オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
I will die for you (`・ω・´)
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨですヽ(*'-')ノ

暖かくなってきましたねぃヽ( ´ー`)ノ
朝起きるのも幾分マシになってきました((((;´・ω・`))))

けど突然寒くなったりするので、みなさん風邪にはご注意をヽ(`Д´)ノ 



とりあえず告知の前に。。。


昨夜、ダンバ5chにて、大規模なテロが発生しましたヽ( ´ー`)ノ
917.jpg



大陸移動で飛んだ先に、いきなりのクマ。

最初バグかと思った((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


                  ・・・後半もいろいろお送りします(n´ω`n)


主犯と思われる○ぉーい容疑者
918.jpg

「むしゃくしゃしてやった、今回はスベってない」と述実している模様です。


とりあえずパシャっと(*´ω`*)
916.jpg








で、ですね|ω・´)

素敵な前フリがあったトコで




明日、22日。 5ch、9時半




結婚式、します(*´ω`*)




うん、あれやこれや言われそうだけど


これもファンタジーライフって事で(●´ω`)b

お知らせが遅すぎるとの多数のフレからのツッコミがあったけど|壁|lll´Д`)))


ついで言うと、数名のフレコメのおかげで

なぜか俺が妊娠したことに((((;´・ω・`))))



それを真に受けた他のフレが「女の子だったの?!」とか「休止するの?!」とか・゚・(ノД`;)・゚・




古くからのフレはご存知かもですが、実は2回目です。


前のはどうなったかって?

915.jpg

この一枚でいろいろ察していただけると幸いです|ω・´)




これもまた、ひとつのファンタジーライフの形。
そして何より、俺はフレ全員が好きなんだと言うことを忘れないでくださいヾ(*´ω`*)ノ



と言うか明日は

「騒げるイベント」程度に思って適当に参加してください(*´ω`*)


あぁ、なんか文章がグダグダになってきた'`,、('∀`) '`,、

あとはこちらにて
**かにゃ×のん**



クゥさんばりの丸投げ'`,、('∀`) '`,、





そして最後は! 珍しくうちのギルチャログで締めっ!!ヽ( ´ー`)ノ
914.jpg

全然ニアピンじゃねぇよ(;´Д⊂) 気合で当てるってどゆことだよ(´;ω;`)

ほっんと、アホばっかですいません・゚・(ノД`;)・゚・

Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
comment
おめでとー!
2度目だったとは初耳ですが、流石はファンタジーライフ・・・まるで夢のようですね。
遅番で帰宅がちょっと遅めになると思いますが、多分行けます!
2008/03/22 00:21 | | edit posted by ケロちゅう
あの・・・・なげすぎじゃあぁああああああ凸(´口`怒)

超てきろーやんか!!!ヽ(`Д´#)ノ
フン

こうなるやろーとは読めてたけどね(`‐ω‐´)
まぁ・・・・・イイ子を産んでくれ!!!

あ、最後のやつね、マキにきいてみて?ゼッタイよめないからb
2008/03/22 00:50 | | edit posted by かにゃ
ふかさん・・・なんとまぁ変わり果てた姿に・・・ウッ(´∩ω∩`)

ふかさんの気持ちがわかるとはいわないけど心中お察しします
とりあえず明日は出席しようと思いますのでそのときにb

あと、ご懐妊おめでとうございます><。
2008/03/22 02:50 | | edit posted by 七個
フカキヨさーん、おめでとうございますっ!

フカキヨさんに不可能なことはないとは思っていましたが
妊娠までできるなんて・・・

まさにファンタジー!

そしてフカキヨさんがインプに化けたと本気で思った私も
ファンタジー・・・



2008/03/22 03:25 | | edit posted by のりのり
うわああああ
起きてメッセみてきてみたらナンテコッタイ!!

おめでとうございまああすwww
でも・・・ ワタシ仕事中なんですけどー!!。・゚・(ノД`)・゚・。
うあああああん。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし見ない間にまたちっこくなっちゃって・・・。
間違えて攻撃しちゃったらごめんなさいね(ぁ
2008/03/22 08:40 | | edit posted by キサキン
ふっくんがインプにばけちゃったのかとおもったよー><
もしかして、それがおなかの中の子ども????

まぁおめでとーぅ!!!!いい子産んでね><

あと、うちのまっきもそふとわんさんに負けてないと思うb
2008/03/23 15:28 | | edit posted by むちゅ
え!!なにが@

最後のって
えっと・・

もくばせぢゃないのね?

ぢゃあ

もくはせ!!
2008/03/23 19:02 | | edit posted by maki
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/145-452aac66
trackback
