オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
KIAI☆ + リンク追加&修正ヽ(*'-')ノ
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(*ゝω・)ゞ

はぴまび、売り切ればっかりみたいですねぃ(*´・ω・)y-゚゚

や、買う気はないんだけれども売り切れ続出!的な事を聞くと、本屋とかでついつい探しちゃいます
よね(。・ω・。)ゞ

俺にはあの表紙の本を買う勇気はありません。 
いや、本気出せばあるかも知らん(。=`ω´=)

ってな感じで、今週もKIAIで平日に省エネ更新ヽ(*'-')ノ
1038.jpg


どうでもいいだけど今日

「ごとうさんから電話です」



「おとうさんから電話です」と聞き間違えられて、ちょびっと切なくなってます(*´・ω・)y-゚゚



まぁ、たしかにちょっと。。。かんだけどさ|。´・ω・。)ゞ


                              ・・・後半も適当にお送りしますヽ( ´ー`)ノ


ハイ、ネタはないんです(「´・ω・`)「

って事で、たまにはギルチャでも晒そうかと(*´ω`*)

PIXIE(画像がシュイーン!ってなるやつ)のせいでちょっと見にくいかもやけどw



『カシ様は牛乳好き ~大好きだから2回話した~』 編

1039.jpg

集会のときのですが

とりあえずイシエモン一人だけ読んでも十分かと(*´ω`*)

先に経験者亜 ⇒ 先に経験者あ

の言い直したのに結局「あ」が入ったトコとか
ほんとうに奇跡としか思えません( ´ー`)y-~~

カシ様の最後の 最高の余地アリ。 は
再考と最高をかけたらしいとかナントカ ┓( ´ー`)┏


ちなみに、盛大に遅刻してきたにも関わらず
上手く話しの流れにのってたチックなそふはこの話が終わったあとに

「ところで何の話だったんですか!?(゚∀゚)?」

とか言ってたし(;´Д⊂)

SS見てて気づいたけど、なんかツッコミ役は俺のポジションみたいです┐(´-`)┌

どうでもいいけど
進行役、毎回大変なんやけど・・((((;´・ω・`)




『今からボイス』 編
1040.jpg

もう、イシエモンが止まりません。

俺とカシの、華麗なコンビネーションツッコミはそれなりに定評があります(。=`ω´=)
あんまかみ合ってないけど(ノω`)




うん、気づいた。

かれこれ1年以上経ちますが
うち、人少ないね(*´ω`)


休止中の人もいるけど(*´・ω・)y-゚゚


多けりゃいいってもんじゃないけど、募集しちゃおうかしら(ノω`)








>☆ヾ(´ω`)ノリンク追加 & リンク修正ヾ(´ω`)ノ☆

緑の子のマビ日記
(=ФωФ)フフフ
緑といえば、この人っ! イメっさんこと、イメジさんのブログヽ(*'-')ノ

ご覧ありまくりやがれ'`,、('∀`) '`,、


こゆき帖
実はリンク先がトップページじゃなくて、記事のページになってまして・゚・(ノД`;)・゚・
更新ないなぁ。。とか思ってたら(;´Д⊂)

セツさんごめん|。´・ω・。)ゞ

改めて!
マリーで活躍中のセツさんのブログ!
可愛い、そして何となく妖艶さを感じる絵がいっぱいありますヽ(*'-')ノ

こっちもご覧あれん!









オマケ?
とある個人宛で恐縮デス|。´・ω・。)

かなり前に言ってたサイトです(。=`ω´=)b
http://cafe.sunnyday.jp/

ご参考にどうぞ(*_ _)

Firefoxとかじゃキレイに表示されないのでIEとかでw
絶対言ってもわからないと思うので旦那に聞いてください( ´ー`)y-~~


と、拍手ページじゃなくて普通にコメントしていいです(*´ω`)
あと二人とも、たまにはINしてください(;´Д⊂)
Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
comment
マッチョと逆三角形wwwwぎるちゃおもろいなーwww
いっしーかわいすぎるbアイドルなみだね><b
2008/05/29 17:18 | | edit posted by むちゅ
いっしーとそふたんの天然っぷりは癒されるよねぇ(*´ω`)

カシ兄さんたら・・・いつも紳士っぽいのに激しいのね(つω`*)
っは。またカシ様用のお召し物作成しないと!!


あのね・・・ミルクカレーね・・・うちも発売日に買っちゃったん(・ω・)
しかも「おいしい( ゚∀゚)!!」てなって二個目もかったよ!
2008/05/29 19:07 | | edit posted by かにゃ
なんでか知らないけれど
最新の記事を見落とすのが得意なのりのりのきです。

私も最近どっぷりソロ活動だから
友達増やす意味も含めて
ギルド入りを考えてます。
理想のギルド名は「モーム巣」
本気でこの名前でギルド作ろうかとも思ったくらい
『巣』にドキドキしたんだ・・。
なんか・・こう・・・・・ね\(^o^)/
2008/05/30 11:55 | | edit posted by のりのり
フカチャン オフィーサ♪

カッシさんさすがやね!
ナニガかはわからんけど!!

んでそのモーム巣・・・・
平均年齢タカソな名前やねのりちゃんw
2008/05/30 20:23 | | edit posted by ヒナブッブー
忘れてた!
リンクフリーだから勝手にリンクさせてもらったw
そいちゃんトコにする!ってのは書いてるから
決して後報告じゃないよ!

(  ̄▽ ̄)イヒヒ
2008/05/30 20:28 | | edit posted by ヒナブッブー
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/162-0134b35d
trackback
