オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
一年ぶりに(*´ω`*)
耳かきが見つからず、数十分探した挙句

諦めるという選択肢を賢くチョイスし

テレビでも見ようかという境地にたどり着いたまではよかったが

普段あんまりテレビを見ないせいでリモコンちゃんがイジけちゃったのか見つからず
またもや冷蔵庫かなっと思い、しばらく冷蔵庫内を捜索

ヒヤヒヤのリモコンは出ず
むしろ俺の顔の方がヒヤヒヤしちゃったZE! はっはっは。

ハイ、こんばんゎ&こんにちわ、フカキヨです(・ω・)


1024.jpg

この前に間違ってギルチャで叫んじゃったんだ(´・ω・`)

いや、一人で叫ぶのもどうかとは思うけど・・(*´・ω・)y-゚゚




まぁ・・・この時ギルメン誰もINしてなかったけどさ(´・ω:;.: 



                      ・・・後半も雑多にお送りしますヽ(`ω´*)ノ


たぶん、一年ぶりくらいに髪型変えてみました(。・ω・。)ゞ
1016.jpg

なんかいろんな人から

「フカキヨさんじゃないみたい・・」

「キザ髪w」

「誰?(゚ω゚;)」

「前のがよかった」

「wwwwwwwwwwwww」


とかイロイロ暖かいこと言われたけど、それでも僕は負けません(*´・ω・)y-゚゚
1017.jpg

でもちょっと、この執事服+メガネは自分でもイラっとしました( ´ー`)y-~~


もう戻したい(´;ω;`)



ムシャクシャしてエンチャント(*´・ω・)y-゚゚
1019.jpg

成功(・ω・三・ω・)
1018.jpg

聞いたところDEX-16は、最大ダメ-8くらいに相当するそうで(「´・ω・`)「

あんまり気にしてないからいいんだけど(*´ω`)



話変わりまして、先日パフェさんの結婚式に参加しました(*´ω`*)
エルフ式場だったので、ジャイ支持の俺はガードにボッコボコにされたり
1021.jpg

図面写っちゃったりしてるけど
1022.jpg

良い式でした(●´ω`)

Glitnirさん、パフェさん、゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

2次会のメトスじゃ半分寝ててごめんなさい(;´Д⊂)
2015.jpg


とりあえず。。




リキは誰にも渡さないっ!

1023.jpg





☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ




オマケ

誰だ!ヽ(`Д´)ノ 

こんな事したやつ!ヽ(`ω´*)ノ
1020.jpg







いや、俺だけどね(ノω`)

放置してたから(●´ω`)

Posted by フカキヨ
comment:11   trackback:0
[日記風な事
comment
髪型チェンジおめでとー。
フカさんはどんな髪型でも素敵ですよ!

リモコンさん、ちゃんと鎖で繋いでおいた方が良いかもですね。
2008/05/19 08:44 | | edit posted by ケロちゅう
私も男の髪は短いほーが好きだなぁ・・・(笑
2008/05/19 09:44 | | edit posted by 勇吹
えりあしがながすぎ・・・ケフケフ( ゚∀゚)かっこいーよ!!


てゆうか「浮気」→「プレゼント攻撃」の図ですか?( ゚_ゝ゚)
なにしてんのヽ(`Д´#)ノ
どーせ箱の中身折鶴でしょ!!?わかってるんだからねっ(`ω´*)
2008/05/19 13:37 | | edit posted by かにゃ
センデンジャナイヨ==;
こんばんわw こちらでは初めましてっ><

実はフカさんとお話しするようになる前から
ブログのことは知っていたりします==;

マビ内で初めてフカさんとお話したとき
何だか以前から知っているような感じで
かなりなれなれしく話してしまいました つェ;

最近はあまりインできていませんがまた遊びましょうね(>_<)

イメジのブログができていたり==;

|電柱|ヾサッ

2008/05/19 21:35 | | edit posted by イメジ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/20 00:37 | | edit posted by
>ケロさん
ケロさぁん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そんな言葉かけてくれるのはケロさんだけだぁ(;´Д⊂)

でも次で前までのに戻します(*´ω`*)

そしてケロさんのおさげはダントツで素敵(ノω`*)


>勇さん
いやーw 勇さんw

勇さんまで つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

プレミアム買っちゃったから、思わず。。w
なんか俺っぽくないので違和感がありまくりです(*´・ω・)y-゚゚

勇さんの髪型は俺が知った時から変わらずですね(ノω`*)


>かにゃ
浮気ってなんだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そしてなんで折鶴だって知ってるんだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

えりあしながすぎ が えなりかずき に見えた(*´・ω・)y-゚゚

疲れてるわ'`,、('∀`) '`,、



>イメっさん
ほああああああ!+.<(′Ф`)>゚+.゚ ほああああああ!

イメっさぁぁああん!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

'`,、('∀`) '`,、

馴れ馴れしさなら誰にも負けん!アヒャヒャヒャヾ(゚∇゚ヽ*)(*ノ゚∀゚)ノ゙ヒャヒャヒャ
次の記事でありがたくリンク張りかえさせていただきぃ!

(=^・ω・^)☆゚+.ヨロシクニャー.+゚☆(^・ω・^=)



>5番目の暁の人へ

泣かせないでくださいよ。。w

ほんとに。。w



俺、ずっと待ってるすからね!ヽ(`Д´)ノ 
もらった短剣も今でも使ってるけど

未だに銘入り待ちなんすからね!!
インゴも確保してるし、革だって!

なのでさっさとよこせ~アヒャヒャヒャヾ(゚∇゚ヽ*)(*ノ゚∀゚)ノ゙ヒャヒャヒャ



いろいろ変わって、いろいろ去っていってしまったけど

俺は変わらずいます。


なんで、近いか遠いかわからないけど
俺が去るときまで待っときます( ´ー`)y-~~


また、いつか再会しましょう!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2008/05/20 01:21 | | edit posted by ふかきよ
…すんごい気になったcommentがあったけど、勘違いかな…?



このまえはいきなり落ちてごめんょぉおおお!!
やっぱパソ子駄目だった……グラボとスクリーンが破損しちゃったみたいで修理だわ、これ(´A`)

またみんなと楽しく集れる日が来たら。
2008/05/20 03:33 | | edit posted by コウル
コウル
(゜Д゜;)
2008/05/20 03:39 | | edit posted by きよたんの髪型…ね。前、ボクもそれにしてたから…ね。好きな髪型なんだけど、なんか心がいたいね ジャニ
結局リモコンはーーーー!!!!!!

かにゃがプレゼントされるんだと思った♪
2008/05/20 13:11 | | edit posted by むちゅ
ふかしゃんのリモコンうちの冷蔵庫の中にあるょ(・∀・)
2008/05/20 14:06 | | edit posted by maki
>こーたん
こーたんwwwww
タイトルんトコに文章書いてるっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

うわ(*´・ω・) やっぱダメやったんかぁ。。
いやいや、なんとなく壊れたんやろうなぁって思ってたから(「´・ω・`)「

はよ修理から戻ってこーい(*´・ω・)y-゚゚


>むちゅさん
ぁあああああああ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

書き忘れてたwwwww'`,、('∀`) '`,、

次の記事で書く(*´ω`)


>マキさん
えぇええええええ(((( ;゚Д゚)))

ど、どおりで見つからなかったわけだぜ(´・ω・)

せめて、冷凍じゃなくて冷蔵でお願いします(;´Д⊂)
2008/05/20 21:27 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/158-5c98fd64
trackback
