オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
ファンタジーライフヾ(o゚ω゚o)ノ゙
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(`・ω・´∩)

ところで皆さん、毎日3食食べてますか?( ´ー`)y-~~
俺は外食ばっかなんですが、やっぱり家で作ったご飯の方がおいしいですよね(´・ω・`)

そんな中、相変わらず平日に1~2kg増えて週末に1~2kg減る、的な素敵バイオリズムを
維持してるんですが。。(ΦωΦ)

野菜ジュースに挫けてしまったので、最近豆乳とか飲んでます(・∀・)
どう体によかったのかは忘れたけど、豆乳いいらしいですよ'`,、('∀`) '`,、





そして告知どおり、マビ婚いたしましたヽ(*'-')ノ
924.jpg

多数の出席ありがとうございました!
詳細は「続き」にて!ヽ( ´ー`)ノ




そしてこの絵はケロさんに書いていただきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
かにゃさんとフカさん

(*´∀人)ァリガトウ


   ・・・SS多めで重いかもですが、後半も雑多にお送りします(n´ω`n)


まず初めに、多かったとは言え
ひとりひとりにちゃんと対応できず申し訳ありませんでした(;´Д⊂)


メモ、メッセだけでも声かけていただいたり

他鯖からも駆けつけてくれた人もいたり
919.jpg

参加者の皆様、忙しい中来ていただいてホントに感謝であります!(*`・ω・)ゞ


ぶっちゃげ途中はメッセウィンドウで画面いっぱいなってまして((((;´・ω・`))))
あと漢字の読みがわからない方から、ささやきが来た時は返事したくても返事できず泣きそうなってた(;´Д⊂)

と。。。言い訳はこの辺にして(oっ・ω・)っ


メンマに行く前に念のため再起動したんですが

5chが混雑表示に(「´・ω・`)「
よりにもよって5chか~、別のchにしとけばよかったな。。 とか思いつつメンマに行くと



920.jpg




921.jpg

5chが混雑だったのはこのせい?(;´・ω・`)
いやw きっとたまたまのはず((((;´・ω・`))))


始まってからは
・・・とりあえず爆撃が多すぎて、画面ブレすぎて
まともなSSがほぼありません・゚・(ノД`;)・゚・


その状況を、「まび雑記」でお世話に、そしてキホを代表する音楽家である勇さんが

なんと動画で納めてくれていたようでΣ(´ω`)
http://jp.youtube.com/watch?v=Fv5sZdxCDgI
↑のリンクから見れます((((;´・ω・`))))  Youtubeに繋がる(*´ω`*)

これを見る限り、最初の爆発はラオさん周辺の人(ΦωΦ)


932.jpg
922.jpg
923.jpg
931.jpg



肉とか、木の実とかをはじめ、自作のもの

高価なモノまでご祝儀も多くの人からいただきました(;´Д⊂)
930.jpg

プライスレスな千羽鶴とか・゚・(ノД`;)・゚・ 







元々から思ってた事として、今回のコレは
「フカキヨほっといてみんなで騒いでください」的に自分で思っていて
来てくれたみんなが楽しんでもらう事が一番のことだったので
925.jpg

もし楽しかったと思っていただけたら、幸いであります(●´ω`)







本当に、ありがとう。

マビやっててよかったですw












で! 2次会

933.jpg

例によってペッカ!!ヽ(`Д´)ノ 


もうSSでお楽しみくださいっ!!(投げやり'`,、('∀`) '`,、
926.jpg
927.jpg
928.jpg
934.jpg


929.jpg

寝落ち、途中落ちの人いましたが(;´Д⊂)

お疲れさまでしたっ!!ヾ(。・ω・)ノ



3次会もあったけど、熱あってあんま覚えてない'`,、('∀`) '`,、







また一週間が始まります

みなさん今週も頑張っていきましょー!⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ







ヾ(。・ω・)リンク追加(。・ω・)ノ

rikiaのマビ雑記
FRISKのおっとこ前(* ´艸`) rikiaさんこと、リキさんのブログヽ( ´ー`)ノ

OoxmakixoOのぉぅち
makiさんこと、マキさんのブログ(n´ω`n)


必読っ!ヽ(`Д´)ノ 




オマケ

いやwwなんかオマケ扱いしてごめなさいww
のんさんにも絵を描いていただいたので載せます(*´ω`*)
20080320235454.jpg

なんか俺が優しすぎるような(*´ω`*)ウフフ

Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
comment
ぐふぅ・・・「OoxmakixoOのぉぅち」さんが観覧できません。
残念。

改めまして、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに~。
爆弾地獄の結婚式、賑やかでしたね^^
何だかあまり体調がよろしくなかったようで・・・お大事にです。
何事も体が資本ですよ!

そして最初のSS、必死にケロちゅうを探しちゃいましたよ!
・・・頭だけちょこっと映ってました!
2008/03/24 00:56 | | edit posted by ケロちゅう
ご結婚おめでとうございます。

終始お祭り状態で楽しかったです(´ω`*)
これからはかにゃさんのためにも時間を作ってお二人で思い出を作ってくださいね。

体には気をつけてください、病気が長引く体質になると災難ですから(´∀`A)
2008/03/24 01:35 | | edit posted by Tem
>ケロさん
ケロさんwほんと色々と(*´∀人)ァリガト

実は体調は良くなかったですけど、何とか大丈夫でした(*´ω`*)

集合系のSSはみんな自分を探すみたいです'`,、('∀`) '`,、

あとマキさんのはパスが必要なんです(「´・ω・`)「
こればっかりはマキさんの許可がw

千羽鶴!一生大事にします(●´ω`)


>てむくん
テム君、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

んーw 俺はいままでどおり何も変わらないぜぃヽ(*'-')ノ  
俺はみんなが好きだからね(ΦωΦ)フフフ

テム君こそ体に気をつけてね(*´ω`*)
マイペースで(・∀・)y─┛~~
2008/03/24 01:41 | | edit posted by ふかきよ
熱のせいだったのか!?あのタイプミスはー!!!!むつは、みつでもむるでもありません!!!むつでーーーーす!!♪まぁ慣れてるけど><b
ってなのんちの絵さー、ふっくんなんか企んでる笑顔だよねーww
気をつけよ~♪ってことで、ほんとにおめでとーぅwちゃんと寝て体調治してねーw
2008/03/24 23:48 | | edit posted by むちゅ
風邪はやくなおしてね(。´Д⊂)
豆乳+リポD+野菜ジュース+ウィダーinぜりー

とかやっちゃうとだいぶイケるよ!!(。・ω・。)

あとは・・・・ちゃんと寝てil||li (つω-`*)il||li
2008/03/26 20:39 | | edit posted by かにゃ
あーパスww

ふかしゃんの友達なら全員かんげーーーーーーぃ(o>ω<)・゚・♪
おしぇてもおけですぉv
2008/03/29 16:56 | | edit posted by maki
>むちゅさん
いや!w 式終わるまではKIAIで大丈夫だった(*´ω`*)
ペッカくらいから厳しかったけどw

3次会は記憶ない'`,、('∀`) '`,、

>かにゃ
いやwwww
そんなん混ぜると逆にアウトやんヽ( ´ー`)ノ

あとちゃんと寝てる( ´ー`)y-~~
から大丈夫(*´ω`*)

>マキさん
なにぃーーーーーww
そかぁ(*´ω`*)

マキさんがそう言うならば(●´ω`)
2008/03/30 23:17 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/146-25d1682d
trackback
