ω・。)ゞ

家に帰ってから1時間もしないうちに寝る時間になるってどうよ?(´・ω・`)
が、年末に向けて多忙な日々は続くのであります(遠い目

とりあえず気を遣う忘年会は、いかに上司の射程外に座るか、がポイントになってきます(・ω・`*)

ちょっとトイレに行った隙に真横しか空いてないんだもんなぁ(;´Д⊂)



738.jpg


トップ絵を華麗に飾るのは
ヴェル☆キヨ のお二人(ノω`*)

この日は3rdシングルのレコーディングでメイズに行っておりました(つω`*)

3rdシングル「キミのとなりで寝落ちさせて」
次週のアップデートにて実装予定です!ヽ(*'-')ノ


                    ・・・後半もでたらめにお送りします(*ゝω・)




次の日にサブでアドバンス回収しようと、いつものようにINすると奇跡的出来事が((((´;ω;`)))




ちょっと説明がややこしいんですが


前日にキャンプキットが出ました(・ω・`*)

持ちきれないと、臨時インベントリウィンドウが開きます。


そこで整理する事なく、ログアウトして



翌日に、INすると、誕生日だったようで
ナオ降臨。


前日の臨時インベントリウィンドウも出ました(゚ω゚;)



が!ここからが問題だった((((;´・ω・`)


ナオフィールドではインベントリも開けず、ペットも呼び出せないし、物も落とせません(・ω・`*)



話しかけようとすると
739.jpg

このメッセージしか出ず



アクセサリも別にいらないので

このままキャラチェンジしようとすると



740.jpg


ログアウトができない(;゚Д゚)


ナオと会話できない
    ↓
ナオフィールドから出れない

ログアウトできない
    ↓
キャラチェンジできない&ゲーム終了できない
(強制終了はできましたが(-ω-`;。))



つまり・・

このサブは、一生ナオフィールドのまま?!

と思って半泣きになったんですが。。


落ち着いて考えると(´・ω・`)

ナオを右クリック ⇒「会話する」

で無事会話でき、ナオフィールドを脱出できました(*´ω`*)



こんな奇跡的な現象は起こすのはオレくらいですが。。
皆さんも気をつけてね(;´Д⊂)






無事にINでき、レベル上げ狙いでガゴブーツDへ(。・ω・。)ゞ




自然に人数集まって結局レベル上げにはなりませんでしたが^^;
744.jpg





と、メイズに入る前に

トップ絵の相方が発見しててビビったヾ(;;゚Д゚)ノ

742.jpg


とりあえず、゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚




その・・

焚き火があると、つい反射的に(*´ω`*)
743.jpg





☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ





オマケ

いつものようにスベる
、そぉーいさん(・ω・`*)
737.jpg

これからますます寒くなってくるのは、そいちゃんのせいではないのであしからず。。(´・ω・`)

皆様風邪にはお気をつけを!(。・ω・。)ゞ

Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
comment
いつも寒いというのは心外な・・・
1割くらい寒くないのがあるはずです

その1割が思い出せませんが
2007/12/08 23:45 | | edit posted by じゃじゃ丸
>じゃじゃ丸
大丈夫!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

スベってるのが面白いんだぁ(*´ω`*)

2割くらいは・・・あると・・思う・・よ?


( ´ー`)y-~~
2007/12/09 16:34 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/119-e27a909a
trackback
