オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
ゴングを鳴らせ~♪d(d・ω・)
昨日雨降ったわけですが、と言うか滑りまして。片足のみならず両足で滑りまして。

一瞬体が空中に浮いたんですが、そこはさすが俺(*´ω`)

見事空中で体操選手も裸足で逃げ出すくらいのひねりを魅せまして
片手つきつつ見事着地⊂(○´Д`○)⊃



ただ場所が新宿駅出たトコ。。。  人いっぱいデシタ。

あと変なおじさんが拍手してくれました(*´・ω・)

目立ったトコロにさらに目立たせてくれて、マジデアリガトウゴザイマス。



と言う感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(σ・ω・)σ



せっかくのイベントだもの、1回くらい参加しなきゃ(*´ω`)

と言うわけでかれこれ数ヶ月ぶり?!にデザドラ見ました( ´ー`)y-~~
1009.jpg


ドロップは、ポーションヾ(。・ω・)ノ


                      ・・・後半も華麗にお送りしますです(`・ω・´∩)


とりあえず私事から!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

気分転換でいった光るDで日誌が出たので、なんとなくISを覚えようと思いまして。

ある程度ページは自分で持ってたので、残りをのんびり集めるかと思って矢先

なんとなくページ持ってないか聞いたフレ数人にページいただきまして(;´Д⊂)
1003.jpg


エレメンタルD手伝ってくれた、テム君ルシさん夫妻。 超感謝ヽ(゚∀゚)ゝ
1004.jpg

結局チャプター1Pももらったと言う超ヘタれですけど|。´・ω・。)ゞ



おかげさまで、マッハで覚えれちゃいました(;´Д⊂)
1005.jpg



1008.jpg

タイトル効果は以下のとおり(*´ω`)

最大マナ 20増加
Int 20増加
防御 3増加

Str 10減少
Dex 10減少


ビミョー?w いや、魔法師の人にはいいのかもねヽ(*'-')ノ


あぁ・・なんかもう近接ですから! とか言うの説得力なくなったなぁ・・・'`,、('∀`) '`,、






ネタ不足で、ネタは小出しにしとけってぇ話ですが
平日は更新しづらいトコがあるのでドーン開放ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



週末のアルビ上(n´ω`n)
ひっさびさにバラさん達とご一緒しまして(ノω`*)
1010.jpg



1011.jpg
真さん、バナナの皮踏んで滑った みたいなってますがミルしてるトコですので(*´ω`*)

1012.jpg
クゥさん最大の魅せ場ヽ(`Д´)ノ   ハイ、ノーコメント( ´ー`)y-~~


1013.jpg
イッシーに関しては言葉もありません(*´・ω・)y-゚゚
ちなみに途中ず~~~っとギルチャで会話(誤爆)してました|。´・ω・。)ゞ

ギルチャでいきなり「ありがとうw」とか言われてもwww
俺は一緒いたからわかるけど、他のギルメンは え?(・ω・三・ω・) 状態(;´Д⊂)


1014.jpg
結局最後はミスさんが華麗にキメてくれました(*´ω`)

ジャイ強いねぃヽ(*'-')ノ



と言う感じで、今週もがんばっていきましょ~!


☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ





オマケ

惰性プレイヤー3人で暇つぶしDに(*´ω`)
1007.jpg

最近、クゥさんでおもろいSSが撮れるような気がする((((;´・ω・`)))

Posted by フカキヨ
comment:8   trackback:0
[日記風な事
comment
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
エレマスおめですー^^

新宿の朝は・・・w
なかなかに激しいですな・・・w
2008/05/12 06:11 | | edit posted by ルシュ
ぇれますおめっと☆
エスエスのやつ教えてくれてありとん!!
2008/05/12 12:38 | | edit posted by まき
わーい、いっぱい出てるヽ(´ー`)ノ
って、誰がサボってるって!?(゚Д゚;≡;゚д゚)
あれは、ほら、応援・・・そう応援。

最近、SSはフカさんとこで確認してるの(ノ∀`)
自分で撮ってなry
2008/05/12 22:12 | | edit posted by くーえるさん
|*・д・)ノ  ただいま~♪

エレマスおめめと!!!
次はうちのエレマスお手伝い((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

くぅさんかわゆす(つω`*)
2008/05/13 20:00 | | edit posted by かにゃ
なんたる幸せ者!
フカちゃんもとうとう魔法使いに目覚めたのね。

マッテタヨ フフフ
2008/05/14 15:28 | | edit posted by 素負い
Dお誘いありが㌧♪(・ω・)ノ
でも最後までいけなんだぁぁぁあああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
またさそってちょw
2008/05/15 01:04 | | edit posted by のん
エレマスおめー!!

あたしも料理でエレ「ミス」とったおーwww


むむ、あたしも久しぶりにデザドラいこうかな壁|x・*)
2008/05/16 00:44 | | edit posted by らぶ
お久しぶりです!
こないだ久々にINして光るインプ行ったら
戦い方半分忘れててビックリ!
待ってろよペッカ!
待ってろよバンシー!!
なぜかそんな気分でインプ退治してきました!

そして魔法の道に歩み始めたフカキヨさんおめでとう!!
2008/05/18 00:00 | | edit posted by のりのり
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/157-7e53b5e3
trackback
