オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
BlueMondayヽ( ´ー`)ノ
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨですヾ(。・ω・)ノ

更新あいちゃって、すいません・゚・(ノД`;)・゚・

と言うか、先週はずーっと風邪ひいてて正直ダメかと思いました(ノω`)
今年はもう2回逝きそうなったなぁ(遠い目

1回目は、今年始まってすぐのスノーボード行ったときに
幻のスーパートリック「犬神家の一族」を敢行したときに。

2回目は先週の風邪です(´・ω:;.: 

睡眠不足と風邪のコンボはさすがにキツイですねぃ(^^;



と言うわけで久々の更新は、特にネタも脈絡もなくお送りしますヽ( ´ー`)ノ
とりあえず更新しとけ~的な(ぁ

900.jpg

料理人フカキヨ! わずか10分で挫折!ヽ(`Д´)ノ 


                ・・・・後半も適当にお送りします(n´ω`n)


とりあえずイロイロとやったと言えばやったんですが。。。
めっちゃ時系列バラバラです(*´ω`*)


とりあえずプチ演奏会ヽ(*'-')ノ
902.jpg

プチ演奏会と言うか、合奏してたら勝手に集まってきただけなんですけどねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
クゥさん自作の合奏曲を2曲披露ヽ(*'-')ノ


疲労してた俺が披露・・・・






(ノω`)プププ






・゚・(ノД`;)・゚・





でも、なにやら演奏上げようかな?
ってフレが増えてきて、個人的には嬉しいことであります(ノω`*)
903.jpg

音には人と人を繋ぐなんちゃらがあります(n´ω`n)

ちょびっとでも興味ある人は上げるといいと・・・思うんだ。。。っ!(遠い目



そしてハゲヅラは、絶対流行らないと・・・思うんだ。。。っ!(遠い目
904.jpg






最後に日曜に行われた、もはやキホでは有名なイベント「マビフト」(`・ω・´∩)
905.jpg

毎回思うんだけど
審判やってるケロさん、よく巻き添えくらわないなぁ(*´ω`*)

俺は毎回見学ですが、絶対参加するとおもしろいので
マビフトに興味がある方は
マビノギ ~ケロの活動録~
をご覧あれヽ( ´ー`)ノ


今週も多忙で更新厳しいかもですが、できるだけ更新するよう頑張りますので
よしなに(ΦωΦ)フフフ

リンクの皆様、なかなかコメントする隙がありませんが。。
ケータイからチェックしておりますので(*´ω`*)



☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ







オマケすぎる



901.jpg

どー考えても、俺への敵のタゲがおかしすぎるwwwww・゚・(ノД`;)・゚・



Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
comment
演奏、良いですよねー。
音楽って素敵です。

マビフト!見学に来て下さってありがとうございます。嬉しいです^^
激しいプレイの時には結構巻き添え食らってますよ!
ミルでふっ飛ばされたり、誤タゲで突進を食らったりと・・・そう言う競技ですので恨みっこは無しですけどね!
2008/03/11 18:13 | | edit posted by ケロちゅう
マビフトってなんですか!
いったいなんなんですか!!
超興味津々

「セットハット!」と響く声
そこには若い男子の汗と涙と血とよだれが舞うんですね!
2008/03/11 23:34 | | edit posted by 七個
>ケロさん
いやー、毎回見学だけで申し訳ない(;´Д⊂)
見てるだけでも面白いんだけど、やっぱ参加はしてみたい(・∀・)

巻き添えくらってるとこ見たことないけどww
ケロさん位置取りがうまいww


>七さん
ちょw 変なのマジってるって(゚ω゚;)


マビフトとは!!
(oっ・ω・)っ ケロさんのブログ参照

実際見て見たほうがわかると思うけど、ルールとかも
しっかりしててスゴイよ~ヾ(。・ω・)ノ
2008/03/12 02:31 | | edit posted by ふかきよ
ふかきょたん敵にモテモテ(ノω`*)

演奏いいよね(*・ω・)
あたしもコソコソ作曲してたりするのだ

イベントいいなぁ(´・ω・)
あたしも参加したい壁|ω・`)
2008/03/13 15:27 | | edit posted by らぶ
初コメ♪演奏ってか、合奏いいいよねー♪
思わず私も合奏してるのがうらやましくてあげちゃいました><b
マビフトはひそかに練習でもしようかとたくらみ中!!
リンク勝手に追加しときやーっす!
2008/03/15 02:14 | | edit posted by むちゅ
>らぶさん
(´;ω;`)ウッ

さすがに対角線上の(一番遠くの)敵がタゲって
きたときは、俺専用バグかと思った・゚・(ノД`;)・゚・

む!らぶさんもMML自作できるんかぁw
是非アップをヽ( ´ー`)ノ


>むちゅさん
むちゅさ~んヾ(o゚ω゚o)ノ゙

リンク+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
張り返します(ΦωΦ)フフフ


合奏アクションがない昔は・・

大変だった(;´Д⊂)
またいつでも合奏しましょ~ぜぃヽ(*'-')ノ
2008/03/16 17:42 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/143-7df0f67e
trackback
