オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
タイプミスに定評のある方ヽ(*'-')ノ
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨですヾ(。・ω・)ノ
約1週間ぶりの更新(;´Д⊂)

ネタはあれど、平日は書く時間がなかなかとれません(´・ω・`)
書きあがるまで約1時間もかかっちゃうしねヽ(`Д´)ノ 

平日は「今日出勤して明日帰宅する」とか言う素敵なノリです'`,、('∀`) '`,、
途中熱気味で死にそうだったけど
平均3時間ちょい睡眠でも5日間だけならイケるんだぜっヽ(`Д´)ノ 


とりあえず小耳に挟んだ話だと
昇段システム、新楽器などなどは2月21日の実装予定だとかなんとか(*´ω`*)

fukakyo.jpg

そして今回のトップ絵は!

少し前にケロさんに書いてもらった俺(n´ω`n)
ケロさん(*´∀人)ァリガト



一部の方は俺が♀キャラだと思ってるみたい(●´ω`)ウフフ
ケロさんの絵は可愛いんですよね(*´ω`*)


                    ・・・後半も雑多にお送りします(oっ・ω・)っ



「タイプミスに定評のある方」としてお馴染みになりつつあります(「´・ω・`)「
852.jpg

このときはたぶん「アルしゃん転生してる!!」とか言ってたつもり|ω´*)


勢いで喋るときが多い+手が冷たい+打ち直しがめんどくさい=タイプミス



この公式、テストでます( ´ー`)y-~~


うん、伝わればいいと・・思うんだ(´・ω・`)



そしてこの時は、えぽちゃんをみんなでイジってたわけですが

なんか♀服の話になりまして
えぽちゃんが胸の谷間がどーたら言いだしたので


「1chの広場で言ってくるといいよ~ ・・・言えるものなら( ´ー`)y-~~」

と、冗談言ったつもりが

「じゃぁ、言ってきます^^」とか言い残して
突然目の前から消えるえぽらさん
853.jpg


慌てて追いかけたけど・・・




手遅れだったorz
854.jpg


何も俺が来た瞬間に言わなくても(;´Д⊂)
この後1秒で他人のふりしたのは言うまでもありません( ´ー`)y-~~





同じ流れで久々に5chに現れたクゥさん

855.jpg

「フカキヨに会いにきた」とか言ってたけど

翻訳すると

「フカキヨをイジりにきた」になってます(・∀・)y─┛~~

タイプミスで何言ってるかわからないボーカル フカキヨ
恥ずかしくて歌えないボーカル 悠月楓
むしろ歌詞なんて知らないボーカル クゥエル

いずれデビューします(ノω`*)



とりあえず今日(9日)の演奏会に
出場予定なので皆さん見にいってやってねヽ(*'-')ノ





オマケ
クラウスアーマを試着させてもらった(*´ω`*)

なんか半分姉さんの着せ替え人形みたいになってきてる感あるけど
気にしない気にしない'`,、('∀`) '`,、

「少年兵だね」とか言われたけど
気にしない気にしない'`,、('∀`) '`,、


856.jpg



857.jpg




うーん、ゴツイw
これで自動防御あったら使うんだけどねぃヽ(*'-')ノ

Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
comment
トップ絵ありがとう!嬉しいです^^
ふかさんも演奏会に出席していたのですか!
くぅ・・・見逃しました。残念。
クラウスアーマー、格好良い・・・!
2008/02/10 09:56 | | edit posted by ケロちゅう
>ケロさん
ありがたく使わせていただきました(●´ω`)

いぁw演奏には出場してないんですw
もしもの時の待機要員として(・∀・)y─┛~~

ケロさん、また機会があったら書いてください(。・ω・。)(ぁ

2008/02/11 20:05 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/135-5e45a0cd
trackback
