オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
大きく振りかぶってヾ(。・ω・)ノ
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(*`・ω・)ゞ

明日から少し暖かくなるそうで(*´ω`*)
でも中の人はちょいと風邪気味で喉がヒリヒリしてます(´・ω・`)


マビでは今日も元気にイジられております(`・ω・´∩)
890.jpg


あれ?俺ってこんなキャラ位置だったっけ・・・?(゚ω゚;)


とか思いつつ、久々に年齢でも上げてみるかと、心の中で静かに思うのであります|ω´*)



ところで2月22日は「猫の日」でしたね(=^・ω・^) いや、コレほんとw


そんな日に人知れず追加した顔文字がコレ


(=^・ω・^)☆゚+.ヨロシクニャー.+゚☆(^・ω・^=)




ところで犬の日って11月1日だったっけな・・・Uo・ェ・oU



                ・・・後半も華麗にお送りしますヽ(*'-')ノ


紙ヒコーキで飛距離勝負だっ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



とか言った第一投目からコレだもんな((((;´・ω・`)))
891.jpg

なんかもう、紙クズ投げた方が飛ぶんじゃないかなってレベル(;´Д⊂)


紙ヒコーキアクション。。。確かにほのぼのとしてて、なかなか良いです。が!ヽ(`Д´)ノ 

個人的にはもっとアクションを増やして欲しい(n´ω`n)



踊りアクション とか~

手を振るアクション とか~

拍手アクション とか~


щ(゚ロ゚щ) カモーン アクションとかね( ´ー`)y-~~


いぁ、でも実際音楽スキルあるだし踊りアクションとかいいと思うんだけどなぁ(*´ω`*)
効果は魔法演奏とかと同じでいいから、踊りスキルとか、ね(´∀`*)


ネクソン、ユーザーからアイディア募集とかせんのかいな|ω´*)






そしてパラ&DKにも必殺技スキルをヽ(*'-')ノ


ジャイアントのフルスイングってあんまり見る機会ないけど、カッコいいよね(*´ω`*)
ただ、人に向けて放つのは危険だと思うんだけどなぁ(;´Д⊂)
892.jpg

華麗に解説しながら避難するリキアさんは、カッコいいなぁと思う(*´ω`*)
でもこゆ時は、むしろ止めてね(「´・ω・`)「
894.jpg











893.jpg

「あれほど人に向ってフルスイングしちゃダメだって言ったでしょ?!」







オマケ

サンダーって結構高いトコから落ちてるんやね(( ;゚д゚))
889.jpg


Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
comment
ふかさん こんばんは こんにちは!

ご無沙汰しております(´∀`○)
半年くらいびみょうな休止をしてたのですが びみょうに復帰しました。

そして風のようにリンクをかっさらっていきますヨロシクニャ(=^・ω・^)☆゚+.


サンダーちゃんと空から落ちてるんだね・・w 
芸がこまかいw
2008/02/28 16:58 | | edit posted by るえり出張 菜鳩
紙ヒコーキが
壁|ω・`)飛ばなかったのは俺のせいじゃないよ?
間違っても俺の背中に当たってたわけじゃないよ?
踊りって言えば、シモンのあれだよね(ノ∀`)
モーション自由に出せたらいいのにね。成功とか、失敗とかのモーションも自由に使いたいヘ(゚∀゚ヘ)
2008/03/01 13:46 | | edit posted by くーえるさん
あれ・・・・(;´・ω・)りきさんとかのやつさ・・・・

私も一緒にいってたヤツだよね・・・??

なんでいっこもうつってないねんヽ(`Д´)ノてヵむしろ私
何してたん?!!ww

かみひこーき・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。そこまでひどいのは見たことナイ☆
2008/03/02 03:31 | | edit posted by かにゃ
>ナハパパ
オォ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

ナハトパパじゃないかぁ・゚・(ノД`;)・゚・

オカヽ(´∀` )ノエリー!

改めて(=^・ω・^)☆゚+.ヨロシクニャー.+゚☆(^・ω・^=)

久々にルエリに遊びに行こうかぬ(ΦωΦ)フフフ 

>クゥさん
いぁ・・!

あれは確実にクゥさんの背中に当たってたね!ヽ(`Д´)ノ 
てかあそこの位置って必ず飛ばないっぽいねw

いぁ!踊りがシモンだけだとイロイロと困る(゚ω゚;)
個人的にはコサックダンスをですね(ry


>かにゃ
あれ・・・?(-x-;)

逆に何してたんですか、と問いたい(;゚Д゚)

てかほんま何してたっけww
うーむ( ´ー`)y-~~

2008/03/02 20:39 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/141-70d4a6ab
trackback
