オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
みんな、ありがとう!
タイトルと同じだけど、もう一回言っちゃうねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みんな、ありがとう!




みんな、大好きだ!





先日、フカキヨの中の人が誕生日でした。

みんなからお祝いの言葉をかけていただいたり、プレゼントも

らったり、本当に感謝感激です(;´Д⊂)





そのうちみんなの誕生日聞きだすからね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




ギルメンの愛ちゃんも先々日に誕生日でした!

改めておめでとう! アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




それで祝いも兼ねて、キア上に突撃ということになり(゚∀゚)

テンション上がってて、SSほとんど撮り忘れてます(゚∀゚)



とりあえず・・ 突撃前の記念撮影!






よ~し、みんな揃ってるね~


いくよ~



パシャっとな♪











mabinogi_2007_02_12_003.jpg



ちょww   シオンさぁぁんε=ε=ε=\(;´□`)/


またしてもSSの神が降臨!!


ほとんど写ってねぇ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なんでSSのシャッターボタン(確認ボタン)とメッセのポップアップが同じところに出るのよ(;´Д⊂)

てか撮った時に気づけよ|ω・´)





キア上道中にて



『バグベア VS 俺』

mabinogi_2007_02_12_005.jpg


くっw  バチョ君のせいで集中がががgg



『巨大カルシウム VS 俺』

mabinogi_2007_01_28_001.jpg


あ・・ これは違った ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





『スケをブッ飛ばすネコ と ゴレムにブッ飛ばされる俺』

mabinogi_2007_02_12_007.jpg


ブッ飛ばすならゴレムをブッ飛ばしてくれ!ネコっち!!



特にいいお宝はなかったけど、すんごい楽しかった(* ´艸`)

またみんなで行こうね~(=´ω`=)y─┛~~





オマケ



チョコ爆撃を全て受け止めた結果・・・




27.jpg




ストンプ使えそうじゃねぇか!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うぅ(;´Д⊂)
Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
comment
ちょww

あの日誕生日やったんやね!!(゜□゜)

それでパーティ名おめでとうやったんやね!!(゜□゜)

(´皿`)y-~~~

すべての謎が今明らかに・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/02/13 18:43 | | edit posted by 七個
フカたん、(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
私もおめでと~!!!
わ~いww
2007/02/13 18:50 | | edit posted by 愛たんでし♪
>七個さん
言わなかったっけ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んだ、みんなで祝ってもらってた(* ´艸`)

真実はいつも一つ! (イミフ

>愛ちゃん
ありがとぉ~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

愛ちゃんも誕生日おめでとね☆
2007/02/13 20:12 | | edit posted by クチチ研究家 ふかきよ
愛ちゃん、ふかたん

お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

私・・・なんでいないの・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


あいかわらずSSの神ご健全ですなb
2007/02/14 09:52 | | edit posted by ゆきたん
>SSの神ご健全ですな

((( ;゚Д゚)))ゆきたんいつも健全だょ!

あたし変なトコで目立っちゃってたのね(´∀`*)ウフ


そしてお二人さん誕生日おめでとう~

出逢ってから一年すら経ってないけど、ローソク一本分は
灯す権利ありそうねv



(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー フッ!!



(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

2007/02/14 18:31 | | edit posted by ラグジュアリーな しおん
>ゆきたん
ありがと~!

いないのって・・

寝てたんじゃん(=´ω`=)y─┛~~

まぁ・・|ω・´)ドンマイ

>シオンさん
ありがとう~です ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

自分で灯して、自分で消した・・

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2007/02/14 19:07 | | edit posted by クチチ研究家 ふかきよ
あぁ!寝てたさ!

成長期だからね(ぇ

>しーたん

あひw

ご健全て(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ご 健 在 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


「なに」を変換すると「ナニ」になるゆきは真っ白で健全ですよ!!

なんでこんな変換なんだwww

ばかぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。
2007/02/15 10:48 | | edit posted by ゆきたん
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/14-43ddea77
trackback
