オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
近くても遠くてもっ!d(o'∀'o)b
昨夜から忽然と姿を消していたテレビのリモコンが・・・

冷蔵庫から出てきました。。。   


・・・・とりあえず冷凍庫じゃなくてヨカッタ。。 ミ(ノ;_ _)ノ



てな感じで、こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(n´ω`n)


トップ絵は、ビフさんの演奏テストのお手伝いした時のものヽ( ´ー`)ノ
899.jpg


音楽や絵などなど、知人には自分でモノを創れる人が結構いますが
何かをクリエイトできる人はホントすごいなぁ、と改めて思いました(つω`*)
自分の好きなモノを形で残せるって素敵なコトですよねぃヽ(*'-')ノ

 
                ・・・後半も雑多にお送りします(ΦωΦ)


最近記事の文章量が減ってきた気がしないでもないけど

きっと気のせいだと思う。うん、きっとそう(*´ω`*)



とりあえず


メロディに~♪

ネタと笑いをのせて~♪ 

と、こちらは5chキホにて暗躍中のちんどん屋でございます( ´ー`)y-~~
896.jpg

見かけたら気軽に声をかけてください。


各自、脱兎の如く逃げ出しますヽ(*'-')ノ







そしてたまには私事でも(*´ω`*)


レンマス修練で

適当に弓に持ち替えて戦ったら

器用とれたヾ(。・ω・)ノ
895.jpg

恐るべしエンチャ効果|ω・´)


うーむむ、俺に器用タイトル・・(-ω-`;。)

本人が一番違和感を感じてます(ノω`*) ホントニw



あとはとりあえずマグをアップ(n´ω`n)
897.jpg


弓は慣れてくると楽しいです(*´ω`*)


けど、一度教えてもらったんだけど
未だにマグ待機ができない・゚・(ノД`;)・゚・



あれ、みんなどーやってるの?(;´Д⊂)







---------------------キリトリ----------------------



今週からは全国的に暖かくなりそうとのことヾ(*´ω`*)ノ


今週もがんばっていきましょ~ヾ(。・ω・)ノ


☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ





オマケ

サンダーチャージ⇒敵に攻撃されてチャージがキャンセルに。

の時のケロさんの一言

898.jpg


ケロさんのギャグが最近ツボです(ノω`) 





リンク追加

Nachtlicht

ルエリの盟友、ナハトパパのブログ(n´ω`n)

チェックあれ~♪





キホの歌って踊れる陰陽師!(今勝手につけた(●´ω`)

クゥさんの秘密ブログ
クゥエルの秘密日記ver.2

あ、もはや秘密じゃなくなった'`,、('∀`) '`,、
Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
comment
ギャ・・・ギャグで言った訳ではないですよ!

器用タイトル習得おめでとですー。
マグ待機・・・きっと環境設定をいじれば出来るようになりますよ!
2008/03/03 11:06 | | edit posted by ケロちゅう
>ケロさん
ケロさん、天然・・・・っ!?Σ(´ω`)

んーw生産系は全っ然しないんですけど
いつの間にか他のでDEX上がってたみたいで(ノω`*)

マグ待機・・・ なんかクリック2回がどうとか聞いたけども。。 何のことやらサッパリ(「´・ω・`)「
2008/03/04 02:03 | | edit posted by ふかきよ
けろしゃんは・・天然だとおもいます!!(`ω´*)bかなり!

器用おめでとございます☆器用・・・?ウ、ウン器用な人だよねフカしゃん。
SS取撮るのもうまいしね??

ってやっとうちSSに登場したとおもったらまたそんなカオ(つω`*)


そして・・・マグ待機って・・・ナンデスカ・・?あれ?私弓メインだっけ?
2008/03/04 02:39 | | edit posted by かにゃ
久しぶりの更新です。
今回は倉庫の栽培の果の報告
栽培やってる方、参考に!(たいして参考にならないかもw)
http://www.infosueek.com/groups/ff11/
2008/03/04 16:14 | | edit posted by まさっと
リモコンが冷蔵庫ですか・・・

あたしも経験ありですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
2008/03/05 17:20 | | edit posted by エリンの薔薇 シルウィス
>かにゃ
あれ?弓メインだっけ?(゚ω゚;)

あれ?(-ω-`;。)

いや、きっと弓メインだと思うよ(`ー´) クククッ

>まさっとさん
よくわからんけど、おめでとう(*´ω`*)


>シルさん
だよね(*´ω`*)

たぶんマヨネーズとかと間違えて
入れたんじゃないかなぁ、と( ´ー`)y-~~
2008/03/09 16:31 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/142-1096ffb2
trackback
