オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
月ニ吼エル(`・ω・´)
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(「´・ω・`)「

もう一月もそろそろ終わりですねぃヽ(*'-')ノ

満月には人を狂わせる効果があるという「バイオタイド理論」と言うのがあります
実際満月の夜には事件事故が多いとかなんとか((((;´・ω・`))))

実はこの記事一日前に書いてたんですけど
投稿したつもりが、なんと下書きのままだったようで( ;^^)



840.jpg


これもきっと満月のせいだったんだろうなぁ・・・(遠い目

え?違う(゚ω゚;)

そーですよね|ω´*)




          ・・・後半はツーショット多めにお送りしますヾ(。・ω・)ノ


ついに念願のケロさんと遭遇YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

ケロさんのブログ マビノギ ~ケロの活動録~
にリンクを貼らせていただいて、かれこれ・・・5ヶ月くらい?w

活動chが違うと思った以上に会えないもんですね(o'ω'o)


フレ登録を飛ばすのは簡単ですが

なんか普通にばったりと普通に会いたかったので(ノω`*)
849.jpg

女学生スタイルで知的なケロさんですヽ(*'-')ノ


前々から気になってたんですが、ケロさんのいつも持ってる本はなんなんだろう(゚ω゚;)

もしかして名前を書いただけで逝けるっていう例のアレじゃ((((;´・ω・`)






さて、本来近接なんですが
846.jpg


最近はよく戦闘中に

剣、弓、ワンドと持ち替えながら戦ってます(*´ω`*)


でもやっぱりサンダーで一斉殲滅が楽しいヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
843.jpg



オススメコンボは

剣でスマッシュ

魔法詠唱後(FBがオススメ)に弓に持ち替え

魔法当てて弓で攻撃(このときはARがオススメです(*´ω`*) フォローもすぐできるし)




844.jpg

そして、最近普通に戦った方が死なないと、気づいたのはヒミツです(「´・ω・`)「

うん、やっぱ剣が一番だねぃ(n´ω`n)








お話変わりまして(((((oっ・ω・)っ


某日、突然に風凪姉さんこと、姉さんに呼び出しくらいまして


なんか怒られるのか((((;´・ω・`))))と思って
半分ビクビクしながら現地まで到着すると・・


(俺の脳内変換を含めつつ以下会話の内容)
*事実とは異なった会話がありますのでご注意ください。




俺「姉さん、まいど!」


姉さん「遅いっ!」


俺「ゴメンナサイ(゚ω゚;)」


姉さん「脱ぎなさい」


俺「え?(゚ω゚;)」


姉さん「早くローブとか脱ぎなさい」


俺「な、なんで?(゚ω゚;)」


姉さん「いいから早く^^#」


俺「ハイ(゚ω゚;)ゴメンナサイ」





ぶっちゃげ、裸でペッカ行きなさい。とか言われるのかと半泣きのところに

突然開く交換ウィンドウ・・・



(略)


ってな感じで執事服を着せてもらいました!。゜.+゜(p・ω・。q)゜+.゜。
845.jpg

念願の執事服(*´ω`*)

前に執事服着てみたいなぁ、と言ってたのを覚えてたのかは知りませんが
感謝であります(*`・ω・)ゞ



しかしこの流れでいくと・・そいちゃんが旦那様(ご主人様)になるのか?(´ω`)



あとこう見えても姉さんわりとツンデレです(ノω`)









さぁて、最後はカシペン様で締めとくかな( ´ー`)y-~~

847.jpg


848.jpg

どうでもいいから服着てくれ(;´Д⊂)



俺が脱いどけ言ったんだけどね(* ´艸`)





今週もがんばっていきましょ~⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ

Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
comment
カシにゃん・・・( ´ ・ω・)
2008/01/27 21:52 | | edit posted by ルシ
やっとエリンで会えましたね!
フレンド登録も忘れずにして頂き、感謝です!
生ふかさん、格好良かったです。
2008/01/28 00:43 | | edit posted by ケロちゅう
>ルシさん
カッシ・・・(´・ω・`)

>ケロさん
いやぁw ほんっとやっと(;´Д⊂)

いやw生ケロさんも知的でカッコよかったですよ|ω☆)
今後とも改めてドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

しかし・・あの本にはいったい・・(゚ω゚;)
2008/01/28 01:39 | | edit posted by ふかきよ
ちょwww

さらしもんじゃんw

これは予想外だった。脱ぐんじゃなかったかな(´Д⊂ヽ

2008/01/29 01:52 | | edit posted by 華麗に晒された樫尾orz
素敵・・・・(*´ω`)キュン


あ、執事じゃなくてエルフなのにちょいムキムキなカシさん★
華麗ですわぁ(つω`*)
2008/01/29 02:20 | | edit posted by かにゃん
ふかきょたんと風凪さまのやりとりがかわいいです(ノω`*)

執事服おにあいですっヾ(*´ω`*)ノ

>サンダーで一斉殲滅
らぶも魔法使いに転職っ・・・
2008/01/29 17:18 | | edit posted by らぶ
>カッシ
いやw ごめん(゚ω゚;)

いやw 予想外だったの?(゚ω゚;)
そりゃぁもう・・・w

俺だし( ´ー`)y-~~
毎回ありがと☆

>かにゃ
執事もいいじゃん(;´Д⊂)

あとムキムキ、じゃなくて
ムチムチ、ね(*´ω`*)

>らぶさん
らぶさん(*´∀人)ァリガト

姉さんは。。怒ると怖いんだが、普段は優しい( ´ー`)y-~~  と思う(「´・ω・`)「

(★・ω・)(○-ω-)(★・ω・)(○-ω-)ウンウン
らぶさんは魔法使いが合ってる気がする(ノω`)
2008/01/30 01:39 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/133-dca33b30
trackback
