オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
ハードなファンタジー┓( ´ー`)┏
先週、エレベーターの待ち時間で、立ったまま寝るとか言う神業を実現しました(ノω`)

帰ってから、マビ少し&仕事or勉強とかしてると、さすがに寝る時間減りますねぃ(*´・ω・)y-゚゚


でもとある評論家は1日3時間睡眠で過ごしてるとか聞いたので
俺だってできるはず('∀`)

ってな感じで、こんばんわ!こんにちわ!フカキヨです(`・ω・´∩)

更新休憩するかもとか言いつつ、更新しちゃった((((;´・ω・`)))

いやだって、ほら(*´ω`) アップデートとかあったし(*´ω`*)
まぁそれでも1週間ぶりの更新ですが|。´・ω・。)ゞ
1047.jpg



そしてっ!ヽ(*'-')ノ

プロフ絵を、ケロさんに描いてもらいました(●´ω`)
ケロさん、ありがトントン♪(・ω・)ノ

相変わらずの可愛らしい絵で、俺にはもったいなさすぎますが
ありがたく使わせていただきます(ノω`*)

それとこっちは、フカコバージョン(ノω`)
コピー ~ フカコ
これから時々不定期にプロフ画像を少しの間フカコしてるかも(=ФωФ)フフフ


                        ・・・後半もハードにお送りします(。・ω・。)ゞ


先週木曜のアップで、一番の目玉と言えば!

ハードモードダンジョンの実装ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
個人的には中級魔法の新モーションが嬉しかったですが(*´ω`)

その影響か、ちょっとアップ以降はラグラグでした|。´・ω・。)ゞ
1048.jpg


そして行ってきました!キア上ハード!ヽ(*'-')ノ
1055.jpg


一部屋目で後悔したのは、ここだけの秘密なんだぜっ!ヽ( ´ー`)ノ
1052.jpg
でも、久々にダンジョンが怖いなぁ、と思えました(*´ω`*)

ちょっと敵が硬すぎてしんどいですが、熟練者の人とか、好きな人は好きかもですね( ´ー`)y-~~



なんつっても、ヴェルキヨ大活躍だったし(・∀・)y─┛~~
1051.jpg

二人で死亡率No.1を争ってたし( ´ー`)y-~~


やっぱ途中でマキさん寝るし┓( ´ー`)┏  (ちゃんと起きたけどw
1049.jpg
1050.jpg
まさかのクゥさんも寝るし'`,、('∀`) '`,、



と言っても夜遅かったし、たぶん2~3時間かかったので俺も半分寝ながらだった┓( ´ー`)┏


SS加工してて気づいたんだけど


マキさんがマグ撃つ時の表情って

「あ~、別に当たんなくてもいいやぁ('∀`)」

1056.jpg
的な表情だった(ノω`)プププ



とりあえず疲れマシタ。。(*´・ω・)y-゚゚
1053.jpg

しばらくは行きたくないw(・∀・)y─┛~~






以上な感じで、今週もがんばっていきましょ~ヽ( ´ー`)ノ


☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ








オマケ

最近、嫁様がご乱心です((((;´・ω・`))))
1054.jpg
Posted by フカキヨ
comment:11   trackback:0
[日記風な事
comment
wwwwwwwwwwwwww

寝てました((´∀`))おきたけど!!


あたんなくてもぃ~ゃぁ

常に考えてます!!



((´∀`))


またいこうねぇ(o>ω<)・゚・

2008/06/09 00:12 | | edit posted by maki
>マキさん
(ノω`)プププ

気のせいかマキさんってマグあんま外さないよねw
そうか! むしろ当てようとすると当たらないんだ(゚ω゚;)

さ す が マ キ さ ん ( ´ー`)y-~~


俺もあんまマグは外さないけど(ノω`)プ
2008/06/09 01:33 | | edit posted by ふかきよ
いやー、敵が硬いですよねー。
上級ハードはそれこそペッカ級です。
攻略お疲れ様でした!

って、フカコさんの顔が隠れてる!
これは毎日チェックに通うしかないですね。
2008/06/09 02:17 | | edit posted by ケロちゅう
マグはずしすぎてゴメンナサイ(´・ω・`)

あと・・・ご乱心じゃないもんヽ(`Д´#)ノ
あ、あれは!!前PTのが残ってただけだも!!

バオルだったんだもシク(P'ω`。q)シク...

まぁ最近、ちょっと実生活がハードDなもんでつかれてます(;´・ω・)
2008/06/09 08:50 | | edit posted by かにゃ
関係のない話だけど、フカキヨさんのブログ開くと10回に8回は強制終了されちゃうんだ。だから思い切ってブラウザ変えてみたよ。
うん、きっと原因はアドビなんだけど、ブラウザ変えてみたよ\(^o^)/


アルビ下級のハードとかおもろそうだね、オ~モロ~だね!
ナベアツの髪は多いと思うんだね、オ~モロ~だね!
2008/06/09 11:31 | | edit posted by のりお
あ@@フカコだ  今
2008/06/10 00:18 | | edit posted by かにゃ
ふっかこふっかこ~♪
2008/06/10 01:19 | | edit posted by maki
>ケロさん
ケロさんwほんとにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

なんかフカコの方が好評みたいw

今度キアハードでも軽く行きましょう(ノω`)


>かにゃ
よーするに、バオルのトキからあのPT名やったんや。。((((;´・ω・`))))
恥ずかしいから人前であんましちゃあかんよ┓( ´ー`)┏

マグに関しては。。
まぁ、外す前提でいつも見てるから(*´ω`*)


>のりさん
∑(・ω・`ノ)ノ

そうだったのか(゚ω゚;)

んーw IEとFireFoxじゃちゃんと見れてるのは確認できてたんやけども。。w
のりさん!FireFoxはマジオススメ!

俺も使ってる(*´ω`*)
2008/06/10 02:37 | | edit posted by ふかきよ
>フカコへ気づいた皆様へ
明日はきっとハッピー決定(●´ω`)
2008/06/10 02:38 | | edit posted by ふかきよ
フ、フカコさーーーん!
見れませんでした・・・。
2008/06/10 19:55 | | edit posted by ケロちゅう
あたんなくてイーヤ!顔に プッw ときちゃいました!
とってもイィ顔してはるねぇw

マグはずしまくりぃ~の 死にまくりぃ~の ひなでした!
2008/06/14 18:08 | | edit posted by ヒナブッブー
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/166-691077c1
trackback
