オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
メリ~・・・あれ?終わった?(゚ω゚;)
寒い夜をいかがお過ごしでしょうかっ!ヽ(*'-')ノ


ブログのパス忘れと風邪のコンビネーションで、更新滞ってたとか言ういい訳は今さらすまい!ヽ(`Д´)ノ 

ってな感じで、こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノ


PCを新調しまして。。大幅にハード構成が変わったためOSから入れなおしたんですが・・
おかげで認証系のコンテンツ(ブログとかメッセンジャーとか)のパスをサッパリ思い出せず、挙句の果てにはパスが間違ってなくてIDの方が間違ってたという・・(´・ω・`)

自動ログインも考えものですねぃ(=´ω`=)



779.jpg

ネコっちが約半年ぶりに復帰ヾ(*´ω`*)ノ

コソコソ生産してるので、見かけたら
「ヘイ!! ジョニー!」 と声でもかけてあげてください(*´ω`*)



                 ・・・後半も気ままにお送りします(`・ω・´∩)



とりあえず、メリークリスマスでした(●´ω`)

SSだけは撮ってた(´∀`*)
783.jpg




コレ、絶対流行る( ´ー`)y-~~  ・・・来年とかに。
784.jpg


独りで撮りにいってたから、完全に独り言なんですけどね(´・ω:;.: 





具合悪くなったきたので後は軽めに((((;´・ω・`)





突然開く交換ウィンドウ(n´ω`n)

てっきりクリスマスプレゼントでもらえると最初思ってた俺の思惑をよそに

風姉さんから、素敵色なバレを着せてもらた(●´ω`)
780.jpg

ちょっと暗いからわかりにくいけども、可愛い感じの色(ΦωΦ)フフフ…




それから導かれるように、光るバイソンに突撃して((((;´・ω・`))))カクカクフルフル



そいちゃんがセクハラ発言して
781.jpg



狙ってないのに並んで死んで(・ω・`*)
782.jpg


あ、4thシングル「死ぬときは僕のとなりで ~ナオは3回まで☆~」 は

メトスのアークリッチさんがドロップします(ノω`)









今年もあと1週間ほどヾ(。・ω・)ノ

風邪ひかないように暖かくお過ごしください(*_ _)





☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ



Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
comment
次は
明けましておめでとうゴザイマスダンジョンが流行る予感!(●´∀`●)
2007/12/27 02:12 | | edit posted by 七個
こんばんは!!
今年はたくさんお世話になりました^-^
来年も何卒よろしくお願いします、漢字の読み方とか。

で。
よい年越しを迎えるため
風邪は必死に治しちゃってくださいね!
2007/12/28 01:32 | | edit posted by のりのりのき
4thはドロップ品なのか・・・ (’’
光る牛 お疲れ様でした~w

ふかっちマナエリもありりでしたん♪ 
実は、マナPがなくなってアワアワしてたとかしてないとか・・・・・・・・・・

しかも  飲んだ途端死んでた  なんて言えない・・・・・・・・。


一年間を振り返ってみると、ふかっちに結構拉致られてる(?)のね俺。
ふかっちと一緒にいる愉快な仲間達もイイ味してましたw
・・・・・・・・・・・・・・ハッ! Σ(’’ 俺もソコに入ってるのかッッ!!

うん、ごめん。 起きたてでちょっとテンション高いんだ。。気にしないでんw

今の風邪は結構しつこいので、暫くはだるさが残ります。
足元も温かくして無理しないでねふかっち。 案外足元を留守にしがち。。

今年はお世話になりましたw 来年もお世話になる予定ですw
ではまたです~。。   皆さんによりよい年明けを! ヽ(^ワ^)ノ
2007/12/30 14:41 | | edit posted by 烏賊巻き
自動ログインにおまかせしてると
忘れたとき大変ですよね(ノω`)

あたしもよくやりますお・・・(´・ω・`)
秘密の質問とかさえ忘れてる罠(ノд`)

ふかきょサマも暖かくお過ごしください(`・ω・´)ノ
2007/12/30 16:10 | | edit posted by らぶ
今年もおつかれさま(゜∀゜∩"
2007/12/30 16:21 | | edit posted by ルシ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/124-a4257318
trackback
