オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
よいお年を!(*ゝω・)ゞ
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(`・ω・´∩)

今年もあと少しで終わりですねぃヽ(*'-')ノ

実はまだビミョーに風邪が治ってなくて
どうやら初詣のお願いは
「風邪を治してください」になりそうです(-ω-`;。)



ってコトで今年最後の更新であります(。・ω・。)ゞ
785.jpg


最初に

この駄ブログを見てくださってる方々、リンクを貼らせていただいてる皆様

今年はお世話になりました(*_ _)


来年も
゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★



              ・・・後半も荒く激しくお送りしますv(´∀`*v)


画像クリックで大きめの画像見れます(*´ω`*)




いつもながらダンバにてワイワイと
800.jpg


なんか大勢でシールドしたらなんかキレイな色になったのでパシャリと(*´ω`*)
790.jpg

もうこのシールドで防げないのは、きっとラグくらいかな( ´ー`)y-~~

あと


YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


この顔文字、流行ります(・∀・)y─┛~~





ってな感じでワイワイしてるとボスラッシュタイムが来るとの一報を受け

ボスラッシュ行ってきました!。゜.+゜(p・ω・。q)゜+.゜。
ちなみに最初にボスラッシュと聞いて、みんなでボスラッシュにでも行くのか?と思ってた
のはここだけの秘密(*ゝω・)



まずはイエティヽ(`Д´)ノ 
786.jpg

実は初めてだった(´∀`*)      ・・・弱かった(´・ω・`)



すぐさま巨大ライオンヾ(*´ω`*)ノ
787.jpg

前回はサッパリ動けなかったけど、PCパワーアップでサクサクでしたv(´∀`*v)
でも報酬はモニスタ図面(´・ω:;.: 


間髪いれずプレドラヾ(。・ω・)ノ
788.jpg

なんか火の玉攻撃が俺方向ばっかりに飛んできたのは気のせいかなぁ(・ω・`*)
もうこのへんで、ナオは都市伝説化しております(゚Д゚)


最後はワニヾ(o゚ω゚o)ノ゙
789.jpg

最初調教師の方がいなくて逃げられそうだった((((;´・ω・`))))


報酬はともかく。。。
久々にフィールドボスと戦えてヨカッタ(●´ω`)



んでっ!!

クゥさん発案!ヾ(*´ω`*)ノ

『☆マビ忘年会☆ IN ペッカ』

実は超思いつきイベントで、KIAIで30分弱で実行まで移したんだぜぃヽ(`Д´)ノ 


時間も時間だっただけに10人くらい集まればいいや~とか思って声を適当にかけた結果。。





多っ!!(゚ω゚;)
791.jpg

テンパってたため、人数数えず声をかけた&フレがフレを呼んだ 結果です (ΦωΦ)フフフ…


収拾大変だったみたいだけど、人数多い方が楽しいのでオッケィ!ってコトで(*´ω`*)
みんなが楽しければそれでいいのであります(。・ω・。)ゞ


以下SSにて状況をご確認ください(*`・ω・)ゞ    手抜きじゃないよ?Σ(´ω`)
792.jpg
793.jpg
794.jpg


また今回もデミリッチが悲惨なことに(((( ;゚Д゚)))
FBLくらい撃たせてあげたかったなぁ(;´Д⊂)


最後は例によって記念撮影v(´∀`*v)
795.jpg



ジャイの肩乗りが好評だったようで(*´ω`*)
796.jpg

3人ってww 頑張ってどーこーできるレベルじゃ・・(゚ω゚;)



801.jpg

何ゎともあれ、ご参加の皆様お疲れ様でした(*´ω`*)

参加できなかったみんな、また年明けにでも行こうか (ΦωΦ)フフフ…





最後に改めて

今年はイロイロありました。。。

楽しいことや楽しくなかったこともありました。



なんかいろいろ全部含めて

「ありがとう」と言わせてください。





正直なトコロ来年はどーなるかわかりませんが

新地域の実装、ドラゴン、気球、新楽器、昇段、ホウキ、G4 ・・・などなど
まだまだ魅力いっぱいの世界であります(。・ω・。)ゞ


来年も、よろしくお願いいたしますm(o・ω・o)m


超よいお年を☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ










802.jpg

              『Memories always in your heart』



今年最後のオマケ

実はマビ忘年会の後にギルメンと一緒に二次会でキア上に(*´ω`*)


結局ホイホイと後をついていった、俺がアホウだったというわけです(´・ω・`)
797.jpg


カシペン様の行き止まりスキルにより、クリア時間が10~20分は延びているという事実!(゚Д゚)
798.jpg


来年はもうちょっとだけ、行き止まり率減らそうね(;´Д⊂)







ちょww
799.jpg

締めのSSがこれだなんて(;´Д⊂)
Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
comment
2007年お疲れ様です!
そしてお世話になりました^-^


今後のフカキヨさんのますますのご活躍を
心よりお祈り申し上げています。


来る年が楽しい年になりますように・・・
2007/12/31 16:53 | | edit posted by のりのりのき
忘年会ペッカお誘いくださってありがとうございましたー☆

のんサンもフカしゃんに会えて喜んでおりました(○・v・)
私もうわさのカシ様の行き止まり実物を見れてうれしかったです!


今年は知り合うことができてヨカッタです、来年はいっぱい絡みましょうw

風邪おだいじに(´・ω・`)よいおとしを~
2007/12/31 21:13 | | edit posted by かーにゃん
こんばんわっ

お世話になりました(*´ω`*)
来年もぜひぜひ仲良くしてやってください(`・ω・´)ノ

>火の玉攻撃が俺方向ばっかりに飛んできた
愛されてるんです(*′艸`*)ムププ
2007/12/31 22:19 | | edit posted by らぶ
今年はお世話になりましたm(_ _;)m



・・・・・





















来年も信じてついてきてね(´∀`*)ウフフ♪


PS.かーにゃんさん・・・
  来年は貴女を迷わせるっm9っ`Д´) ビシッ!!
2007/12/31 23:01 | | edit posted by 行き止まりを超越した樫尾
うかうかしていたら年が越えちゃいました・・・
去年はお疲れ様でした(?)

そして今年一年よろしくお願いします(´ω`*)
2008/01/01 00:58 | | edit posted by Tem
あけおめです(゜∀゜∩"

よろしくですYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
2008/01/02 15:20 | | edit posted by ルシ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/125-95066f2a
trackback
