オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
G1とネコ
ギルメンのG1手伝ってきました(゚∀゚)ノ゙

ちょいとG1ネタバレがあるので、G1未クリアの人はお気をつけて。。



とりあえず・・

ポチっとな


19.jpg



よっし! かかってコォーーーщ(´Д`щ)ーーーイ!!




まぁ・・
20.jpg


ヘビーガーゴイルなんざ敵じゃねぇ (=´ω`=)y─┛~~


・・・・

・・




うぅ(;´Д⊂) でも怖かったよぉ。



途中、カッシ君の行き止まりスキル

あの世でも健在のようで
mabinogi_2007_02_10_003.jpg



「やったよ^^v」 じゃねーよwwww


さすが行き止まりスキル、ランク1!!!





勘弁してくれ・・(;´Д⊂)




中盤の宝箱部屋にて


ヘイ!
21.jpg


ヘイ!
22.jpg


ヘーイ!
23.jpg


ちょw 

mjsk

薪って・・・



それから終盤、3人ともチョットおかしくなりながら
mabinogi_2007_02_10_010.jpg



何とかボスまでたどり着きました(* ´艸`)
24.jpg






そして、グラスギブネンとの対決!!

mabinogi_2007_02_10_012.jpg


mabinogi_2007_02_10_014.jpg



おっほw こわっ(( ;゚д゚))



カッシの弓で負傷作戦でしたが、いいタイミングで焚き火が

消えたり、ガーゴイルのトリッキーなタゲで

結局、乱戦に。


しかしまぁ、無事にクリアできました!
26.jpg



ネコっち! おめでとう!!

Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
comment
ねこたん!


お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

祝いの品。。。

使ってね^^



そんでさ。。。

クリティカル7ってナニよ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あたい・・・だよ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/02/11 21:56 | | edit posted by ゆき
ふかちょん、カッシ、ゆきたん、シオンさん、お嬢、多数の方のお手伝いにより無事にG1クリアできました。

ご大層なお祝いの品までいただき(倉庫に大切に保管してましたが精霊にたべられたのはナイショ♪)、本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げる次第でございます。

    
2007/02/12 03:53 | | edit posted by 気ままな匿名希望(ネコ型)
あの薪ワロタww

でも無事G1クリア!ねこたんおめでとう



えと・・

途中のアレ何?

3人ともバグった?!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

2007/02/12 15:40 | | edit posted by ラグジュアリーな しおん
>ゆきたん
F!? Fッスか(=´ω`=)y─┛~~

アタッカーならクリ上げるべし bb
ゆきたんも欠片集めありがとね!

>きっとネコっち
おめでと!俺も楽しかったから
全然OK!

次はG2だっ!

ネコパラディンだっ!

>シオンさん
カッシはミラクル連発でしたよ(* ´艸`)

あのデカイ吹き出し、しばらく消え

なくて、吹き出しで敵が見えなくって

ぽっくし逝ったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/02/12 17:40 | | edit posted by クチチ研究家 ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/13-491b4850
trackback
