オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
空を断つ!(`・ω・´)
やぁ、こんばんゎ&こんにちゎ、インキュバスです( ´ー`)y-~~

828.jpg




スイマセン、ウソです。フカキヨです|ω´*)


スノボ行ってきました(*´ω`*)
体中がミシミシいってます((((;´・ω・`))))


とりあえず本日は成人式だったようで、ご成人を迎えられた皆様
おめでとうございます(*_ _)ペコッ

とりあえず皆さん1日3食ちゃーんと食べてますか?(・ω・`*)
平日は3食食べざるを得ないんですが、週末は1日3食はなかなか|ω・´)

おかげさまで体重は、平日に約2kg増加して、週末に約2kg減少するとか言う
素敵バイオリズムを維持しております(`・ω・´∩)

平日は3食食べると言っても外食多いので、野菜ジュースとか飲むようにしてます(*´ω`*)

俺の1日3食・・
体にいいのか、悪いのか。
いくのか、いかないのか。どっちなんだろ '`,、('∀`) '`,、



                     ・・・後半も適当にお送りします(oっ・ω・)っ



ぶっちゃげ絶対間に合わないなと思いつつワニが出るってことで
イカダでのんびり川くだり(●´ω`)

ギルメンが乗ってないのに気づかずに

置いてきぼりくらわした事はこの際川の水に流しちゃいましょう(*´ω`*)



819.jpg



揺れるイカダ! 揺れるオレンジ色!
820.jpg

正直こんなシュチュエーション、リアルじゃ絶対お断りv(´∀`*v)



・・・だってさ









821.jpg


この後にルシさんの衝撃SSを撮ってしまったんだけど
載せるとフルボッコにされそうなので載せられません(つω`*)




822.jpg

結局間に合わなかったんですけどNE☆








お次に人気不絶頂のワームへ(n´ω`n)


とりあえず、やることは1つ!!(*`・ω・)ゞ





斬って! 斬ってぇ!
823.jpg



斬りまくるぜぃ~ヽ(`Д´)ノ 
824.jpg



YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
825.jpg



ちなみに報酬は万能おたま♪

やっぱワーム嫌だ(;´Д⊂)








今週もがんばっていきましょ~!


☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ





オマケ


なんとなくキアボスラッシュに挑戦(n´ω`n)
826.jpg





そしていつもどおりに後悔(*´ω`*)
827.jpg



やっぱりレンジスキルは大事ですねぃ|ω´*)





リンク追加(*´ω`*)

エリンの薔薇 シルさんのブログ!

* ~A Rose of Erin~ *

Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
comment
( ´ ・ω・)
2008/01/15 05:14 | | edit posted by ルシ
ひゃぁ Σ
ども、おひさです (’’ノ

今日も楽しく地味に(?)笑わせてもらってます~♪

んで、気がついた事がイッコ。


ワーム戦でポーション中毒一歩前になってやしないかい?w


うん。 それを言いたかったんだボクは。 それだけなんだ・・・ (’’

んじゃ またッッッ!! (’’ノシ
2008/01/16 00:11 | | edit posted by 烏賊天ぷら
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/16 03:20 | | edit posted by みんな の プロフィール
このみんなのプロフィールきになるwww最近すごい推されてるw


ありゃ、期待したルシさんの○○○○写真のってないや(;´・ω・)
あのときはもうPC前でおもわず( ・∀・)ニヤリってしちゃったね。

あと。。。そふさんが一生懸命ペリカンでついてきてたのに
涙がでました(ノω・、) かわいかった・・・・。
2008/01/16 04:17 | | edit posted by かにゃん
>ルシさん
(`・ω・´)

>せっち
くwww

文字がぎりぎり写っちゃって(;´Д⊂)
ちなみにバッチリ中毒にはなった'`,、('∀`) '`,、

と言うか誰も俺の芸術的な一枚に触れてくれないのかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


>かにゃ
いやww あれはさすがにww

載せれないだろヾ(;;゚Д゚)ノ

まぁ、弱みは握ったけどね(ΦωΦ)フフフ

そふには、あの後マナポあげた(*´ω`*)
2008/01/16 23:04 | | edit posted by ふかきよ
ワニ未だに見たことないなぁ・・・
激流にのって滝の底に落とされて
そこに現れる巨大ワニ・・・
まさにサバイバル!!!

ワニも生態系を守るのに必死ですね・・
2008/01/17 16:21 | | edit posted by のりのり
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/128-caeb5183
trackback
