オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
その図形の意味は?!ヾ(。・ω・)ノ
続けてこんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(*´ω`*)

久々に2連投稿ヽ( ´ー`)ノ
サボってた分はこれでチャラって事で( ´ー`)y-~~


特に修練することもなく、いたるところで適当に弾きまくってたら(←迷惑(*´ω`*)

4なりました(●´ω`)v
945.jpg


これでわりとマシに弾けるように・・・

いやっ!w だから俺は近接なんだって・゚・(ノД`;)・゚・

いやww 最近自分でも何キャラかよくわかんなくなってるけど'`,、('∀`) '`,、



      ・・・後半も雑多にお送りします(n´ω`n)


さてここからは!

カシペン様・・・ いや! カシペン教授

ありがたい講義をネタにお送りします(`ー´)



編集めんどくさかったから、いや、毎回大した編集してないけど
何言ってるかわからない時は画像クリックして確認してください(ノω`)プププ



修練が大変、だとブゥたれてた俺に対して突然の講義開始!
938.jpg




この数式お前が書いたのかΣ(´ω`)
939.jpg



心眼ww 説明して・゚・(ノД`;)・゚・
940.jpg




ちなみにこの後数秒、カシ教授、固まってました。
941.jpg



そう、その☆の図、前から気になってたんだ。。。
942.jpg





うっそwwwwww   知らなかった(゚ω゚;)
943.jpg




絶対出ません。
944.jpg



この後、講義に遅刻してきたテム君

図書館の外に立たされてました(「´・ω・`)「



ちなみに、最初に修練が大変だと言ってたけど

別に特に修練してなかったり'`,、('∀`) '`,、

と、そろそろ裁縫でも本格的にしちゃおうかしら(ノω`)


とりあえず中の人は再発した腰痛に泣いてます(;´Д⊂)
風邪が治ったと思ったら・゚・(ノД`;)・゚・




でゎ!今週もがんばっていきましょ~ヽ( ´ー`)ノ



今週も多忙につき平日は更新厳しいかも(●´ω`)





☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ

Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
comment
最初の説明は腰痛対策に関してのものだからねっ?!

ちゃんと三角形かいてるでしょ?
どこらへんから痛みが増すのか詳しく解説したんで
よく鍛錬するように( ・∀・)b
2008/03/31 01:52 | | edit posted by 博識な樫尾
>カシペン教授
はい!(゚ω゚;) (そうだったのか・・・

詳しく解説と言われましても・・・
ノートをとる時間を一秒たりとも与えてもらえなかった
ので覚えてないです(゚ω゚;)


あーwww 腹筋とか背筋鍛えろって話かw
もしかしてww
2008/03/31 02:11 | | edit posted by ふかきよ
(;゚ω゚)
2008/04/01 19:40 | | edit posted by ルシ
>ルシさん
(゚ω゚;)
2008/04/02 23:29 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/148-d3f47e1c
trackback
