オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
優雅に咲かせ、演奏の華ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(*・ω・)ノ
右のスライドピクチャのフリップ機能はどうやらFirefoxとかでは
機能しないみたいで(´・ω・`)
プラグインの問題なんだろうか・・
火狐ユーザーの皆様、見れる方法あったらご教授ください(;´Д⊂)

IEとかではちゃんと機能するんだけどねぃヽ(*'-')ノ



久しぶりに演奏会を見にいきました(●´ω`)
相変わらずの盛況ぶりです(`・ω・´)
詳しくは勇さんのまび雑記にて(´∀`*)


863.jpg

ちゃっかり集合撮影に写らせてもらった(ノω`)

                   ・・・後半も適当にお送りします(`・ω・´∩)


人が大勢集まるイベントに行くと
いろんな人がいるなぁ、と改めて思いますねぃヾ(。・ω・)ノ
860.jpg


今回の演奏会には初出場のフレが二人いたので
無駄に俺も緊張しながら見てたんですが・・・





861.jpg

待ってる間に無駄に列になってみた(* ´艸`)

と言うか、俺とひなちゃんとそいちゃんで
レイさんとアルしゃんの邪魔をしにいっただけだけどね'`,、('∀`) '`,、

公衆の面前でイチャつきやがってぇ|ω´*)

あとから聞いた話、「すごくあの列目立ってたよ」とのこと((((;´・ω・`))))



んで、ついに2時間待ちで涙目になってたクゥさんの出番ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
862.jpg

ギルドでの参加!
星屑の剣舞ギルドはクゥさん率いるギルドであります(。・ω・。)ゞ

曲は「レッツゴー!陰陽師」ヾ(゚∀゚)ノ

前に試作をちょびっと聞かせてもらったんですが
俺が言うのもアレですが、かなりハイクオリティで
周りの評判もよかったです(・∀・)y─┛~~



あとはケロさんと見守った、アルしゃん達の演奏(。・ω・。)ゞ
859.jpg

アルしゃんの楽譜だけ途中切れでして
みんなが演奏してる中で、一人だけポツンと
途中から立ち尽くしてた姿を見ると泣きそうになりつつ



爆笑したけどねwwww アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

俺は戦闘も好きです、しかし演奏もいいもんです(*´ω`*)
DEXもちょい上がるしね(・∀・)y─┛~~

うん、改めて言うと俺は別に演奏キャラじゃないんだ(´・ω・`)
だから、もうすぐ演奏4になりそうとか・・誰にも言えない( ´ー`)y-~~


いつかは演奏会の舞台にっ・・・!





オマケ


楽園の花 ギルドの3人にペッカまで送ってもらった時の(*・ω・)
864.jpg

ギルド作成を見守った経緯もあり懇意にしているギルドであります(。・ω・。)

そして、やっぱりえぽちゃんはイジられキャラなんだね'`,、('∀`) '`,、

Posted by フカキヨ
comment:0   trackback:0
[日記風な事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/136-6f06a042
trackback
