オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
春(*´ω`*)ノ
うわーヽ(`Д´)ノ  また更新あいちゃった(;´Д⊂)

でもね! 時間とネタがないの(*´ω`*) 
仕方ないの(●´ω`)



ってな感じで!
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨですヽ( ´ー`)ノ

気づいたら4月ですねぃ(n´ω`n)
憂鬱な3月を越えて、今は希望いっぱいに皆さんがんばってることでしょう(●´ω`)

あ、なんか校長先生の話みたいなってもうた。。(「´・ω・`)「
946.jpg

リアルでもエリンでも、桜満開は終わりましたね(*´ω`*)
でも東北方面とかは今が満開なんかな?w


春だ春だと言ってたら、すぐに夏がくるんだろうなぁヽ( ´ー`)ノ 


               ・・・後半も荒く激しくお送りします(*`д´)b


とりあえず、ここ一週間何やってたか と言うと(●´ω`)

幽霊みて((((;´・ω・`))))カクカクフルフル したり
949.jpg



スルー予定だったお花見イベントを最終日にちょちょっとやったり(*´ω`*)
950.jpg



みんなでゴニョゴニョしたり(ノω`)
948.jpg

むしろ、俺とレイさんのラヴラヴを邪魔されたんだけどね( ´ー`)y-~~



ソードを1にしたり(`ー´)
947.jpg

あ、なんか近接っぽいよね(*´ω`*)



そう、俺さ・・


近接 だからね(;´Д⊂)

音楽キャラとか弓とかイロイロ言われてるけど(´・ω・)

と言いつつココ最近は弓も魔法も剣も、何でもこなしてます(*´ω`*)


他にもこまごまとイロイロあったような気もしますが
SS撮ってない(*´ω`*)

今週は何があるんでしょうねぃ(ノω`*)



なんか「とりあえず更新」的な気配も感じられる記事ですが|。´・ω・。)

とりあえず!リアルもマビも!
今週もがんばっていきましょ~ヾ(。・ω・)ノ

☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ





リンク追加ヽ( ´ー`)ノ

実はかなり前からあった、そいちゃんのブログ(ノω`)
ラーメンそぉおおい!
やっとこさ本人からの許可が出た(ΦωΦ)

ツッコミどころ満載やから、みんなチェックどぉぞ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


タイトルに関しては、ツッコまないであげてください(「´・ω・`)「

Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
comment
そーいちゃんのブログは結構前から覗いたり( ´ ・ω・)


(;゚ω゚)なんで知ってるかわ内緒
2008/04/07 23:01 | | edit posted by ルシ
うん・・・・(*´ω`)SSカブってるヽ(`Д´#)ノ


ソード1おめでとう☆あっこのスキル?たち上げれるんやって
つい最近知った('-'*)


あと、そいさんの名前由来やっぱアレがモトなんや!!
やっぱり*:.。☆..。.(´∀`人)
素敵すぎますわぁ!!
2008/04/08 10:57 | | edit posted by かにゃ
>かにゃ
カブってる(*´ω`*)

こっちのセリフ┓( ´ー`)┏


>ルシさん
内緒なら言うなYO(゚ω゚;)
2008/04/13 16:51 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/149-1b9ebe19
trackback
