オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
広く、大きく、見るべし(σ・∀・)σ
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(o'ω'o)

6月! ですねぃヽ(*'-')ノ

つまりこの一ヵ月終われば早くも今年が半分終わりってことです'`,、('∀`) '`,、
早い|。´・ω・。)ゞ


そしてもうすぐに夏っ!ヾ(。・ω・)ノ
今から暑くなってばかり'`,、('∀`) '`,、

水は好きだけど暑いのはマジで勘弁してほしいトコロであります!いや、ガチに。
なんだか最近公私ともに悪い流れがきてるような気がするけど
とりあえず生きてみます(。=`ω´=)


1045.jpg

やっとこさいつも通りの髪型に戻りましたヽ(*'-')ノ

ちなみに、知ってる人は知っているかもだけど
後ろに見えるのがダンバの鐘ですっ(n´ω`n)


                              ・・・・後半も雑多にお送りします(「・ω・`)「


最近、郵便がマイブーム(*´ω`*)
1041.jpg

1043.jpg


郵便システムは、実装されたときは ふーん って感じだったけど
よくよく考えると超便利ですよねぃヽ(*'-')ノ

特に頻繁に取引とかしてる人はメッチャ便利なのかなっと思います(・∀・)y─┛~~
問題は、届いてても郵便箱を見にいかないと気づかないってトコかなぁ|。´・ω・。)ゞ

届いたら、ポップアップを表示する~ 
ってまではいいけどシステム音くらいは鳴ってほしいですねぃ(・∀・)



とりあえずこの3人には素敵な贈り物を(●´ω`)
1044.jpg



この人は返送してきやがりましたヽ(`ω´*)ノ
1046.jpg



(★・ω・)(○-ω-)(★・ω・)(○-ω-)




今週の木曜日(6/5)にG8S2相当のアップデートが来るらしく(*´ω`*)
ホウキが来ないらしいですが、ハードモードダンジョンが来るかも知れないという
サッパリワクワクしないアップが'`,、('∀`) '`,、
新ワンド改造も来るっぽいかも知れないかも(●´ω`)

ちゅうことは中級魔法の新モーションもくるのかな?!(・ω・三・ω・)


FBL新モーション
http://jp.youtube.com/watch?v=90uQ_oacoFE

IS新モーション
http://jp.youtube.com/watch?v=PxyrS4jsL00&feature=related

TH新モーション
http://jp.youtube.com/watch?v=f8BUuq4carI&feature=related


というかそろそろ、ブロソとかグラディウスとかの片手剣の鞘をですね。。。|。´・ω・。)ゞ
むき出し危ないっしょ((((;´・ω・`))))




今週もがんばっていきましょう~ヽ( ´ー`)ノ





と、ちょっとブログ更新停止。。とまではいきませんが、ちょびっといろいろ思うことや
多忙なトコがあり、休憩したいなぁ、とか思ってます|。´・ω・。)ゞ

最近いろいろ惑わされすぎる(。=`ω´=)



リンクの皆様はチェックしますよ(=ФωФ)フフフ



とかいいながら更新しちゃったらスイマセン(((( ;゚Д゚)))



☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ






オマケ

なんてガッツ(;゚Д゚)
1042.jpg

なんか行ったり来たりしてました((((;´・ω・`))))カクカクフルフル





リンク追加ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

★ひなぶのお天気情報★

ひなちゃんのブログv(´∀`*v)

けど特にお天気情報はないんだぜ!(・∀・)y─┛~~

Posted by フカキヨ
comment:8   trackback:0
[日記風な事
comment
フカチャン 生きろ!ヽ(`□´)ノ
んでもってリンク (o´∀`)b アリガチョ♪

ワンド前よか見た目よくなるっぽいけど・・・・
サンダー貯める時のカッコが笑えたw
んでもって 熟貯めてる途中のワンドを さぁど~する!?

ダチョーさんガンバってたよね!
アタシも思わずSS撮ったさw (  ̄▽ ̄)イヒヒ
2008/06/02 04:32 | | edit posted by ヒナブッブー
>ひなちゃん
こちらこそよろしくねん(*´ω`*)

いぁ~、俺だって人間だもの‥(´・ω・`)
とりあえず、前みたいな俺戻るから( ̄∀ ̄)またみんなで騒ごうぜぃ!
2008/06/03 02:09 | | edit posted by ふかきよ
ぐっもーにんふかきよさん!
最近体調崩したり元気がないようですね><
そんなときはハーブティーがいいってばぁちゃんが言ってた!
長く続けるとそゆ時もあるよね。
私もモニタの前で何度泣いたことか・・・クフフフウ
ちゃんとマイペースでまったり過ごしましょう!
私なんかマイペースすぎて未だにライオンもシマウマも
カピバラもマジックシールドすらも体験してないんだぜ☆
最近スーパーファミコンのFF4とかやってるんだぜ!あれ?5だっけかな?
紛らわしいね、テッヘヘ☆
2008/06/03 09:27 | | edit posted by のりのり
新モーション格好良い!
今から楽しみですー。
2008/06/03 10:05 | | edit posted by ケロちゅう
なんか新しいのかっこぇぇ((((;゜Д゜)))

魔法復活しよかな・・
2008/06/04 00:34 | | edit posted by maki
ろくがつですね!

梅雨です(´;ω;`)髪の毛が湿気でポワッとw

郵便いいなぁー
おくったことはあるけど、おくられてこないよーw


なつは暑くていやだー(´・ω・`)
2008/06/04 11:20 | | edit posted by らぶ
ただいまダーリン!!!

ワンドのエモ・・・かっこいいんだかヘンなんだか・・・
とりあえずIS覚えたいです(*´ω`)ヨロシク
ワンドがかわいい。ただそれだけ・・・

なんかね、チャンピョンがトリのってたら
「自分の羽根はどぉしたぁヽ(`Д´#)ノ」っておもいますね



2008/06/04 17:33 | | edit posted by かにゃ
>みんな
まとめちゃってごめん((((;´・ω・`))))

心配してくれたみんなありがとう!
何とかなります、何とかしてみせますヽ( ´ー`)ノ

梅雨、はよあけんかなぁ(*´・ω・)y-゚゚
2008/06/08 18:48 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/163-6811354a
trackback
