オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
素敵SS!真正面がコツ(*`・ω・)ゞ
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(*ゝω・)ゞ


クリスマスイベントいかがお過ごしでしょうか(・∀・)
まだノータッチであります(。・ω・。)ゞ

聞いた感じあんまり賑わってない?(o'ω'o)



760.jpg


通天閣と2ショット(ノω`)

実際の名前は「くま坊」だけど、勝手に通天閣って呼んでます(●´ω`)

理由はヒミツ(つω`*)

                  ・・・後半も大きくお送りします(ノω`*)




週末はいろいろとあったんですが、相変わらずSS撮り忘れてて((((;´・ω・`)


とりあえず、送ってもらったラビ下で、サンダーで遊んでたんですがヽ(*'-')ノ


やっぱりサンダーと言えばっ!
派手 & キレイ です(*´ω`*)

761.jpg



素敵SSが撮れないかと試行錯誤してまして(・ω・`*)




大きめの画像になっちゃいましたが(クリックで大きく表示)

その無駄な結果がコレヽ(`Д´)ノ 











762.jpg

時代は正面撮影なのだよ( ´ー`)y-~~

が、時としてこの角度の撮影は、命の危険も伴います((((´;ω;`)))
771.jpg







綿密な計算の元にご撮影ください(・ω・`*)
763.jpg




今年も残すところあと2週間ちょっとヾ(*´ω`*)ノ
良い年末を迎えるために、この時期の風邪にはご注意ください(*´ω`*)


今週もがんばっていこ~ヽ(*'-')ノ
Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
comment
むおっ!
正面から撮ったサンダーはこんな感じなのですね。初めて見ました。
格好良いです!
2007/12/16 19:29 | | edit posted by ケロちゅう
サンダーきれいだぁぁぁっ!
雷鳴の如く鳴り響くふかきよさんの心の叫びまで聞こえてくるようです。

ほんと今年もあとわずか!!
最近は缶ビール一本で出来上がってしまう私は
今年の忘年会はおとなしくウーロンハイでいこうと思います。

追伸:冶金・・・勉強になりました☆
    コレで漢検受けてもこわくない!!かな・・?
2007/12/16 23:30 | | edit posted by のりのりのき
>ケロさん
バリバリと撃ってたらピーン!と閃いて(*´ω`*)

ラゴは近づかなければわりとタゲってこないし、固まってるから、かっこうのサンダーの的ですよね(●´ω`)


>のりさん
ウーロンハイだとっ!ヽ(`Д´)ノ 

って、缶一本でダメなのか(´・ω・`)
忘年会シーズン。。行きたくない忘年会はツライよねぃ(´;ω;`)


追伸:漢検に出るんかな(゚ω゚;)
    そもそも冶金ってどーゆー意味だろ(((( ;゚Д゚)
2007/12/17 02:02 | | edit posted by ふかきよ
いいなぁーw素敵SS(。・ω・。)

いっつもタイミングのがすし、いいアングルでとれないです(;´・ω・)
フカさん技師さんですね!!

あ、クリスマスイベントはうちもまったくノータッチです☆
2007/12/19 03:52 | | edit posted by かにゃ
>かにゃさん
むしろクリスマスツリーがドコにあるのかさえ(゚ω゚;)

素敵SSを撮るコツ。。!


死を恐れない事!(`・ω・´)シャキーン

ナオ一回につき一枚的なKIAIだぁヽ(`Д´)ノ 
2007/12/19 22:43 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/122-5cf0990d
trackback
