オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
3倍タイム((((´;ω;`)))
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(*・ω・)ノ

3月もそろそろ終わりで、だんだん暖かくなってきましたね(●´ω`)
先日少しの間だけ職場の空調が「冷房」になってた事実は、勝手に切り替えてた先輩と
それをコソっと見ていた俺しか知りません(`ー´)


と言ってもまだまだ寒いですが((((;´・ω・`))))
913.jpg


あと花粉症の皆様、がんばってください(*`д´)b

とりあえずSS全然撮ってないのでネタがないんです(´・ω:;.: 


              ・・・後半も雑多にお送りします m(。・ω・。)m


久々にエンチャやってみた
こー見えてもわりと失敗しないんだヽ( ´ー`)ノ






それぃヽ(*'-')ノ






よしきた!!



















大 失 敗 !!
906.jpg

スパイカブーツ消滅・゚・(ノД`;)・゚・


うん、しかし俺はこれくらいじゃ全然怒らないし、へこまない(*´ω`*)








まぁ、でも。。内心はこんな感じだったけど(*`д´)
907.jpg




久々に素敵SS撮りに挑戦してみた(n´ω`n)
何を思ったかセイレーンDで'`,、('∀`) '`,、

べ、別にブログのネタ用に必死に撮ったとかじゃ・・ないんだからねっ!ヽ(`Д´)ノ 




例によってサンダーチャージ(*`д´)
908.jpg

ぶっちゃげこの距離でも、俺の場合一番奥の敵がタゲったりしてくるので
油断できません((((´;ω;`)))



とりゃぁあヽ(`Д´)ノ   天罰じゃー!
909.jpg



この落雷までの間、俺の死亡率が3倍くらいまで跳ね上がります((((;´・ω・`))))
910.jpg




ドド━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ン!!

911.jpg


あ・・・れ?(゚ω゚;)  俺って近接じゃなかったっけ?(-ω-`;。)
ちなみに画面には映ってないですが、この後左の方にいた敵にやられた'`,、('∀`) '`,、





3月の後半は別れと旅立ちの時期ですね(「´・ω・`)「
適当に生きていても周りは変化していくんだなぁ、改めてとコソっと思います(´・ω・`)




オマケ

新魔法実装!「はーる!」
912.jpg


ヒール ⇒ 「H」  「I」 「-」 「R」 「U」
ハール ⇒ 「H」 「A」 「-」 「R」 「U」

「A」と「I」って、位置的に離れてるから、このタイプミスありえないんじゃ((((;´・ω・`))))




リンク追加

むちゅみんのゆったり&まったり生活


むちゅさんのブログヽ(*'-')ノ  ご覧あれ~(*ゝω・)
Posted by フカキヨ
comment:9   trackback:0
[日記風な事
comment
久々に見に来た(*´ω`*)
なんか・・・例の発言を載せるとか言ってたから

ちょっとだけ覗きにきますた|ω・`)ノ

この日はモチに神が降りてたよねーヽ(゚∀゚*)ノ

キョンさんよ・・・あんた仕事早いな・・・(´ー`)y─┛~~

んじゃまた イノシシ
2008/03/17 00:29 | | edit posted by KATTUN
>かっちゃん
撮れたて新鮮だぜぃ'`,、('∀`) '`,、

昨日のモチはヒドかったww
ちなみに、カッチャンが行き止まり行ってる時に
もう一回「はーる」って素で言ってたんだぜ( ´ー`)y-~~

流してあげたけど(;´Д⊂)
2008/03/17 02:08 | | edit posted by ふかきよ
リンクありー♪むつもタイプミス&変換ミス多い・・・
気をつけなきゃ・・・
2008/03/17 12:43 | | edit posted by むちゅ
モチさん素敵すぎる・゜・(PД`q。)・゜・

ありえない誤字ってたまにあるよね・・・(´-ω-)
ってかキョンさんも人のこといえないけどNE?!!


むっちゃんはもう誤字とゆうか色々慎んでください(。´Д⊂)
2008/03/17 21:48 | | edit posted by はーるってw
お久しぶりですら!
最近あったかくなって朝もキライじゃなくなってきました。
そんな中、久々にマビINしようとログインボタンをポチっと!

・・・

入れねええええええ!

そんなわけで不貞寝します。




4月は私も引越しです。
遠いところまで引越しです。
引っ越してもブログはチェックするからねっ(゚3゚)
2008/03/17 22:39 | | edit posted by のりのり
まさかそのスパイカー(;゚ω゚)
2008/03/18 04:09 | | edit posted by ルシ
>むちゅさん
リンクこちらこそありがトントン♪(・ω・)ノ

いや!いやいやw タイプミスなら負けんヽ(`Д´)ノ 
そして時々むちさんて呼んでごめん・゚・(ノД`;)・゚・

>かにゃ
あの・・w

タイトルと名前、書くとこ間違ってるよね?(;´Д⊂)
あの、素でそゆ事するのやめて・゚・(ノД`;)・゚・

βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ


>のりさん
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

のりさん久しぶりやん(;´Д⊂)
なんか週末くらいはINできにくくなってたみたいやね;

落ち着いたらまたマッタリINしてくれぃ(n´ω`n)
待ってる(ノω`*)


>ルシさん
ちがwww 

今のはルシさんからもらったのちゃんと履いてるってw
前々から使ってたブーツを失敗したねん'`,、('∀`) '`,、


・゚・(ノД`;)・゚・

ブーツ、サンキュね~ヽ( ´ー`)ノ
2008/03/19 02:23 | | edit posted by ふかきよ
ね、
あれはお疲れ気味であろうお二人を笑わせるためのネタなんだからねっっ
なんだからねっ

>カツヲ
イノシシ無断使用するなww
2008/03/20 12:48 | | edit posted by オモチタニ
>モチ
ウソツケwwwww

お疲れてたんはモチのほうやん(´;ω;`)

頼むから定期的に奇跡起こすのヤメて・゚・(ノД`;)・゚・

(・∀・)ニヤニヤ
2008/03/21 23:54 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/144-60ff4202
trackback
