オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
たいむぱらどっくす(「´・ω・`)「
いやいや、週末はまた寒くなるそうで((((´;ω;`)))

寒いと言えばおでんヽ(*'-')ノ
最近よく買うんですが



「糸コンニャク」くださいと言ったら


「あとコンニャク」と聞き間違えられたのか

開けてみると普通の三角のコンニャクが入ってました((((;´・ω・`))))
俺の発音が悪かったのか? 店員の耳が悪かったのか?

どちらにせよ、リアルでも肝心なトコで噛み噛みな俺は

今度から「三角じゃない方のコンニャク」、もしくは
「糸状で束ねれたコンニャク」と言うべきだと
友人から素敵なアドバイスをもらいました(「´・ω・`)「

こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨですヾ(。・ω・)ノ



うーん、しかし3時間半睡眠で5日間は眠い。。(つω`)




でもね。。!

879.jpg



あ、おでん買う時は絶対タマゴ入れます(*´ω`*)


             ・・・後半も適当にお送りします(。・ω・。)ゞ


先週の平日火曜から木曜までのマビでの移動距離






火曜

875.jpg





水曜

876.jpg




木曜
877.jpg




どうなってんだ俺のファンタジーライフ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル



メッセとギルチャ終わっちゃう、それもまたファンタジーライフっ!ヽ(*'-')ノ





そして水曜に関してはアドバンス回収を忘れたと言うファンタジー(*´ω`*)









・・あれ? ファンタジーってなんだったっけな・・?


Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
comment
ふかきよさんお疲れサンだね><
私もINすらできないけど
マイペースこそファンタジーってことで
無理せずにね!
体は大事にしないとバチ当たるからね!!
2008/02/23 09:17 | | edit posted by のりのり
ぐは( ゚∀゚)・∵ かわいい!!ぴよこ!!・・・ぴよ?フカピヨ?(*´ω`)

このムービー最初にみたとき萌え死にました。


私休みの日でもアイテム回収わすれます。
(というかめんどくさ・・^w^)

おでんは1.だいこん2.かまくらはんぺん3.かまくらはんぺん

いとコンはバラバラになったとき(;・ω・三・ω・;)なるから
あんまいれませーん!!ウマイけどw 

2008/02/23 14:10 | | edit posted by かにゃ
>のりさん
のりさん、心遣い(*´∀人)ァリガト
うんうんw 一応マイペースではあるんだw

のりさんもマイペースでね(n´ω`n)
てか明日強風で電車止まらないかぬ'`,、('∀`) '`,、

むしろのりさん、止めてくれ( ´ー`)y-~~
念力とかで。

>かにゃ
ちょww 
クリック3回くらいがメンドクさいのか(´;ω;`)

かまくらはんぺんって、それ正式名称なん?(゚ω゚;)
糸コンはね、最後にほどいて、ラーメンみたいにして
食べる(*´ω`*)
2008/02/24 20:26 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/139-ff554190
trackback
