オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
問題はIN時間じゃないんだっヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2日間の睡眠時間が約6時間とか言う素敵な状態になっております|ω´*)

こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(*´ω`*)

ネタはないけど省エネ更新で!。゜.+゜(p・ω・。q)゜+.゜。



マビノギ ~ケロの活動録~でお世話になっているケロさん主催のマビフト

初参加してきました(。・ω・。)ゞ

と言っても見学だけ(●´ω`)

818.jpg


正直ビックリなほど進行&ルールがしっかりされていて、めっちゃ盛り上がっていて
見てるだけでも楽しめました(´∀`*)

次回は最初から参加したいなぁ(*´ω`*)



                    ・・・後半は寝ながらお送りします(´・ω:;.: 




ラウンド終了時に

見学にも関わらず光を浴びる俺( ´ー`)y-~~
817.jpg


なんかね、マナもちょっこっと回復したv(´∀`*v)



今回は第4回目の開催だったということで、次回にはルールもばっちり覚えて
参加しようと思います(。・ω・。)ゞ


ご覧の皆様も興味がありましたら是非、参加&一見の価値ありです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ







今回は短いですが、これにて!

リンクの皆様、なかなかコメントができず申し訳ないです(;´Д⊂)
(コメント書くのに10分前後かかるw)

でも携帯とかからもチェックしてるんだぜ(n´ω`n)


週末に一泊で滑りにいくので、更新滞るかもです(´・ω・`)


今年こそは、華麗に大ジャンプをっ!ヽ(`Д´)ノ 





☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ







オマケ

スッカリ上げ忘れてたメイキンマスタリをアップv(´∀`*v)

816.jpg


トレがキツく。。((((;´・ω・`))))
Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
comment
ふかしゃん・・・・寝よう・・ちゃんと(・ω・、)

まびふとお疲れ様デス。地味にSSで誤爆ってるトコうつっててビックリだ。
コメントなんでそんなに時間かかるんですかwww

うち5秒です5秒( ・∀・)アハハ

週末ケガせんようにねぃ(●`エ´)ノ
2008/01/11 00:21 | | edit posted by かにゃ
フカぽん やふー!

あんまり無理しないようにね~・w・

そいでもってね・・・

実はね・・・

http://erinofrose.blog42.fc2.com/  

つくっちっちw

フカぽんのブログも、はっつけちゃうから よろぷこー(´ε` )
2008/01/12 06:35 | | edit posted by シルウィス
( `・ω・)
2008/01/13 09:00 | | edit posted by ルシ
こにゃー(*´ω`*)ノ

いいないいなっ
いべんといいなっ

まりーにもないかな(´・ω・)イベント

めいきん1おめです(`・ω・´)+
2008/01/13 13:05 | | edit posted by らぶ
>皆様☆
まとめて返事でごめんなさい(;´Д⊂)

(★・ω・)(○-ω-)(★・ω・)(○-ω-)ウンウン
ちゃんと寝ますw

シルさん、ブログやってたのか(゚ω゚;)

(`・ω・´)シャキーン

らぶさんありがトントン♪(・ω・)ノ
2008/01/14 19:44 | | edit posted by ふかきよ
ふおぅ!
コメントが遅れて申し訳ないです!
記事に取り上げてくれてありがとうですー。

マビフト、ルールがガチガチに決まっているので、まずはルールを覚えるのが大変ですが・・・アレですよ。
実際に試合をやってみるとルールが良く解りますよ!
どんな情報も、経験には敵わないのです!
フカさんの挑戦をお待ちしております!
2008/01/15 17:50 | | edit posted by ケロちゅう
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/127-a57dca1e
trackback
