オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
動物物語~遅れて来たナイスミドル~
こんにちは、ガーゴイルに大人気のフカキヨです(;´Д⊂)

35.jpg


順番はさ、ちゃんと守ってネ(#^ω^)





ギルド交流会と称し、2つのギルドでイベントを行いました。


内容は「ペットでログインしてダンジョンに突撃」です。

昼の部、夜の部で2回あって、俺は夜の部には遅れたけどどっちにも参加できました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


37.jpg


マコさん Σ(゚Д゚ υ)

そのクマちゃん56歳なんすか・・ (( ;゚д゚)) すげぇ・・

お昼の部はフィアード通常でした。

フィア通常ってあれだよね

ちょっと視界悪いよね(・ω・`*) 緑が多いし


そんな中、緑トカゲのすけころが言った

mabinogi_2007_02_17_005.jpg




すけころ・・・


お前が保護色で一番見えにくかったわ

(=´ω`=)y─┛~~








そしてボス直前で



颯爽と現れたアイツ!!










38.jpg



ナイスミドルゥウウ!!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


某フレ曰く、飼い主が寝坊したとか何とかで、ナイスミドルは遅れて登場(゚∀゚)ノ゙



ボスも難なく倒し (あ、うちのギルマスのアホカラスが2回死んだか(=´ω`=)y─┛~~



みんなで記念撮影~♪
39.jpg


目の前の、トカゲが、すごく、美味しそう、でした。。


夜の部はこちら
40.jpg




昼も夜もすごく楽しかったわぁ(* ´艸`)


マコさん、企画していただいてありがとうございました(*_ _)ペコッ






オマケ

ラビ下、ソロの最中にて


行き止まりマスター、カッシの生霊に会いました
mabinogi_2007_02_17_020.jpg


皆様もソロの際はお気をつけてください。

行き止まりに誘い込まれます・・・



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
comment
ペットDいいよねw
うちのGも何回かみんなペットで行ってるw

てかすけころwww
保護色ってかもう自然と一体化ww
2007/02/18 19:45 | | edit posted by 七個
>七個さん
ペット突撃はしたことあったんだけど

大人数で行ったのは初めてだったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  楽しかったぁ♪

すけころね、うん、ヒールかけたくても

ドコにいるかわからんしな(=´ω`=)y─┛~~
2007/02/18 20:06 | | edit posted by クチチ研究家 ふかきよ
壁||Д☆)

ボク、飼い主に似てカワイイんだ!ごめんよ(´ー`)y-~~

この愛らしいペタペタ歩きでみんなを魅了!!

の、つもりだったんだけどさ。

ハハ。保護色か。ハハハ。。。

ばかぁε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
2007/02/19 01:59 | | edit posted by すけころ
ちょwww
かしたんバロスwwwww

あのね最後のSS壁紙にしてみたww


感想はかしたんカワユス!w

マスタのmakoさんがOkだしてくれたから
楽しいイベント出来たことに感謝だよね

また交流会みたいなのやろうね

こういうのほんと楽しいねb


すけころwww保護色すぎww




と、主人が言っていたぜ( ´ー`)y-~~
2007/02/19 07:24 | | edit posted by 世紀末を生き抜いた ナイスミドル
>すけころ
へ、へぇ。。(・ω・`*)

すけころは可愛いが・・飼い主h

・・ゴホゴホ

すけころ、微妙に地味にいい活躍してたよ bb

>ナイスミドル
カッシの行き止まりはオフラインでも発動しますからね。。|ω・´)

あぃw マコさんに感謝です(*_ _)ペコッ

今後ともよろしくお願いします~

と。飼い主に伝えてね♪

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/02/19 07:47 | | edit posted by タケシの相棒 ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/16-b3663480
trackback
