オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
隠された文字(・∀・) for XIII
最近、とある動画でベースのカッコいい演奏を見ました|ω´*)楽器ね。
昔ちょろっとやってたのもあって、久々に熱くなりまして(*´ω`*)

近々、楽器店にでも行こうかなぁ、と考え中であります(n´ω`n)
低音で地味じゃん?って言ったやつヽ(`Д´)ノ  
知ってる曲のベース音ないバージョン聞いたら音の厚みが一目瞭然なんだどヾ(。・ω・)ノ

・・・そんな暇ないけどね(*´ω`*)
ってな感じで、こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今週もイイ感じに寝不足です(ノω`)

先週末に男3人キア上ぶらり旅( ´ー`)y-~~
871.jpg

地味に3人ともそこそこにチャンピオンな感じで
特にそう死ぬこともなく進んでました(*´ω`*)

・・・・ボスまでは!!ヽ(`Д´)ノ 

なんかね、3人ともナオなくなるし、離れてたのにゴーレム来るし(;´Д⊂)
変なタゲられ方するし、サンダーの巻き添えはくらうし(´;ω;`)

でもなんか久々に楽しいキア上でした(*´ω`*)


                ・・・後半もぶらりとお送りします(。・ω・。)ゞ


フレにポリバケツをこよなく愛する人がいます(o'ω'o)

正直なトコ、今だに素顔を見たことありません|ω´*)
872.jpg




が! その日はノリノリで、ついにそのバケツを取ってくれると言う流れに(●´ω`)


封印がどうたら言ってましたが

きっとそのバケツの下には・・・超絶イケメンな素顔が・・・!!






かつもくせよッ!ヽ(`Д´)ノ 

これがポリバケツの下だぁぁぁあ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!
















ちょww ちっさいポリバケツ出たwww(;´Д⊂)
873.jpg


うーむw いつか見てやる|ω´*)









そして突然ではありますが。

ヴェル☆キヨ」 解散です(´・ω・`)

え?そんなの知らない?(゚ω゚;) ・・・そうですか|ω´*)


俺の書く記事には、あえて色んな人を晒・・ 載せます(*´ω`*)
878.jpg

このブログの定義は「アルバム」です。

これを見たフレとかが写ってる自分を見て、ニヤっとしてくれれば
それはもうこれ以上ない嬉しいことです(o'ω'o)

そして知らない人が見ても、楽しいそうと思ってくれたのならば
それもこれ以上ない嬉しいことです(* ´艸`)



またこの記事でも、忘れたくないフレとの想い出の一枚があるわけで。



(★・ω・)(○-ω-)(★・ω・)(○-ω-)ウンウン

寝不足だと変な事言う傾向があるみたい(●´ω`)




皆さん、これからも良きファンタジーライフをヾ(*´ω`*)ノ
そしてあなたが、また想い出の一枚になります。



☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ





ヴェルさん、ありがとう。 

またいつか会おう!








オマケ

バレンタインのプレゼントらしいです。。
代わりにホワイトデーに金をよこせと言われました((((;´・ω・`))))
874.jpg

しかし、これはどうリアクションしろと?(゚ω゚;)

Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
comment
にゃお(’’ノ
こんばんにゃ&おひさしです~w


ふかちゃんに告はk・・・・・・ゲフゲフ・・・・じゃない、発表します。。

じ・・実は、バケツの下を見た事があるのですにゃ~。

多分あれは、バケツ被る前だったのかな?

そしてヴェルさんは「うちぅじん」だったのね!!知らんかったわー・・・。

んで、ふかちゃんとくーちゃんは研究者・・・・と。メモメモ・・・・・〆(’’

新たな新事実が発覚!!   待て次号ッッッ!!!
2008/02/20 21:31 | | edit posted by スイカヅラの烏賊
壁|x・*)脱ぎたてのしたぎなのですよ

壁|x・*)キット・・・
2008/02/21 12:22 | | edit posted by らぶ
>せっち
いやいや、だからあの大きなバケツの下には

小さいバケツしかな・・・

って!何ぃぃぃΣ(゚Д゚ノ)ノ
うぅ、見たい(;´Д⊂)

残念ながら。。w ヴェルさんは宇宙への旅から
しばらく戻ってこないんだぁw

長旅になりそう( ´ー`)y-~~


>らぶさん
Σ(´ω`)

そうだったのか・・・


いや・・しかし・・・ 


どっちにしてもどうリアクションすれば。。( ´ー`)y-~~
2008/02/23 00:57 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/138-46caf1f6
trackback
