オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
ギルマス=タケシ
あえて言おう!

28.jpg






とりあえず一枚!!

たった二人のキア上にて。

mabinogi_2007_02_13_008.jpg


無茶言うな(=´ω`=)y─┛~~

IBランクFなんですけど・・ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


チェーンキャスティング実装の噂を聞き

ちょっと魔法に惹かれているフカキヨです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





とりあえずついにお披露目!!



うちのギルマス!!

29.jpg


うぅ(;´Д⊂) すいません・・タケシそっくり

今回の転生でネタに走ったんです(;´Д⊂)

それなりに、みんなから慕われてます。


まぁ・・ 一番信頼している最高の奴ですが。。(照






キアっしもにみんなで突撃しました~(o'ω'o)

30.jpg


ギルマスの変態発言の影響を受け

カッシも暴走 
31.jpg







道中は乱戦で

もう誰のタゲとかなんて知らんわ

(゚∀゚)



アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

状態で突き進み、ボスもあっさりと撃破(=´ω`=)y─┛~~




まぁ、またもやSSの神が降臨しそうな嫌な予感はしたが

せっかくなので記念撮影


みんな、いくよ~


パシャっとな♪








32.jpg






ちょww    うぅ(;´Д⊂)


やっぱりか・・・ orz


赤毛の名前でシオンさんの顔が

ゆきたんの吹き出しでモチさんの顔が



見えてない(;´Д⊂)




フフフ


しかし今回の俺は一味違う(=´ω`=)y─┛~~


もう一枚撮ったのだ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


33.jpg



あんま変わってねぇけどな(=´ω`=)y─┛~~


コッソリ写ってるにゃんこ隊長が可愛い(* ´艸`)


最後にみんなで 


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

mabinogi_2007_02_14_010.jpg



モチさん・・・

そのツッコミ・・


前に赤毛にも言われた (=´ω`=)y─┛~~




オマケ





34.jpg


この後クチチにタゲられて、ぽっくししたのは秘密(* ´艸`)
Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
comment
タケシって
ポケモンのタケシ?!!!www

うわw
とっても似てるwww


そして最後のかっこつけ画像ww
地味にワンピースの
猫手の黒に似てるなーって思ったのは内緒w
2007/02/15 05:02 | | edit posted by 七個
ふかたん!ゆきのパンツ見たでしょ!

ばかぁε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


壁||Д☆)ミル注意!!


クチチ
2007/02/15 09:22 | | edit posted by ゆきたん
トップの猫で起きぬけに吹いたwww

いいワンショットだb

タケシってあれかなぁ?ブリーダー目指してる人?
あのアニメはニャースしか記憶にない


ふかたんには後でトルディジャグドミルを・・

食らわせて あ げ る エヘヘ♪…(*ノ∀ノ)イヤン


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2007/02/15 15:56 | | edit posted by ラグジュアリーな しおん
>七個さん
そですw ポケモンのタケシです bb

ごろたん(ペット)を出すときに
「君に決めた!」とか言うので

イラっとしてます(゚∀゚)

>ゆきたん
って
コラァァ!(゚Д゚ υ)

勝手にミルしたんじゃんよ!

(;´Д⊂)


>シオンさん
フフ

最初のSSは密かに自信作ですb

そです、ブリーダー目指してる人です ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

トルディジャグドミル・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/02/15 22:35 | | edit posted by クチチ研究家 ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/15-4c27f6de
trackback
