オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
クロネコ星ヾ(。・ω・)ノ

日付が変わる頃に帰ると、住宅街も静かで星も綺麗に見えます(*´ω`*)

で、何となく上向いて歩いてると流れ星発見(ノω`*)
こりゃぁ今日はラッキーだと思ってると


直後にネコの鳴き声

そして、クロネコとにらみ合い(・ω・`*)



いったいラッキーなのかそうじゃないのか。 どっちなんだい?

ってなわけで、こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(`・ω・´∩)


目薬をさす時は上向くんですが(´・ω・`)
今日はさす前に一瞬意識が飛ぶというお疲れモードであります(´・ω:;.: 

もう笑うしかねぇ( ´ー`)y-~~
772.jpg


先週末にバオル最終のお手伝いへっ!(((((oっ・ω・)っ

久々の戦闘モードのヴェル☆キヨ出動です(。・ω・。)ゞ



                     ・・・後半も適当にお送りします(●´ω`)




と、いろいろと書きたいトコロですが|ω・´)

さすがにG3のネタバレは自重であります(*`・ω・)ゞ!




と言うわけで、激しいタイプミスの軌跡を含めたSSを適当に貼っときます(´∀`*)


774.jpg

「なんてこったいw」 と言ってるはず! たぶん(゚ω゚;)


773.jpg

これは、何言ってたか自分でもわからん((((;´・ω・`))))






そして華麗に散る二人(=゜ω゜)
775.jpg

クロロってこんな強かったかなぁ(´・ω・`)



燃え尽きた3人は無事にエリンに戻り

ダンバにて反省会をしていると

みなひめ様が癒してくれました(;´Д⊂)
776.jpg





あぁ・・書くことなくなった(´;ω;`)






と言うわけで最後は私事を。。

778.jpg

いつの間にかに v(。・ω・。)ィェィ♪


ついに特殊譜面も発動可能なんだぜぃヽ(*'-')ノ








オマケ


777.jpg

ライオン重てー!ヽ(`Д´)ノ



770.jpg

相変わらず鏡の魔女さんは、何もしてない俺をタゲってきます((((´;ω;`)))

Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
comment
ぬぁ... Σ(゚ω゚)ほんとだ、ライオンでニアミスしてたかもですね!w

むー、はやくまびフカしゃんに会ってみたい(´・ω・`)
でもうちからもぅフレおくれないんですよね・゜・(PД`q。)・゜・

5chダンバ徘徊してみようかなww

あ。ひめたんがいるー☆彼女かわいいナリしてど☆Sですよ^^
2007/12/20 13:01 | | edit posted by かーにゃん
クロネコってなんでみんな不吉アツカイするんだろっ(*・ω・)?
かわいいのにっ

まびのぎ2年もやってるくせにG3やってなかったり・・・w
2007/12/21 01:00 | | edit posted by らぶ
ライオンまだ、見れてないのぉおおお(ノ_σ)クスン

誘え~w1CH限定やけど・・【●´∀`●】アヒャアヒャ
2007/12/22 17:26 | | edit posted by あいたん♪
ライオンだ!
百獣の王ってかっこいいよね。
何事にも動じないあのライオンの目が好きです。
あとタカアンドトシのトシが好きです。
2007/12/23 01:33 | | edit posted by のりのりのき
>かにゃさん
(ΦωΦ)フフフ…

ライオンは重すぎて一歩も動けず。。(゚ω゚;)


うん。。みなひめ様ね。。うん。。たぶんSだろうなぁとは、思ってた((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


>らぶさん
(★・ω・)(○-ω-)(★・ω・)(○-ω-)ウンウン

色が黒いだけで、ネコはネコ(n´ω`n)

実はカラスも近くで見るとつぶらな瞳で結構可愛かったりする(*´ω`*)


>愛ちゃん
1ch限定かよ(;゚Д゚)

いやーw 俺もギリギリまで行くか迷ってたw
というか、ホントに重いよ?(゚ω゚;)


>のりさん
他にも大量のライオン沸いてた(´;ω;`)

確かフレが、百獣の王じゃなくて
110の王って言ってたな( ´ー`)y-~~

警察かよ! っちゅう話やね(´・ω・`)
2007/12/26 22:51 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/123-6d81eee7
trackback
