オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
We will go to the new world!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今日起きたら、変な寝癖がついてまして、いわゆる「あほ毛」とかいうやつ。

濡らそうが、何しようが直らなかったので放置したまま出かけたら
駅前で子供に指さされました。
「これはね、妖気を感じてるんだよ?」とか言ってあげればヨカッタのかな|。´・ω・。)ゞ

って感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨですヾ(。・ω・)ノ

ホウキが来なかったのが残念極まりないですが

今回のアップはなかなかに衝撃でしたねぃ(*´ω`)
979.jpg

アップについてはうんぬん語るつもりはないので、とりあえずサクサクっと更新ヾ(。・ω・)ノ


                  ・・・後半も雑多にお送りします m(o'ω'o)m


SS多目にお送りしますので、多少重いかも☆ (展開する前に書け、と'`,、('∀`) '`,、)

とりあえず個人的に超衝撃的、と言うか嬉しかったのが

エモーション(*´ω`*)
975.jpg

地味にずっ~~~~っと、待っていた機能なんです(・∀・)y─┛~~
なんか、アップと言えば、アイテムやペット増えたり、新しい地域が増えたりと
言うなれば「自分の周りが変わる」でしたが

エモーションは「自分が変わる(変われる)」的な感じで
なんと言うか、プレイ自体に大きな影響を与えたと言うなんちゃらかんちゃら(ry

ともかく、エモーションはGJだっ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


あと気球(o'ω'o)
イカダみたいに順番待ちになるのかな?とコッソリ思ってた( ´ー`)y-~~

973.jpg

しばらく、のんさんがおもろかった(ノω`)プププ
974.jpg

バリスタの存在意義に若干疑問があるところですけどネ'`,、('∀`) '`,、


と、アップについては以上で(*´ω`)
あとは週末の動きを(*´ω`*)

今週もボチボチといろいろあったんですが、最近SS撮り忘れがヒドイ|。´・ω・。)ゞ




ダンバに放置していると、毎度集まってくる、楽園の花のギルドの皆様

だから俺は集合場所の目印じゃねぇってば!ヽ(`Д´)ノ 

マナエリ余ってたのでハブ抜きを手伝ってもらいましたヽ(*'-')ノ
若干一名黒い人が写ってますが、ただの野良猫さんです( ´ー`)y-~~
976.jpg


あとはすごく久しぶりに、のりさん、マイケルさん達とダンジョンへ(・∀・)
ここには貼れないほど、カオスな会話内容でした(ノω`)
977.jpg

とりあえず道中、俺とのりさんは腹痛で、地味に必死だったヽ( ´ー`)ノ



んで、久々のライオンへ(。・ω・。)ゞ
978.jpg

この時すでに、のりさん達とのダンジョンでナオは使い果たしてまして
遠くからコソコソとサンダー撃ってたんですけど

なんでライオンこっちにばっかり突進してくんだよ・゚・(ノД`;)・゚・



その後はワニとかプレドラ見送って、マッタリと(*´ω`*)

夜も地味に更けてたので、次々にフレは落ちていき



残された3人(「´・ω・`)「
980.jpg


適当にエモーションで遊んだり(*´ω`*)

エモーションはシンクロするとなんか楽しいねぃヽ(*'-')ノ
982.jpg







なんだかんだで小1時間近くエモーションで遊んでた3人・・


何やってんだろ(;´Д⊂)
983.jpg




今週も頑張っていきましょ~ヽ(*'-')ノ

☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ



オマケ

984.jpg



あ、ちなみに俺じゃないですw

Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
comment
このかっちょいいマッチョは誰ですか?ww
是非ルエリ宛に紹介してくださいwww
2008/04/21 07:37 | | edit posted by 七個
エモーションで遊ぶのって楽しいですよね。
私も夢中です!

それにしても最後の1枚・・・見事ですね。
2008/04/21 10:57 | | edit posted by ケロちゅう
えもーしょん楽しいょねwww

気球・・・初やってんもんwカナリテンションup↑↑の図・・・(∩∀`*)

でもいまだワイバーン一匹も倒せてなぃじぇ・゚・(ノ∀`;)・゚・
2008/04/21 14:49 | | edit posted by のん
((((;゜Д゜)))

じゃいがエモーションおもろーいw

ふかしゃんとまだ気球いってないきが@
いきましょぉおおおおおおおおおお?
2008/04/24 15:03 | | edit posted by maki
>七さん
いやwwwごめんw
実は知らない人なんだ!w

だから名前隠してんの'`,、('∀`) '`,、

>ケロさん
シンクロしてSS撮るのが楽しいですよねぃヽ(*'-')ノ
あの仮面ってメインストリーム進めたら手に入るんでしたっけ?(*´ω`)

>のんさん
おもろかったwwww

って言うか、誰も俺の空中ドリフトにはツッこんでくれないのね(;´Д⊂)


>マキさん
ジャイ!(゚ω゚;)

そいやギルメンにジャイがいるヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今度撮らせてもらおう(ノω`)

というか化石掘りにいこぉおおおぉおおヽ(`Д´)ノ  
2008/04/24 23:41 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/153-bfa7bc3a
trackback
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。