オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
あの太陽の向こう(・ω・*)
いやいや、4月から新入生やら、新社会人やらで
電車の中もヒートアップですねぃヽ(*'-')ノ
活気があってよろしい(●´ω`)


が! そんなギュウギュウの電車の中で


オッサンの後頭部にキスしそうになりました。。。orz


なるべく顔を遠ざけるため、もうずっと姿勢は「く」の形!!


腰が・・・っ!w  ミ(ノ;_ _)ノ


でも正面じゃなかっただけヨカッタかな(*´ω`*)
正面だったらとか・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

おでこに・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブル

って感じで、こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです!(。・ω・。)ゞ

956.jpg

イリアにはまだまだ行った事のないトコがあります~ って感じの一枚ヽ(*'-')ノ
はっきり言ってオススメの場所です(*´ω`*)

どこかわかるかな?(ΦωΦ)フフフ


                ・・・後半も華麗にお送りします|。´・ω・。)ゞ


フレの結婚式に出席してきました(●´ω`)


新郎エルフ、新婦人間 でした(ノω`*)
そして久々のフィリア式場ヽ(*'-')ノ

そう・・フィリア・・・・(´・ω・`)


そんな俺はジャイ支持・・・

会場に入る前にナオ使い切った'`,、('∀`) '`,、

内訳は

①挨拶しようとして、ガードにフルボッコ

鳥で上空に避難

②ご祝儀を渡そうとして、ガードにフルボッコ

鳥で上空に避難

③会場に入ろうとして、ガードにフルボッコ

デッドリ状態で入場




やれやれだ┓( ´ー`)┏



野外式場なので、雨とか心配だったけど大丈夫でした( ´ー`)y-~~
952.jpg


やっぱり爆弾は結婚式の華みたいですね(*´ω`*)
957.jpg

で、爆弾は~・・なんかマビ婚での強いて言うならライスシャワー的なモノとして
OKとしましょう(・∀・)

でも、式のムービー始まってからの、PvPだとか
まともな演奏じゃない演奏とか(ランダム演奏だとか、太鼓連打とか)

そんなのはどうかなぁ。。と思うなぁ。

参加者はそれでおもろいかも知れないけども
主役2人にとっては一度しかないコトだから、そこんトコ考えようよ、と思う。

途中あまりにもヒドかったから、ちょびっとカチンときました( ´ー`)y-~~

あと最後の記念撮影とかねw
主役の正面に立つなっつーのヽ(`Д´)ノ  

制限時間あるんだから、そこんトコ考えろ~ヽ(`Д´)ノ 

まぁ、主役2人がOKならいいんですが(*´ω`*)

951.jpg

ともあれ、お2人とも

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚


フィリアでの2次会はメトスが恒例?なのかは知りませんが

2次会的なノリでメトスへと((((;´・ω・`))))
ナオないのに・゚・(ノД`;)・゚・
953.jpg


テイム演奏で爆弾馬を見事テイムしたんですが(って言うか、これ意外とみんな知らないよねw
見事にSSは撮り忘れましたよと'`,、('∀`) '`,、



以上!

久々の平日更新でしたっ!ヽ(*'-')ノ



(´∀`*)ノシ 






オマケ


さよなら・・・プートン。。。
954.jpg

955.jpg


プートンってなんだよ。。。

Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/13 01:15 | | edit posted by
エルフの結婚式いいなーw花嫁衣装かわいい><
むつももっかいするかなー♪
2008/04/13 15:22 | | edit posted by むちゅ
>むちゅさん
んだぁw 衣装はイイ(*´ω`)

でも1回ね、雷雨の中で式があった時がwwww
個人的にはジャイの式場に行ってみたい(●´ω`)
2008/04/14 00:50 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/150-45a01ae8
trackback
