オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
リモコンの行方|。´・ω・。)ゞ
最近暑いのか寒いのかわかりませんヽ(`Д´)ノ 

珍しく平日に、取り急ぎ省エネ更新をヽ( ´ー`)ノ



この後

マグ外す ⇒ 逃走 ⇒ 2部屋先でつかまる ⇒ ナオ
1034.jpg





                         ・・・後半も省エネでお送りします(n´ω`n)


相変わらず、戦闘中とかダンジョン中はよく喋る俺なんですが

ダンジョン一緒のパーティの会話を疎かにすることなく、ギルチャを疎かにすることなく
普段から心がけています(*´ω`)



が、さすがにオープンチャット、ギルチャ、なトコにメッセがくると

さすがに戦闘が疎かになって



こうなります(´;ω;`)
1032.jpg
↑それでもやっぱり喋ってる図

1033.jpg



こんなんだから、いつまで経ってもよく死ぬんだ(;´Д⊂)





あ、前々記事にリモコンの行方を書き忘れてたのでここでw














洗面台の





ハミガキ粉とか洗顔とかと一緒においてました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2日間も気づかなかったとは(;´Д⊂)
お疲れモードみたいです|。´・ω・。)ゞ




しかもハミガキ中に発見したもんだから



(´゚ω゚`);:*・.:`;:


な感じに(*´・ω・)y-゚゚




☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ






まいどながらリンクの皆様コメントできず申し訳ないです(´;ω;`)
ケータイからチェッキュはしてます(*´ω`*)
Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
comment
ふっくんのリモコンはお出かけが好きなんだねーwwwww
2008/05/22 10:22 | | edit posted by むちゅ
( ・∀・)ニアニア

何もなくてもよく死ぬよ( ´ ・ω・)ウチ
2008/05/22 11:32 | | edit posted by るし
ちぇっきゅ(*´ω`)クスクス

しゃべるとそのあとスキルでないよねぇ(´・ω・`)
めっちゃこまる・・・。
2008/05/22 19:42 | | edit posted by かにゃ
(´゚ω゚`);:*・.:`;:

みつかってよかったねw
でも噴出して汚いーw


必死に逃げてるときもついついやべええええとか
死ぬウウウとか発言しちゃうよね(*・ω・)
2008/05/22 23:27 | | edit posted by らぶ
しんでなんぼ(・∀・)
そのあとアタック連打とかしなきゃええ…うん、ボクは連打しちまうけど
2008/05/23 01:29 | | edit posted by コウル
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/160-9649b239
trackback
