オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
クチチチ、スマッシュ!(*・∀・)つ☆
最近ケルト楽曲にハマっております(n´ω`n)

こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(。=`ω´=)


サクっと省エネ平日更新(*´ω`*)
ついに今日G8アップですねぃヽ(*'-')ノ

と思ってたんですが、どうやら先送り?(「´・ω・`)「

何やら、明日は黒ユニコーンとかもあるっぽいですが
とりあえずホウキはゲットかな(ノω`*)

・・・・え?ホウキないの?!(゚ω゚;)

なぬ!? ラットマン?! 
いらねぇwww




でもね、その前にログイン障害なんて、ステキだ'`,、('∀`) '`,、
仕事柄、運営とかサーバー管理とか大変なのは非常にわかるけども
ネクソンがんばってくれぃ!ヽ(`Д´)ノ 


こちとら、フレが

「実は・・・」

と言ったまま落ちたから、今気になって寝れないんだからねっ!ヽ(`Д´)ノ 


966.jpg

久々に会ったぱーくんとハーブ抜き抜き(*´ω`*)

chが違うと全然会わないものですが

こう、久々に偶然に会うってのがイイですよね(*´ω`)


                    ・・・後半もサクりとお送りします(=ФωФ)


うちの愛する、そして素敵すぎるギルメン達をたまにはネタに(●´ω`)


今更に、ラグジュアリーとってない とか言い出したカシペン様が
ラグジュアリータイトルをゲットしようと頑張った、残骸SS(*´ω`)

971.jpg


これくらいは普段から着用してるとしても
972.jpg






・・・ごめんね、カッシ
967.jpg







なんか俺の方が恥ずかしかったよ(;´Д⊂)
968.jpg

シモン、そんなコト言わないでくれ・゚・(ノД`;)・゚・






そして、「頭が弱い」のタイトルを持っている、そふの久々の奇跡(●´ω`)

画像をクリックして見ていただけると、わかると思うんだぜ?( ´ー`)y-~~
969.jpg



あ、カッシとそふは毎回ネタにしてたわ'`,、('∀`) '`,、



それでゎ、Good Night (人-ω-)。o.゚。*・★・*。゚o。(-ω-人)






☆リンク追加☆ 

ルエリでご活躍のセツさんが移転されたので追加し直しました(●´ω`)

こゆき帖


プロ並のイラストがいっぱいありますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アクセス&チェックだっ!ヽ(*'-')ノ

他の方々といい、こうウマイ絵を描ける人はホントうらやましい(ノω`*)

Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
comment
シモンの店にヒトがくる度にさ・・

とっても「くいだおれ太郎」(あの名物人形ねw)なキモチになったよ(ノ∀`)

そういえばなくなるね・・くいだおれ。

いったことないけど(゚∀゚)アヒャ♪
2008/04/17 01:25 | | edit posted by ストレンヂア樫尾
ヾ(´・ェ・`)ノ゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚

昨日帰ったら入れなくてびっくりした(´・ω・`)
クチチはいいからインはさせてください@@;とおもった


カシさんもそふさんも素敵☆
ってかシモンのセリフwwwwwwwwwwwwwwww


・・・・・イッテキマス
2008/04/17 06:26 | | edit posted by かにゃ
>カッシ
ちょww くいだおれ人形くらい知ってるwヽ(`Д´)ノ 
いやw カシは行ったことないとアカンやろうw

そして、まぁ・・ 似てたね( ´ー`)y-~~


>かにゃ
なんか・・・

小学生の作文みたいな文章なってますよ(「´・ω・`)「
ログイン障害は、もう・・慣れた(。=`ω´=)
2008/04/21 01:12 | | edit posted by ふかきよ
ちっす!!
食い倒れ人形・・・もうすぐ道頓堀からなくなるんすよ;;


ケルト楽曲いいですな、僕も詳しくはないけど知り合いに音楽詳しい人がいて、色々聞かせてもらいました。
ゲームのファイナルファンタジーのシリーズは、基本的はケルティックを踏まえてるので、サントラなんかは割りと好きかもです。

カシさん・・・w
ダス一式装備できたら・・・ラグタイトル簡単なんですけどねえ;;

そして・・・そふちー・・・wwwwwwwwwwwwwwww
かわゆすwwww
2008/04/24 15:55 | | edit posted by ルシュ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/152-31e6b312
trackback
