オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
Moon Race "ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
今日上司の人が内線にでて
「はい、地球防衛軍です。」
とか真顔で言ったの聞いて、遠くの先輩二人がコーヒー吹いてました。

俺も今度やってみるかな(*´ω`)
ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(`・ω・´∩)


いやいや、最近暖かいですねぃヽ(*'-')ノ

春眠暁を覚えず とか言いますが
仕事中は寝るわけにもいかないのでこの季節はヒジョーにマズイです( ´ー`)y-~~


うん、ずばり眠いわけなんですが(`ω´)

いろんな手段を使って眠気を覚ますわけですヽ(`Д´)ノ 


眠くなったら、目薬をさす。
時々さそうとして上向いた時に、寝そうになります。


ブラックコーヒーを飲む。
苦いです。多少(`・ω・´)シャキーン とします。


髪型を変える。
と言っても右から左、的な感じ(*´ω`*)
あんま効果ありませんでした。


眠気を覚ますイイ方法があったら教えてください(。>人<。)

985.jpg

先週末の出来事の残りSSで
平日の夜更けにサクっと省エネ更新ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



                ・・・後半も適当にお送りしますヽ( ´ー`)ノ



暇してた3人で、夜の図書館に潜入|ω・´)
986.jpg


巻き添えはくらうし~♪
987.jpg



ナオはすぐ無くなるし~♪
989.jpg


無茶だってした~♪
988.jpg



┓( ´ー`)┏






それからほどなく


その成長を見守ってきたえぽちゃんの

バオル潜入の手伝いに(`・ω・´)
990.jpg


いやぁ・・
991.jpg


楽しかった・・な・・(´・ω:;.: 
992.jpg


久々のそいちゃんの本気を見ました((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
993.jpg



やっぱ、魔法師が一番強いんじゃなかろうか(「´・ω・`)「

いや、そう!魔法師の詠唱時間を稼ぐのとフォローが近接の役目!!



だと、思っとこう(;´Д⊂)


なんか近接にもド派手な必殺技みたいなん、こないかなぁ(「´・ω・`)「


Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
comment
あたしのいつもの眠気覚ましは、柔軟体操!ヽ(゚∀゚)ノ
体がほぐれていい感じに目が覚めてくるよ(´∀`*)ウフフ
2008/04/25 16:53 | | edit posted by A Rose of Erin シルウィス
あのねあのね(*´д`*)ノ

眠気はねっー

脳に酸素がたりないんだよ><ノ
だからまず第一に呼吸を早くすることと!


あとは太ももの内側、ヒザの内側の筋肉を動かすことです!
2008/04/25 23:47 | | edit posted by らぶ
FH中に多タゲを食らうと、面白いようにタコ殴りされますよね!

うん、瞬発力で魔法使いの右に出るものはいません。
あの殲滅能力は魅力的です。
2008/04/26 13:35 | | edit posted by ケロちゅう
ちょwwwwww髪型をかえるwwwwwwwwwwwwムリwww

右から左ってまさか・・・はやりの73ですか?(*´ω`)
眠気はねぇほっぺの内側カムとか、耳ギューするので
なんとか20秒はたえれるよ~☆

毎日おつかれさまヾ( ´ー`)ノ
2008/04/26 20:10 | | edit posted by かにゃ
ああああああああ

バルオいいなぁあああああああ
うちもいかないと;
2008/04/29 13:56 | | edit posted by maki
>シルさん
ふむふむ"φ(・ェ・o)~

いやww 柔軟体操するとイイ感じに体ほぐれて眠くなるんすけど|。´・ω・。)ゞ


>らぶさん
ふむふむー...φ(・ω・o)
頭に酸素(*´ω`*)

髪型は・・ダメ?(*´・ω・)y-゚゚

>ケロさん
あのタコ殴りに耐えてこそ、近接ですよね!ヽ( ´ー`)ノ
魔法と言えば、俺はサンダーくらいしか|。´・ω・。)ゞ

>かにゃ
20秒だけ耐えても意味ないwww

あと七三じゃねぇ!w

>マキさん
マキさんwww

バオル、手伝うぜぃ( ´ー`)y-~~
2008/05/01 21:27 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/154-989d9d43
trackback
