オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
週末の神秘 d(。=`ω´=)b
なんだが季節の変わり目のせいか
リアル、エリン問わず体調崩してる人が多いみたい(*´・ω・)y-゚゚

そんな俺もその中の一人( ´ー`)y-~~

「風邪ひいちゃったよ☆」的なセリフを華麗に言ってるその裏で

中の人はわりと真顔で熱と咳の逆ファンタジーライフを送っていたとかなんとか。。┓( ´ー`)┏
正直金曜は死ぬかと思った'`,、('∀`) '`,、


って感じに、こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(`・ω・´∩)

しかしながら週末にレベル上げないと、転生時にレベル30前半とか普通に
ありえちゃうので必死になって頑張ったけど

結局レベル的に2しか上がらなかったのは、きっとバグ(俺専用)かなんかだろうなぁ(遠い目


あぁ、誰かAPください(;´Д⊂)


1027.jpg
アイリスナイトキャップって男でもかぶれるんだよね(*´ω`)

そふに貸してもらったのを2回ほど持ち逃げしようと思ったけど
わりと涙目になったのでヤメた( ´ー`)y-~~


                        ・・・・後半も雑多にお送りしますヽ(*'-')ノ


先週末の話になるんですが

お誘い神秘Dへヽ(*'-')ノ
人数が8人オーバーだったので2パーティに分かれて行くことにっ(。=`ω´=)

俺のPTにIS使い(ともにランク1)が二人入った時点で俺の活躍の場は
1030.jpg
エリンの青い空へと消え去ったのでした(*´・ω・)y-゚゚




神秘Dって進むに連れて重くなる印象が個人的にあります(ノω`*)


なので中級魔法的な重いエフェクト系は控えるべきなんでしょうけども
敵が強いのでそうもいかないわけで(。=`ω´=)


1031.jpg
このあと、結局誰も落ちず

なぜか別PTだったほりさんが落ちたらしいとの噂を聞いた┓( ´ー`)┏






やっぱりダンジョンは、経験値分散されるからとかセコイこと言わず
大勢で行ったほうが楽しいですよね(*´ω`)
もちろんケースバイケースヽ(*'-')ノ  ソロも大事w
1037.jpg

1029.jpg

1028.jpg
何となく、俺のレベルが上がらない理由、わかったような気がする(*´ω`*)

キア上とかない時は、通常でもメイズがオススメですヽ(*'-')ノ





今週もがんばっていきましょ~!d(d・ω・)
風邪に注意です'`,、('∀`) '`,、


☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ







オマケ

こんな素敵なモノを送ってくれるフレが俺にはいます(;´Д⊂)
1026.jpg
Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
comment
うちもなんか送ろう
〒みてね(*´∀`*
2008/05/27 16:04 | | edit posted by まき
>マキさん
|壁|lll´Д`)))

あ・・。 

マキさんのおかげでいいこと思いついた(*´ω`*)

(=ФωФ)フフフ
2008/05/28 22:03 | | edit posted by ふかきよ
お久しぶりです!
あっという間に6月がすぐそこまで来てますねぇ。
そっかぁ、もう1年半マビやってるんだぁ・・・。
でも!神秘矢ダンジョン行ったことねえ!!!
そんな神秘的なマビノギとふかきよさんに
カンパイ☆
2008/05/30 11:46 | | edit posted by のりのり
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/161-c1107c1c
trackback
