オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
ギブネン波!!ヽ(`Д´)ノ 
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです|。・ω・。)ゞ

木曜日(17日)にG8アップみたいですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

うんうん、楽しみだ~(n´ω`n)

個人的にはホウキが(*´ω`)


そして、宝探しイベントとか、レアモンスター登場イベントとかも近々予定されてる模様ヽ(*'-')ノ
宝探しイベントっつーと、あのイリア大陸をひたすら彷徨う例のアレですか。。(。=`ω´=)

・・・そんな時間ねぇってば'`,、('∀`) '`,、



そして熱き溶岩燃えさかるザルディン地域!(地方?)

あと郵便システムなるよくわからんモノも実装だそうで|。´・ω・。)ゞ
むしろジャイアントユーザーの方に朗報ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
死んだフリアクションができるようになるかもです(=ФωФ)フフフ

とりあえず久々の大きめアップに心躍らせてますヽ(゚∀゚)ゝ

958.jpg

『ヴェル☆キヨ』 仮復活(n´ω`n)


                ・・・後半も心踊らせながらお送りします(・ェ・o)


963.jpg

『どっちかと言うと白担当』のフカキヨ

『どっちかと言うと黒担当』のヴェルサス
で構成されています(* ´艸`)

そしてマネージャーは そぉーい さんです( ´ー`)y-~~
964.jpg


復活間近!! 乞うご期待!!

え?誰も期待してない?(゚ω゚;)








で、素敵な前フリがあったところで、あとはなし崩しにお送りします(*´ω`*)
959.jpg



FHは使いどころ難しく、迷惑になる場合が多いですが
コツさえ掴めばイイ感じです(●´ω`)

複数で一体の敵にFHをする場合は
発動終了した人が、最後の一打を入れてしまうと、敵がノックバックして
距離が開いてしまうため、まだFH継続中の人がダメージ受けちゃうので
ノックバックする1打をキャンセルするのが素敵なFH使いへの第一歩ですヽ(*'-')ノ

960.jpg

何よりカッコいいしね(ノω`)
とりあえずFH上げてるので、これからも迷惑かけつつ
舞います(´・ω・)( ´・ω)( )(ω・` )(・ω・`)クルクルヽ(`・ω・´)ノ






そして今回の記事のタイトルの由来ヾ(。・ω・)ノ

ケロさんにお誘いいただいてキア上に行ったときの事です(*´ω`)
962.jpg



961.jpg


965.jpg

ケロさん、大好きだ(ノω`*)




今週もがんばっていきましょ~ヽ(*'-')ノ



☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ




ピックアップ♪


マビノギ ~ケロの活動録~
マビフト野良戦が行われるので、気になる方はチェック(。=`ω´=)b

ラーメンそぉおおい!
マネージャー、そいちゃんについてはコチラ!
Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
comment
あれれれ? 何だかブログの雰囲気が変わっているような・・・。
そしてギブネン波をタイトルにするとは・・・予想外です。
私だってたまには誤字しちゃったりもするのです。

それは置いといて、ヴェル☆キヨさん。
マネージャーも含めて皆同じ髪型でちょっと面白かったです。

マビフトの宣伝大感謝です!
フカさんも時間が出来れば是非遊びに来て下さいね~。
2008/04/15 12:11 | | edit posted by ケロちゅう
けろしゃんのワザの名前なんかもいっこあったようなwww

けろしゃんかわゆす(つω`*)ヴェルさんも素敵す(*´ω`)


ホウキかぁぁぁ・・・・・・ホウキなぁあああああ
鳥よりなんか生身なカンジがしてうちには無理そうです。
高いのキライコワイ(((=ω=)))ブルブル
2008/04/15 20:04 | | edit posted by かにゃ
>ケロさん
(=ФωФ)フフフ
久々に変えてしまいました(ノω`*)

あんまり気に入ってないw
って、ケロさんw やっぱ誤字だったんだ(ΦωΦ)フフフ…


>かにゃ
んだぁ(●´ω`)

ヴェルさんカッコいい(ノω`*)     。。俺も'`,、('∀`) '`,、

ニヒルで爽やかキャラで頑張ってもらってます(そぉーい 談

ホウキ・・ 二人乗り買う(ノω`)プププ
2008/04/17 01:00 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/151-f5c15153
trackback
