オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
Happy New YE━━ d(゚∀゚)b ━━S!!
遅ればせながら,明けましておめでとうございます(*_ _)

2008年も皆様にとってより良い年になりますよう、厚く御礼申し上げます(*`・ω・)ゞ

日本語が変か(゚ω゚;)





ってなわけで、こんばんゎ&こんにちわ、フカキヨです(*´ω`*)

いろいろ多忙で更新があいてしまいました(・ω・`*)


SS撮り忘れてたしね!
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!



803.jpg

今年も適当にまったり更新で頑張ります。゜.+゜(p・ω・。q)゜+.゜。

昨年同様、気が向いた時に見ていただいたら幸いであります(*´ω`*)



                ・・・後半もめでたくお送りしますヾ(。・ω・)ノ


ここ1週間ほどいろいろあったんですが、思った以上にSS撮りわすれて(´;ω;`)

適当にSS貼りつつお送りしますヽ(*'-')ノ





そいちゃんの今年初スベりを目撃した3人は、きっと素敵な年になるんだろうなぁ、と

かける言葉も思いつかないまま、思ってたとか思ってなかったとか(●´ω`)
804.jpg


そぉーいさんの今年のスベりにも大いに期待してます(ΦωΦ)


アルビ上にてヾ(。・ω・)ノ

なんか去年の10月くらいから、すんごい敵にタゲられるんですけど((((;´・ω・`))))
805.jpg

あ、今年の干支って戌年だっけか。。

・・・違うか'`,、('∀`) '`,、


今年はクチチ年だった(*´ω`*)





一番多く行ったダンジョンは

無駄にラビ上ヾ(*´ω`*)ノ
806.jpg
807.jpg



みんなへお年玉とか言うノリで、フレが1k露店を開催ヾ(*´ω`*)ノ

なんか1k以上の品もあったけど気にしなーい(*´ω`*)
808.jpg

ちなみに、タイアップ靴ゲットしたの俺ね(ノω`)プププ






またペッカかよ( ´ー`)y-~~    とか言われそうだけど



『新年会 IN ペッカ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙』


例によって、超思いつきだったけど

声かけて20分くらいですぐ集まってくれたフレ達に感謝(;´Д⊂)

809.jpg



810.jpg


ここずっとペッカ行くと大人数だったから、デミリッチさん可哀想だったけど

今回は久々にデミリッチさんの活躍してる姿を見れて満足(●´ω`)

811.jpg

すぐ倒されないようにと、実はFB当ててデミリッチを避難させてた(ΦωΦ)




お次は、さやちゃん主催の新年会(n´ω`n)
814.jpg


完全まったりのお話のみのイベントでした(*´ω`*)

サイコロの目で話すお題を決めると言うもので

俺が引いたお題は、感動する話(´;ω;`)




そいちゃんが引いたお題は、絶対にスベる話
815.jpg

あ、ちがった。面白い話だった'`,、('∀`) '`,、




今年は金運も良いようなので~
812.jpg




何はともあれ


フレの皆様、リンクでお世話になってる皆様、見てくださってる皆様
813.jpg

ご存知かもですが、ちなみに遠くに見えるのがダンバの鐘です(ノω`*)
Posted by フカキヨ
comment:8   trackback:0
[日記風な事
comment
あけましてよろしくオネガイシマス(●`エ´)ノ☆

忘年会&新年会うちのメンバーともどもお世話になりました~!!
つぎはぺっ下でもお世話になりたいとおもいますっ(。・ω・。)

最初のSSカシ様かっこえぇえ゚+.(*ノェノ)゚+迷っても・・・イイカモ・・



・・・・・そして、ダンバに鐘あるの・・・今はじめて知りました^^
みたのも始めてです( ・∀・)b!!
2008/01/07 03:43 | | edit posted by かーにゃん
明けましておめでとうございますー。
何だか充実した新年だったようで・・・楽しそうですね!
先日開催されましたマビフトの件ですが、わざわざご丁寧にささやきでご連絡を頂き、ありがとうございます。返事が出来なくて申し訳ありませんでした。
ログイン障害とか色々あったようですし、次回こそは何も問題が起こらない事を祈ります!
2008/01/07 08:49 | | edit posted by ケロちゅう
あけおめでーす(*´ω`*)

ことしもヨロシクおねがいシマス(*_ _)oぺこ
ふかきょさんのSSはいつも楽しそうだにょ!
らぶも今年みんなを癒す子になるおっっ(`・ω・´)ビシッ

クチチ年ヾ(*´ω`*)ノ
2008/01/07 22:54 | | edit posted by らぶ
遅ればせながら、あけましておめでとうございます^^
昨年末から、バタバタと押しかけてて、お世話になりました~

ちょっと変わったやつですが、これからも仲良くしてやってくださいm(__)m


2008/01/08 08:30 | | edit posted by ルシュ
あけましておめでとうございます!
今年もドンドコよろしくおねがいしますね^-^
そしてペッカ、またもや参加できずごめんなさい;;
次こそは!次こそはぁぁぁっ><

こんな私ですが、今年も楽しく遊んでください!
2008/01/09 02:22 | | edit posted by のりのり
あけおめんたいこ( ・∀・) ノシ
いっつも回線落ちであんましはせてましぇん・゜・(PД`q。)・゜・
でもでーも今年もよろしくりん☆
2008/01/09 13:48 | | edit posted by のん
おくればせながら・・・・
あけまして おめでとうございます。(o^∇^o)ノ
ことしも 細く 長く よろしくおねがいします (*- -)(*_ _)ペコリ

ルエリに拠点を構えてしまってからは なかなかキホに里帰りも出来ず・・・・;;
でも、帰ってきたときには暖か~~~~く むかえてくださり、ありがとうございます^^
ギルド不孝している私ですが、やっとアタックが使えるようになったので・・
((@@!!ヽ(´o`; オイオイ・・いまごろかい~!))アタック⇒カウンターの流れで戦闘のお手伝いができるかと・・・;;
(´;ω;`)ウッ…のんびりでごめんちゃい・・・
またどこかにつれてってください~~(*- -)(*_ _)ペコリ
2008/01/10 14:50 | | edit posted by judth
>皆様
返事遅くなってごめんなさい(;´Д⊂)
あとまとめて返事でごめんなさい(;´Д⊂)

去年は大変お世話になりました(*´ω`*)
今年も楽しくファンタジーライフを送りたいと思います!

みんな、今年も゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★
2008/01/14 16:44 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/126-24342fdb
trackback
