オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
らら~らら~♪ら~ら~♪d(*´Д`=´Д`*)♪
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(*・ω・)ノ

春一番、すごかったですねぃヽ(*'-')ノ
春一番と言えば、春の訪れを告げる嵐(・∀・)y─┛~~

実は出身地に春一番って言葉の
由来があるのはちょっとした自慢です(*´ω`*)


そして後ろから飛んできた、ちょっと固めのダンボールみたいなのの
直撃くらってちょっと痛かったエピソードは、そっと心にしまっておきます(;`ω゚)


さて
880.jpg

今週末にギルメンがマビ婚しました(●´ω`)
身内のみの式でしたが、やっぱり結婚式はいいもんですね(ノω`*)

そして俺は思いっきり遅刻しましたけどね'`,、('∀`) '`,、


                  ・・・後半もひっそりとお送りします(n´ω`n)


バッチリ正装な俺ら( ´ー`)y-~~

参加できなかった、ネコとそふをこっそり載せときます(oっ・ω・)っ
881.jpg

うん、どっかから3バカとか聞こえてきそうだけど
終始紙ヒコーキを投げ続けたカシがやっぱ一番だと思う( ´ー`)y-~~


(★・ω・)(○-ω-)(★・ω・)(○-ω-)ウンウン
二人ともカッコ可愛いぜぃヽ(*'-')ノ
882.jpg


883.jpg

884.jpg


二人ともマイペースでお幸せに(*´ω`*)





話変わって(・ω・)

先週のアップでついに新楽器が実装されたわけでありますが(*´ω`*)
新楽器の使いどころが難しい((((;´・ω・`))))


しかしこの時は、さっそく新楽器を含めた楽譜を書いたとのコトでヾ(o゚ω゚o)ノ゙
885.jpg

やっぱりちゃんと新楽器用の楽譜だと、全然迫力が違いました(●´ω`)
やっぱり合奏はいいね(* ´艸`)

そしてこれちょっとセクシーショットやね(* ´艸`)
886.jpg

まみさんファンの皆様、保存あれ( ´ー`)y-~~




887.jpg


まだまだ寒いみたいやけど

今週もがんばっていきましょ~ヽ(*'-')ノ


☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ








オマケ

セリフがシンクロしたときって、ちょっと嬉しいよね(ノω`)
888.jpg

でもこの時、何に納得してたのか、さっぱり思い出せない((((;´・ω・`))))



Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
comment
結婚式への参加、ありがとうございます

これからはなるべくるーさんの力に慣れるように努力します(´ω`*)

そういえばフカさんの秘書の役務もあったような・・・?
2008/02/25 00:55 | | edit posted by Tem
>テムくん
それだ!Σ(゚Д゚`)
秘密の秘書っ!

いぁwもはやこれで秘密じゃなくなったw

ともかく゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

これからもまったり楽しんでなぁ(*´ω`*)
2008/02/26 02:15 | | edit posted by ふかきよ
lx・)コッソリ
ふかっちのエッチ・・・・・・・(ボソ

まみっちに言いつけてやるーーーーーーッッッ!!! Σ(*ノノ

でもスリット際どいとこまで入ってるよねぇ・・・・・・・・。。



んでもって最後のセリフシンクロ

確か紙ヒコウキの飛ばし方だと思った。 ・・・・・・タブン。。
2008/03/15 22:59 | | edit posted by スイカヅラの烏賊
>せっち
Σ(´ω`)

ち、ちがw まみさんファンのためにぃヽ(`Д´)ノ 


フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
しかしエラベストってあんなセクシーだったっけかw

それだ!確か紙ヒコーキの飛ばし方に納得
してたんだww
2008/03/16 17:43 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/140-128a1ab2
trackback
