オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
バトン"ヽ(・ω・*)ノ.。o・:*゚☆ ・:*゚☆
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨですわよ(n´ω`n)

週末ですねぃヾ(*´ω`*)ノ 

6時間も寝ていいんかな?(゚ω゚;)



いいンダヨー!!━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!


って感じでこんな時に限って早く目が覚めそうな気がしないでもない(´・ω・`)


841.jpg

トップ絵は、INして1秒でチャムさん達に拉致られ深刻な寝不足を引き寄せた合奏です(*´ω`*)

前日アウトした場所が悪かったか|ω´*)

オリジナル曲やったみたいで、ウクレレパートが5秒くらいで終わった時は
ちょびっとだけ泣きました(・ω・`*)


         ・・・後半はバトン的なのりでノリノリでお送りします(`・ω・´∩)


某ブログにて

そこのあなた!
見ちゃったね……
正直者でよろしい(σ・∀・)σ
見た人全員やること
絶対だから(゜ω゜)
嘘つきは嫌いだぁw
題名は《見ない方が身ノ為》と書いてね。

でして、華麗にスルーする予定だったんですが・・

サクっと更新&何気にこのバトンの波がきてる

とか言う理由でトライ v(´∀`*v)

あんまりマビとは関係ないような気が激しくするけど(゚ω゚;)




 1.名前は?
フカキヨです


 2.歳は?
キャラは12歳(n´ω`n) 中の人は20歳超えてます('∀`)

でもたぶん精神年齢的には半分くらいですヽ(゚∀゚)ゝ


 3.寝るの好き?
好きです(ノω`*)  キライな人とかいないだろぅww


 4.彼氏=彼女いる?
(´・ω・`)つ 仕事


 5.タイプは
奥ゆかしい人がいいです(ノω`)
でも実は奥ゆかしいの意味があんまりわかってません'`,、('∀`) '`,、

でも明るいのもいいかも(*´ω`*)

合う人ならなんでもいいデス|ω´*)



 6.元カレ=元カノの人数は?
⇒(●´ω`)



 7.S=M?
すいませんが、ドSです(●´ω`)実ゎ。



 8.今何してる?
音楽でも聴きながらにブログ書いてます(n´ω`n)


 
 9.野球派?サッカー派?
野球派かなぁw サッカーも好きやけど(*´ω`*)



 10.煙草吸ってる?
吸ってます( ´ー`)y-~~ たしなむ程度にw

D中とかによく灰皿落とすのは知ってるフレは知ってますよね(´・ω・`)



 11.吸ってる人は種類何?
マルボロライト( ´ー`)y-~~



 12.お酒飲める?
飲めます、がそこまで飲みません|ω´*)
自分からすすんでは飲まないです(o'ω'o)



 13.夜働いた事ある?
夜って何時から?w 暗くなってから だとしたらほぼ毎日だってのヽ(`Д´)ノ 



 14.バイトしたことある?
あります。 今思えばバイトでの経験って大事ですよねぃヽ(*'-')ノ



 15.何歳に見られる?
たぶん歳相応に(o'ω'o)
たまに歳相応じゃない行動をします'`,、('∀`) '`,、



 16.ぶっちゃけ何人に告られた?
⊂(○´Д`○)⊃さぁコィッ!



 17.髪何色?
ほんの少し天然で茶色気味ですが、黒です(。・ω・。)ゞ 



 18.ピアス何個開いてる?
してないです((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

昔友達のピアス開けを手伝って、ミスって以来無理です((((´;ω;`)))



 19.身長何センチ?
176cmです。 サイズが選びにくいんですよねぃ(´・ω・`)



 20.携帯の種類はどこ?
auです(`・ω・´∩)



オマケ

銀さん&フワちゃん゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

842.jpg

これからも良きマビライフをヽ(*'-')ノ

Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
comment
みなさんが休みのときに働きにいきます・・・(*´ω`)イッテキマス

たまには36時間とか寝てみたら??( ・∀・)クス


ほぉぉぉー華麗にスルーですか。ほーーーー( ゚_ゝ゚)
まび関係ないなぜんぜん・・とおもったけどまびフレから
きたんだも。しょーがねぇヽ(`Д´)ノ


 176cmは・・・・・・・グッジョブです( ゚∀゚)b!!(ナニガ
2008/01/26 08:11 | | edit posted by かにゃん
人気者は大変ですね(´ω`*)
休日は文字通り休む日なので何時間でも寝ちゃってくださいb

176cm!
高いですねぇ・・・
僕が背伸びしても届くかどうか・・・w
2008/01/26 13:17 | | edit posted by Tem
バトン、お疲れ様です!
そしてau仲間ですね。何だか嬉しいです。
バイトはやっておいて損は無いですよね!勉強になります。
2008/01/26 14:35 | | edit posted by ケロちゅう
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/132-829a0a07
trackback
