オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
毎日がHolidayヾ(。・ω・)ノ
今日、ベースの調律中に弦が切れて死ぬかと思いました((((´;ω;`)))
巻きすぎた(ノω`)

こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです d(d´・ω・)イェス!



更新あいちゃいまして・・|。´・ω・。)ゞ
いや、なんか執筆力がわかなかったんだ((((;´・ω・`))))

仕事や学校の方もいらっしゃると思いますが
ゴールデンウィークとか、皆さんいかがお過ごしでしょーかヾ(。・ω・)ノ

4月から一人暮らしを始めた方、5月病とか気をつけてください(=ФωФ)



ティルコ改装とのことで、たまにはウルラで転生してみました(*´ω`*)
994.jpg


うん、いまいちよくわからない(ノω`*)

それよりエヴァンの位置をどうにかしてほしんだけどなぁ(´・ω・)

あとシモン家入り口のすぐ横の看板もいらない(。=`ω´=)
入るとき3回に1回は叩いてしまう|ω´*)


                 ・・・後半も雑多にお送りします(n´ω`n)



少し前にあった『キホール大露店祭』  (イベント名こんなんだっけ?w

ティルコ、ダンバ、イメンマハの各地で行われたみたいです(*´ω`)
俺はティルコ、ダンバしか行ってませんが、かなり盛り上がってました(*´ω`*)
998.jpg



クゥさんと二人でぶらぶらしてると、ユニコーン広場前で大量の捨てアクセを発見

よ~~く見てみると・・(=ФωФ)
995.jpg




うわ!!w 

そうゆう事かwwwwww







『祭』

996.jpg

うーむw なんて素敵な演出!(゚∀゚)ゝ
こーゆーノリ、大事ですよね(●´ω`)



そして最後に私事を(。=`ω´=)

ファイナルヒット、5になりました。 ・・いや、かなり前にだけど'`,、('∀`) '`,、
997.jpg

今宵も元気に舞いまくっております!

(´・ω・)( ´・ω)( )(ω・` )(・ω・`)クルクルヽ(`・ω・´)シャキーン!



あとはダメ元で貼ってみた木の針ES(n´ω`n)

精密⇒奇妙⇒木の針

の順で貼り貼り(*´ω`*)
なぜか、奇妙と木の針は一発成功で
精密でミスって耐久削れるとかいう俺のファンタジーライフ((((´;ω;`)))

1001.jpg

DEX下がるけど、攻撃力幅を少なく改造したのでOK。 なはず!

俺にとってはクロスボウは近接武器ですヽ( ´ー`)ノ
なぜかと言うと!

これはAR使用時に限りますが、戦闘時に近接武器と遠距離武器を頻繁にシフトする
スタイルなので・・・ので・・  うん・・



なんか説明めんどくさくなっちゃった(●´ω`)

999.jpg

つまり、AR発動しても走れるクロスボウの
長所を活かしているということです! d(d´・ω・)イェイ!




あぁ・・、オチ考えてなかった(((( ;゚Д゚)))








オ・マ・ケ ☆
1000.jpg

(●´ω`)



ティルコの布団の柄って前からあったっけ?疑惑。
1002.jpg

こちらのSSはケロさんのブログとコラボしております(σ・ω・)σ
Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
comment
おぉ、昼間のティルコの風景も綺麗ですね!
良い感じです~。

そして「祭」文字!
これ見たかったのですよー。ありがとうございます!
見れて嬉しいです^^

布団の柄チェックありがとですー。
旅館のSSなんて滅多に撮らないので、こちらの手持ちには検証できるSSがありませんでした。
助かりました!これでスッキリです!
2008/05/01 22:10 | | edit posted by ケロちゅう
転生とこかわったん(οдО;)今日転生だからいってみょ☆
2008/05/02 12:50 | | edit posted by まき
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/155-df7d48a9
trackback
