オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
Your happiness is my happiness.
いろんな人がいまして、いろんな事を考えてるのが世の常です。



one day. 

I met everybody. I got a lot of various things.

I cannot get the some in the reality.

It is a very important thing making present me. I will not forget it all the time.



but now , Somebody laughs, and somebody cries.

In the situation, I cannot laugh.

However, I laugh if most people become the smile.

.....Even if it is a lie.



What do you think about?


What do you feel?


Until the day when I disappear, there is it with you all the time.

Therefore please laugh now.


Do you understand it?


Your happiness is my happiness.














文法とか知らねぇ(`Д´)ノ 単語間違ってても知らねぇヽ(`Д´)

英語ムズカシイ(;´Д⊂)








僕が思ってることが、みんなの思ってることじゃぁなくても

みんなの思ってることが、僕の思ってることじゃぁなくても

悲しい事じゃぁない。 だって超能力者じゃないんだからさ。

そもそもわかりきった当然の事でありまして。



離れても近く、近くても遠く。



心で感じて、想いを伝える

モニタの向こうのキャラの向こうの人間の気持ちを知ろうとした、知ろうとしている

みんなの、あなたの、その心を大好きになればいいと、想うんだ。





つまり、今元気ない全員


ハイ! そこのキミとキミとアナタ!



元気だせってことだぁよw












ダンバの鐘を鳴らすのは、これを読んだあなただっ!ヽ( ´ー`)ノ





フフ、なんでこんなイミフな事書いてるかって?


実は風邪気味で熱が出てきたっぽいから'`,、('∀`) '`,、


体調悪い時だけバカになります。

世界のフカキヨ と呼んでください( ´ー`)y-~~




コメント不要です(´∀`*)

(´∀`*)ノシ




PS.無駄に和訳して間違いを見つけた人は、一報ください|。´・ω・。)ゞ


Posted by フカキヨ
comment:1   trackback:0
[日記風な事
comment
太陽系の七個ですこんにちわ( ´,_ゝ`)
今日もコメント自重してませんがゆるしてねん!

ラッドも言ってたね
心は言葉に隠れて
言葉は心を護ってる。

心と言葉が重なっちゃう世界って人類補完後だと思うから
私もそんなことは望まないよ


人の気持ちを知ろうとする
その人をわかりたいと思う
いいことだと思うよ。

でも他人の嘘を気にしすぎる子は
自己嫌悪と自己愛の狭間で揺れちゃって
えてして自分自身に嘘つきだから
まず等身大の自分と会話してみればいいんじゃないかなっ


あ、このコメントに対するコメントは不要です(´∀`*)
2008/05/23 11:57 | | edit posted by 七個
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/159-9ae86d74
trackback
