オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
あと数秒早ければっ!(;´Д⊂)
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(*`・ω・)ゞ

ネタはないけど省エネ更新っヽ(*'-')ノ


758.jpg


この記事を書こうとして気づきましたが
FC2ブログのインターフェースが変わってますね((((;´・ω・`))))

なんか右上のスライドにトップ絵が反映されてなかったから変だなぁとは思ってましたが(´・ω・`)

HTMLはいじってないのに何で表示されないのか(;´Д⊂)

時間がないので週末にでも直せるようにします(・ω・`*))))



                       ・・・後半も荒く激しくお送りします(・∀・)




ムシャクシャしてやった、後悔はするわけない( ´ー`)y-~~
756.jpg






さてさて
何やら、郵便システムやら熱気球やら、いろいろと実装の新企画があがってるよーですが

とりあえずまだまだ先の話っぽいので


早く新楽器カモ───d(o'∀'o)b───ン
って感じですねぃ(n´ω`n)

明日のアップに含まれてるのかどうか。。(´・ω・`)



冶金実装は確定っぽいので、とりあえず「ちきん」って読み方じゃない事に注意しましょう(*´ω`*)


あとは精霊武器の実体化エネルギーが装備してるだけでチャージされるようになるとかなんとか(。・ω・)
MY精霊武器の実体化まではあと半年かかる予定なので関係ないんですけどね(;´Д⊂)






とりあえずやっとに。゜.+゜(p・ω・。q)゜+.゜。

752.jpg


もうヘッポコサンダーなんて、言わせないヽ(`Д´)ノ 


でも落雷直撃までの時間も延びるようで((((;´・ω・`)


落雷するまで死んだフリができないんですが






華麗にサンダーで攻撃 ⇒ 華麗に死んだフリ ⇒ 華麗に落雷 ⇒ 華麗に勝利

の今までの必殺コンビネーションが




華麗にサンダーで攻撃 ⇒ 華麗にフルボッコ ⇒ 華麗に死亡 ⇒ そのあと華麗に落雷

のコンビネーションになりました((((´;ω;`)))


ワンチャージで倒すにはもうちょっとランク上げないとダメみたいですね(´;ω;`)










オマケ

宝箱から大量の宝がっ!的なシチュエーションで遊んでたんだけど。。

757.jpg




・・・リュートが消えた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:1
[日記風な事
comment
気球も楽しそうだけどドラゴンとかもワクワクしますねっ(*´ω`*)

ずっと「ちきん」だとおもってたりっ・・・!
いえ現在進行形です(´;ω;`)

なんてよむんだろう(´;ω;`)
2007/12/12 22:53 | | edit posted by らぶ
>らぶさん
(★・ω・)(○-ω-)(★・ω・)(○-ω-)ウンウン

ドラゴンは気球に乗って戦うんだっけ?(*´ω`*)
G4もついでにきそうだねぃ(n´ω`n)

うん、「やきん」って読むヾ(*´ω`*)ノ

だから「夜勤」ってタイプミスにも注意ね(・∀・)y─┛~~
2007/12/13 01:10 | | edit posted by ふかきよ
チキンじゃないの!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

数字ランクになったサンダーは落雷まで遅いよねー
そんなときはサンダー撃った後、ワンチャージサンダーか、
マナもったいないよ!ってときはサンダーの後にミルをお勧め
これで生存確率は上がりますb
2007/12/13 05:33 | | edit posted by 七個
私は特に困る事無かったのですが、インターフェイス、地味にちょこっと変わってますよね・・・。

スプラッシュ!
大好きです!両手剣のスプラッシュは楽しいですよねー。
クリが出てワンショットフィニッシュを決められた時は爽快です!

サンダー、ランク9おめでとですー。
私は高ランクの癖に使い方とか全然研究してません!
いつもがむしゃらです。
なのでアドバイスとか出来ませんが・・・あれですよ!硬くなればやられませんよ!
2007/12/13 15:46 | | edit posted by ケロちゅう
治金・・・チキンじゃないの?
ちかね?はるきん?
なんて読むのか本気で分かりません・・


新楽器で鈴とかほしいよね・・リンリンリン




追伸:こんな私でよければペッカでも温泉でもつれてってください!
2007/12/14 01:05 | | edit posted by のりのりのき
>七さん
ちがうんだ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

ついくせでね、ミルが間に合わないくらいの距離で
サンダー撃っちゃうんだ(´・ω・`)

あと、死んだフリのがウケルじゃん?(・∀・)y─┛~~

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)


>ケロさん
ケロさん、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

スプラッシュにしても、サンダーにしても
あのまとめて倒す感が、いいですよね(*´ω`*)

インターフェースに関しては、慣れるしかないのかな(・ω・`*)

>のりさん
「やきん」で変換だぁ(n´ω`n)

「治金」⇒×
「冶金」⇒○

ペッカは来週くらい?に行くつもりだから
のりさんも強制拉致ね(* ´艸`)
2007/12/16 18:53 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/121-a2c7f730
trackback
熱気球に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
| クチコミコミュニケーション | 2007.12.13 07:37 |
