オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
パチパチ☆静電気マスターヾ(o゚ω゚o)ノ゙
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(。・ω・。)ゞ

激動の一週間を乗り越え、残ったものは眠気と静電気((((;´・ω・`))))



なんか、金属に触れようとするたびパチパチ

服を脱ぐたびパチパチ

人に触れようとするとパチパチ


絶好調のときになんかは、パチパチとか言うよりは、 パァン! みたいな破裂音が((((;´・ω・`))))
829.jpg


同僚の証言によると、青白い閃光が見えたとかなんとか|ω´*)


なんか・・超能力に目覚めちゃった?(゚ω゚;)


俺は人間発電機~♪この機会にどのご家庭にも~♪d(*´Д`=´Д`*)フンフフ~ン♪

               
                    ・・・後半もパチパチお送りします(*ゝω・)ゞ



名前が出てたらやれって書いてあったし(ノω`)

今回はサクっとかっさらってきたバトンを(*´ω`*)




[管理人交流バトン]

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
もうすぐ1年(*´ω`*)

・・・1年も経つのか(゚ω゚;)


▼名前の由来は?
ダンバには鐘があります(*´ω`*)

知らない人が多すぎるんだけど(;´Д⊂)

と言うのは実は俺も後で知ったことで'`,、('∀`) '`,、

師匠が「ダンバの鐘が鳴り響く~♪」とか歌ってたからソコから(ノω`)


▼何人と直メした事ある?
(ΦωΦ)フフフ…

▼何人と直電した事ある?
直接静電気の略?(o'ω'o)

くらってみる?|ω´*)

▼何人友達が出来た?
たくさん(n´ω`n) 毎日感謝感激であります(;´Д⊂)

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
管理人限定・・つまりブログやってる人限定で・・か(゚ω゚;)



1.ゆきたんかな(´∀`*)


2.管理人の方々全員☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


3.俺が一番楽しんでるかも(・∀・)


4.いやwこれは答えれるわけないだろうwww   



愛ちゃんかな(ぁ

ほらw INTを上げてないって意味でね(*´ω`*)


5.呼んだ?(o'ω'o)

と言うのは冗談で(゚ω゚;)

んーーw 勇さん、ケロさん とかスゴそう(●´ω`) あとテム君


6.んふw これも管理人の方々全員(n´ω`n) お世話になっております(*`・ω・)ゞ


7.のりさんとルシさんかなwwww ごめんw


8.(ΦωΦ)フフフ…


9.そいちゃんに決まってる( ´ー`)y-~~ あとのりさんも(ノω`)



10.こーたん(*´ω`*)  あとルシさん ニヤニヤ(・∀・)


11.セツさん、ケロさん、勇さん、キサしゃん(●´ω`)

もうこれはリンクさせていただいてるの自慢したいくらいv(´∀`*v)
毎回保存とか、してるんだぜっヽ(*'-')ノ


12.全員 YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


13.管理人で言うなら、かにゃ&のんさん(*´ω`*) 二人で1つのブログだからねぃ(ノω`*)


14.もうこれも全員ヾ(。・ω・)ノ  いろいろ追加したいけど追加しすぎると重くなる|ω・´)


15.俺'`,、('∀`) '`,、


・・・スイマセン(゚ω゚;)

んーw これも全員♪


16.愚問だね( ´ー`)y-~~


全員に決まってるだろうがぁぁぁあヽ(`Д´)ノ 


17.いやwww俺かもwww


18.こーたん、そいちゃん かなw  一緒に酒でも飲みたい(・∀・)y─┛~~


19.ルシさん、らぶさん、七さん とか上手そうだ(゚ω゚;)


20.らぶさんヽ(*'-')ノ  よく料理の画像載ってるし(*´ω`*)
あとテム君(●´ω`)


21.Σ(´ω`)


(ノω`*)





★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!


バトン元リンク⇒『管理人交流バトン』




リンク追加

ハッピー☆マビノギinキホール

ばしばしアクセス(*`・ω・)ゞ!
Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
comment
それ!!!!せいでんき!!なるなる(;・ω・三・ω・;)

なに!結構いるのかな(;´・ω・)疲れたりしたら静電気たまるの。
とくに冬場とかさ。握手したり手つなごうもんなら「バチィヽ(`Д´)ノ」

あと携帯もおかしくなるし時計も狂う(-ω-`;。)


2008/01/19 03:25 | | edit posted by かにゃん
サンダーの使いすぎてフカさんまで・・・(・ω・´;)
2008/01/19 13:18 | | edit posted by Tem
19と20にのってるっっっ!!!

きになるぅ(ノω`*) w

でも20はお料理のお話かなっ(`・ω・´)?

らぶも静電気すごいんです(´;ω;`)
今朝水道の、蛇口の金属じゃなくって

流れ出る水との間にバチンって(´;ω;`)
2008/01/20 01:32 | | edit posted by らぶ
>かにゃ
携帯の時計が狂ってたのって静電気のせいだったのか・・・(゚ω゚;)

もう最後の方なんか、みんな怖がって近づいてくれなかった(;´Д⊂)


>テム君
サンダー・・しばらく使うのやめとくね(´;ω;`)

このままだとホントにサンダー撃てそうだ'`,、('∀`) '`,、


>らぶさん
(★・ω・)(○-ω-)(★・ω・)(○-ω-)ウンウン

20の質問は実は「料理がうまそうな人」でした(*´ω`*)


そうそうw 蛇口の水でもバチっときたww
2008/01/20 19:48 | | edit posted by ふかきよ
久しぶりに見てみたらウチの名前が書かれてた!!
名前があった!!
てことで貰っていきますっ

でもこれって
バトン元リンク最後に晒しちゃったらわざわざ質問消す意味が!!
2008/01/23 08:29 | | edit posted by 七個
>七さん
言われてみれば・・(゚ω゚;)

いやwほらw 元ネタって気になるでしょ?'`,、('∀`) '`,、

最近RADしか聞いてない(ノω`)
2008/01/26 04:25 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/129-84c7ce6c
trackback
