オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
一周年"ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆ ・:*゚☆
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(*ゝω・)

正直忙しすぎて、久々の更新です(-ω-`;。)



マビので思い出を形に
そしてその形をみんなと共有できれば。と思い始めたこのブログ・・

いつの間にか一周年でしたヾ(*´ω`*)ノ

これもネタを提供してくれるみんなリンクを貼らせていただいてる皆様

そしてこの駄ブログにアクセスしてくださってる方々のおかげです(n´ω`n)

相変わらずの不定期更新でいつまで続くかはわかりませんが

今後とも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


というわけで今回のトップ絵はヽ(*'-')ノ
fukakyokyo_uljp00003.jpg

ギルメンのそふが書いたギルド絵です(●´ω`) ケラケラしてる人ねw


しかし・・そふから見た俺のキャラってこんなイメージなのか(゚ω゚;)
俺はカッシだけじゃなくて、フレも含めて全員好きなんだぜ?(* ´艸`)



            ・・・後半も一年かけてお送りします(*´∀`*)


トップ絵は手書きしたのをスキャナで取り込んだらしく

正直そふが絵をかけるとは全然知らなかった'`,、('∀`) '`,、


でも全員の特徴と普段よく着てる服とか。。

よく見てるなぁと言う感想(*´ω`*)

でもカッシが青色のイディカイ服着てるのを俺は見たことないというwww

なんか、肌色チックな茶色チックな、えっと。。つまり表現しにくい色のイディカイ服なら
見たことあるけど(*´ω`*)


マスターしてますが
当たり前だけどもマスターだから偉いとかそんな気はサラサラ持ってなく
とりあえずギル石消えないようにしてるだけで(●´ω`) (2回消したけどwwww

このギルドのギルメンでよかったです(*´ω`*)



そして実は一年のまとめな感じで SSランキング でもやろうかと思ったんだけど。。

全部見返す時間がなかった(*´ω`*)

って事でそれはまたいずれ(ノω`)



1年、長いようで短かったようで。。。

果たして2周年目があるのかは


みんなのネタ提供しだい!!YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!





オマケ

相変わらずよくわからん理不尽なタゲられ方に華麗に死んだふり(*´ω`*)
850.jpg






それでも立ち上がった俺は、カッコイイのかバカなのか'`,、('∀`) '`,、
851.jpg



Posted by フカキヨ
comment:13   trackback:0
[日記風な事
comment
おぽww

思わず保存 っ1vote

可愛い(*´∀`*)
2008/02/03 07:41 | | edit posted by ルシ
1周年おめでとです!
イラスト、アナログで描けるなんて羨ましいです。
ふかさんの愛されっぷりがよく解りますね!
2008/02/03 18:22 | | edit posted by ケロちゅう
>ルシさん
(★・ω・)(○-ω-)(★・ω・)(○-ω-)ウンウン

てか、あれだ。。
俺ってこんなイメージ?(゚ω゚;)

もっとこう。。クールで見守ってるイメージだと思うんだけど(ノω`)

・・・え?全然違う?(゚ω゚;)ソッスカ


>ケロさん
ケロさん(*´∀人)ァリガト

いやーwケロさんの絵のレベルはハンパじゃないと思う(*´ω`*)

俺はアナログでもデジタルでも書けません(;´Д⊂)
俺もなんか創作的な才能があればいいんだけどなぁw
2008/02/03 18:59 | | edit posted by ふかきよ
一周年おめっとさん(゚∀゚)♪

クールなイメージを追及したいならココでつくってみれば?w
                  ↓
http://pha22.net/name2/

公式掲示板のスレにあったヤツなんだけどね。
ライトノベルってのがよくわかんないんだが、結構イイ二つ名できました。

これからもイイSS(ハダカ勘弁;)をよろしくね( ´ー`)y-~~

2008/02/03 19:50 | | edit posted by 飛行激発 樫尾
一周年おめでとーう!

って久々にお邪魔しますよ~。
フカちゃんのブログを拝見し始めてはや4ヶ月でしょうか。

早いもんです。
2周年と言わず10周年目指してね(笑

2008/02/03 21:01 | | edit posted by そい
一周年おめでとうございます!
一年続けられるってすごいよ!!

これからもネタSSたくさん見せてくださいね^-^
2008/02/03 22:23 | | edit posted by のりのり
>カッシ
サンキュ(*´ω`*)
カシが一番貢献したかもなぁww

そのうちクールキャラ装うからヨロシク(ノω`)

・・・ホントはマジメなんだけどねw実ゎ。

裸は今度からモザイクいれとくから(●´ω`)b


>そいちゃん
そいちゃん、ありがトントン♪(・ω・)ノ
ほんまあっと言うまやったわぁw

10周年か・・
そん時もそいちゃんネタでいくぜぃ( ´ー`)y-~~

とりあえずそいちゃんも1周年を目指して(ΦωΦ)


>のりさん
のりさん(*´∀人)ァリガト

んーw適当に更新してるだけなんやけどね'`,、('∀`) '`,、

のりさんも今後ともネタ提供ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
今年の肝試しイベントにも是非参加を。。|壁|lll´Д`)))
2008/02/04 01:24 | | edit posted by ふかきよ
いっしゅーねんおめでとでふー(*´x`*)!
ふかきょたんのぶろぐ

かわぃくってダイスキです(*´ω`*)

そしてイラストかわいいっ∑(*・ω・)
あたしも精進しなきゃ(`・ω・´)!

こんごともよろしくですっ
2008/02/04 15:49 | | edit posted by らぶ
あれ・・・??あの絵は・・・?アレ?( ・∀・)

そふさん絵かぁわいいww幸せ感まんさいやね☆
一年とか・・・(*´ω`)イロイロあったとおもいますけど
それがあった上での今のふかしゃんやとおもうんで

きっとイイ経験たくさんしてきはったんやとおもいます!

これからもヨロシクですよぅ(。・ω・。)


とりあえずSSランキング見てぇええ(´Д`)
2008/02/04 19:23 | | edit posted by かにゃん
>らぶさん
らぶさん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

(★・ω・)(○-ω-)(★・ω・)(○-ω-)ウンウン
らぶさんも絵も十分可愛いと思うんやけど(*´ω`*)

全然更新できないけど(;´Д⊂)
今後とも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


>かにゃ
かにゃ(*´∀人)ァリガト

あの絵って・・あの絵か(゚ω゚;)
いや・・いや、書いたんやけど。。
あれはやっぱ無理ねwww

いつかネタで|ω´*)

かにゃもこれからもっとイイ経験できると思うぜぃヽ(*'-')ノ
2008/02/05 02:49 | | edit posted by ふかきよ
祝1周年記念ヽ(´ー`)ノヤホーィ

おめでと~( ・∀・) いつもクールなふかしゃん・・・・

え・・・くーる・・・cool・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)ナィナィ
ほりりんと同じ感じがするwwww( *・_ゝ・)ハハハ

SS開くとシュイーンってなってかっこいかったww
どうやってやるんだろww
2008/02/05 12:38 | | edit posted by のん
1周年ですか!?
おめでとうございます(`・ω・´)
こんな時にインフルエンザで倒れてしまうとは・・・不覚ですorz

そふさんの絵も上手ですね(´ω`*)
僕も友人に絵の描き方を教えてもらいましょうか・・・
|ω・´) 色々と描けると楽しそうですね
2008/02/06 23:25 | | edit posted by Tem
>のんさん
のんさん(*´∀人)ァリガト

ほりさんと同じかwww
いやw嫌じゃないけど、いやw嫌じゃないけどw

根はクールなんだぜ?( ´ー`)y-~~

たぶん(*´ω`*)


>テムくん
テムくんありがトントン♪(・ω・)ノ

インフル大丈夫かぁ?(´・ω・`)
とりあえず週末までには治すよーに(*´ω`*)

絵描いてもらうって嬉しいよね(ノω`*)
俺もいずれ・・・っ!

無理( ´ー`)y-~~
2008/02/07 01:41 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/134-2819431b
trackback
