オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
ワニと演奏と橋 (・∀・)y─┛~~
今年も残すところ約3週間ですねぃヾ(*´ω`*)ノ
師走の中皆様いかがお過ごしでしょうか(o'ω'o)

こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

753.jpg

これ、流行らそうと思ってるんだけど。。


無理かな?(* ´艸`)



・・・無理か((((;´・ω・`))))

 
                  ・・・後半も雑多にお送りします(`・ω・´∩)





猫に小判、フカキヨにレアタイトル


ダンジョンの宝は粉ですら当たり♪的な感じあります。


すでに残りの運を全て使い切った感じが激しくするぜっヽ(`Д´)ノ 










と、言う感じで

745.jpg

つなぎました(*´ω`*)



うんうん、なんかもうダンジョンの宝もこれから粉しか出ないんじゃないかなぁ(´・ω・`)




このタイトルを取るクエストを完了するには

水と石の2つアイテムがいるんですが



まず

向かう途中で、探検で探し当てる事もなく誰かが見つけていたのを偶然にゲット|ω・´)
746.jpg

勝手に汲んで失礼しました(゚ω゚;)



それから、石は。。

カッシ君からもらい((((;´・ω・`)
747.jpg



全chで同時なので競争率は高いらしいんですが

正直別にタイトル欲しいわけじゃなかったので、適当にクリックしてたら。。ゲットしちゃった的なストーリが。。(・ω・`*)

うーむ(-ω-`;。)
748.jpg

フカキヨが立てた橋 と言うよりも
フカキヨが立ててしまった橋 の方がいいんじゃないかなぁ(遠い目

やっぱ無欲が一番なんですかねぃヽ(*'-')ノ




ちなみにタイトル効果はこんな感じ(oっ・ω・)っ
749.jpg

なかなかにイイ感じ(*´ω`*)





話変わって

フレからの情報で巨大ワニが出るとの事で、行ってみました(●´ω`)


750.jpg


パッシブがないので、毒はくらうし、凍るしで。。

アッサリと倒せて
751.jpg

なんか物足りない感じ(・ω・`*)


これゎ今週のライオンに期待かなぁ(n´ω`n)





平日の更新は厳しいかもですがっ!善処いたします(*`・ω・)ゞ



今週もがんばりましょ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙




☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ





オマケ

深夜、ダンバの片隅で

密かに演奏をする男が二人。。。



754.jpg




755.jpg

+13(*゚Д゚;)   さすが演奏1((((;´・ω・`)

Posted by フカキヨ
comment:8   trackback:0
[日記風な事
comment
ッアー
+14も出てたジャン・゚・(ノД`)・゚・。
撮りそこなったなーヽ( `Д´)ノ

ラノコンタイトル取るのに、
俺は普通に1ヶ月かかった・・・orz
2007/12/09 23:55 | | edit posted by くーえるさん
>クゥさん
いや~。。+14も撮ったんだけど。。
文字が薄すぎて・・(-ω-`;。)

1ヶ月(;゚Д゚)
なら俺はやっぱり超ラッキーだったのか(((( ;゚Д゚)))

だいたい30分くらいで。。(ノω`*)
2007/12/10 00:36 | | edit posted by ふかきよ
ラノコンおめですっ
・・・・・・ってなんですかあのタイトルΣΣ(゚Д゚`)
ステータス上昇やばいです(´Д`)

ワニ凍るんですねー
潜って逃げるって聞いたけどそれも止められそうな感じですねぃ
2007/12/10 07:30 | | edit posted by 七個
>七さん
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ってか、ワニって潜って逃げるの(゚ω゚;)

逃げる準備はしてたっぽいけど、どうやって逃げるんかなぁ、と気になってはいたトコロ(●´ω`)

コレ?・・コイ? コレキルト。。コイキル・・・コレキルト・・、まぁ何とかキルトの男用欲しいだけどねぃ(n´ω`n)
2007/12/11 01:36 | | edit posted by ふかきよ
いつもコメントありやとですぅーヾ(・∀・。)ノ

ワニ!ワニ!わにーーーーー!!!
初めてみれたwww
ウチゎこの前初めてデザドラみたぉwww
っていっても重くてスローモーションみたいに動いてた…|ω-`*)ショボーン
一歩も動けなかったしwww
ワニもみてみたぃー♪
2007/12/11 11:50 | | edit posted by のん
レアタイトルおめでとうございます(´ω`*)

一緒にいたカシさんが取れなかったのは悔やまれます・・・

|ω・;) フカさんの後ろにカシさんの怨念が・・・!
2007/12/12 19:04 | | edit posted by Tem
ラノとコンヌースをつないだフカキヨさんオメデトオオオオオオオ!

ワニってなに!?
ライオンってなに!!?

私の知らないマビがああああああ!


最近やっと鳥の乗り方に慣れてきたとこなのに・・
近代文化にはついてゆけん!
2007/12/12 21:23 | | edit posted by のりのりのき
>のんさん
実ゎ俺も今回がワニ初めてだった(*´ω`*)

水のエフェクトのせいで少人数でもメッチャ重かったけどね(・ω・`*)

と言うか、のんさんにもかにゃさんにもなかなか遭遇しないですねぃw(´・ω・`)

やはりchの壁は大きいのだろぅか。。


>テム君
いやw カッシ自分で超ウケてたからw問題なし!ヘ(゚∀゚ヘ)

でも今週はとらせてあげたいなぁ(;´Д⊂)

でもきっと・・

今週もダメかもつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


>のりさん
あぁぁありがとうぉ~ヾ(*´ω`*)ノ

俺もぶっちゃげよくわかんないんだけどねヘ(゚∀゚ヘ)
明日(今日)の実装でフィールドボスにライオンがくるとかどうとか(・∀・)y─┛~~

ところでのりさん!近々ペッカにでも行こうぜぃ(n´ω`n)
2007/12/13 01:08 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/120-5836ded4
trackback
