オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
執事が10人で大富豪?!Σ(゚Д゚ノ)ノ
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今週関東方面はずっと寒いですねぃ((((;´・ω・`)))
日中は屋内ばかりなのでマシなんですが。。

朝起きると5秒くらいだけ
真剣に起きようか起きないでおこうか迷いますよね(ノω`)



リンクの皆様の記事はチェックさせていただいてるんですが
コメする時間が(;´Д⊂)

てな感じでサクっと省エネ更新(*´ω`*)



869.jpg

この後、ゴーストのFBLの巻き添えくらいそうなった(;´Д⊂)


               ・・・後半もサクっとお送りします(。・ω・。)ゞ


せっかくフィア中4が出たって事で

先週末にフィア中をグルグルしてたときの話(`・ω・´∩)



疲れたメンバーと交代制でグルグルしてたんですが
最初からグルグルしてたカシペン様が、眠気と疲労でオカシクなりました((((;´・ω・`))))

交代で俺が合流したときはもう手遅れだったんだ(´・ω・`)




突然、執事について熱く語りだすカシペン
865.jpg



もっともな事を言うそふ
866.jpg



カシペン、 崩 壊
867.jpg



ツッコめず((((;´・ω・`))))
868.jpg





時間ないけど、久々に大きめのイベントでもしたいねぃ(*´ω`*)

ネタある人、゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★



☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ


Posted by フカキヨ
comment:8   trackback:0
[日記風な事
comment
カシさんまじおもろいw
何がどうしてああなったんだーww
2008/02/15 07:58 | | edit posted by 七個
あの日は本当によく意味が分からなかったですが、
面白ければオラーイです(*v.v)。
何気に赤黒ヘテロメインなSSに見えるのは私だけ・・??
本当かっこいぃぃぃ((((((T⊿T;ノノ  です(・∀・)!
2008/02/15 12:01 | | edit posted by そふとわん
イベントなんですが
年末にテストした3on3を実現したいと思う次第であります。
具体的には、やはりギルド対抗のトーナメントかリーグ戦をやりたいのであります。
試合のルールはともかくとしても、数多の問題があるのであります。
賞金は各ギルドからいくらかずつ出してもらった総計を、そのまま賞金にすればいいと思うのでありますが、やっぱり問題は参加ギルドとINのタイミングなのであります。
いっそ、先に対戦カードを全部考えておいて、各自、タイミングが合ったギルドからやってもらおうとか、でもギルド間の連絡はどうするんだ的な・・・専用ホムペでも作っちゃう?・・・とか、後はフカさんとキヨさんが考えてください(ぁ

ちなみに、各ギルド3人ですが、試合ごとに入れ替え可能、制限はいわゆるライフの総計で決めます。マビフトとかどうやってるんだろう・・・
2008/02/15 19:02 | | edit posted by くーえるさん
こんにちわー(*・ω・)

さむいですね最近(´;ω;`)

>朝起きると5秒くらいだけ
>真剣に起きようか起きないでおこうか迷いますよね(ノω`)

えっ
らぶは2時間ほど迷ってます(こら
2008/02/17 00:20 | | edit posted by らぶ
>七さん
いやw 俺が来たときにはオカシクなってた(;´Д⊂)
なんかの流れで執事の話になったんやと思うけど((((;´・ω・`))))

時々カシさんメッチャおかしくなるときがある( ´ー`)y-~~


>そふ
うむーw まったくもって意味わからんかったな'`,、('∀`) '`,、
てか10P出ないなぁw


赤黒ヘテロがメインだって?

・・・よく気づいたな( ´ー`)y-~~


>クゥさん
日記かとおもった(((( ;゚Д゚)))

いぁ、内容はメッチャおもしろそうやねw
ケロさんのマビフトはメッチャ緻密でルールも
しっかりしててすごい(*´ω`*)
あのレベルのイベントは他の鯖でもそうそうないと思う、ほんとにw
とりあえずゆっくり考えようか( ´ー`)y-~~

ついでに俺に丸投げするのはやめてw


>らぶさん
んだぁ(´・ω・`)
朝が一番キツイ((((;´・ω・`)

・・・いやw 2時間って(゚ω゚;)
決断したときには遅刻じゃん(;´Д⊂)

はよあったかくならんかなぁ(*´ω`*)
2008/02/17 22:28 | | edit posted by ふかきよ
おひさしです( ・∀・)起きた瞬間舌うちしてしまうかにゃです。(゚Д゚)チッ
寒いのはすきなんだけど朝はほんとね(´Д`)泣きたい


 カシ様wwwwwwなんで大富豪wwww


やばい・・まだ私の前ではそんな面見せてくださいません(;´・ω・)
2008/02/18 15:35 | | edit posted by かにゃ
イベントと聞いて駆けつけました。ケロちゅうです。
ギルド対抗3on3とは・・・燃えますね!是非やってみたいです!
マビフトは誰でも参加し易いように、参加種族・ギルドを限定したり、事前のエントリー制等の導入はしていませんが、限定・制限する事によって仲間意識が生まれてよりよいプレイが出来たりもしますし・・・・う~ん、難しいですよね!
イベントの開催要項が決まったら是非教えてほしいです。駆けつけます!
あ、あと。イベントのテストとかでも喜んで参加させて頂きますので、お気軽に声を掛けてくれると嬉しいです!
では、イベント企画ファイトです!
2008/02/19 10:39 | | edit posted by ケロちゅう
>かにゃ
(ΦωΦ)フフフ…

カッシのガードの固さはキホ随一なのさヽ(*'-')ノ
酔ってる時とかwww
俺ですら手がつけられない( ´ー`)y-~~


>ケロさん
おぉヾ(o゚ω゚o)ノ゙ケロさん!

ほんとはね。。イベント案はいっぱいあるんだけど
実行する時間と気力が(´・ω・`)

何よりイベントは交流の輪が広がっていいですよね(*´ω`*)
2008/02/23 00:54 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/137-4d0661b1
trackback
