オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
夏色ボーイヾ(*´ω`*)ノ
先に言っときますが暑いのは大嫌いです( ´ー`)y-~~
マジ太陽、調子のってんじゃねぃ!(゚Д゚)



ハイ、こんにちゎ&こんばんゎ、フカキヨです(。=`ω´=)

土曜日、買い物帰りに
一服のつもりで公園で休憩なんかしちゃってたんですが

いきさつは超省略しちゃうけど、目の前でやってたストリートバスケにノリで参加ヽ(*'-')ノ ~~○
参加する俺もアレだけど誘ってくれた人達の軽いノリ、素敵でした(つω`*)


さすがにスタミナは落ちてたけど、ジャンプ力とかはまだ大丈夫だったみたいで
性格柄、必要以上に走って飛んで

表現しにくいんだけど、久しぶりに”空中に居る”感覚を感じました(*´ω`) 
この感覚、わかる人にはわかるはず!(σ・ω・)σ

やっぱスポーツはいいですねぃヽ(*'-')ノ

まだ筋肉痛キテないのが激しく怖いけど・・・((((;´・ω・`)))




さて、マビでは! 
相変わらずフラフラと適当に活動しておりましたヾ(。・ω・)ノ
1058.jpg
約束どおりトップ絵はコレでっヽ(*'-')ノ

                          ・・・後半も荒く激しくお送りします(σ・ω・)σ


ミレニア剣狙いで雪花をグルグル
1060.jpg

3周くらいしたけど、一本も出なかった|。´・ω・。)ゞ

けど日曜に行った雪花じゃ、1周目で3本も同時に出たという現実(「´・ω・`)「
そして結局俺はゲットしてないという現実(*´・ω・)y-゚゚
現実って厳しいね|。´・ω・。)ゞ


ふーんだ!
べ、別に両手剣なんて、い、いらないもんね!ヽ(`Д´)ノ 









そしてこっちは拉致られて参戦したペッカヽ(*'-')ノ

久々な人達が多かったので、おもろかった(*´ω`*)
1059.jpg



突撃したのは下級、でもクリアしたのは通常。。。



なぜかと言うとぉ!!ヽ(`Д´)ノ 


1061.jpg
わずか3分間で4人落ちると言うファンタジー。
「三人落ちたwwwww」なーんて笑ってる場合ぢゃなかった( ´ー`)y-~~

あぁ、久々にバンシーちゃんに会えると思ったのに(「´・ω・`)「



そんな流れで結局通常へ(。=`ω´=)

俺以外さすがのメンツだったので、ボスまではサクサクと(*´ω`*)
1062.jpg


でもみんな デミリッチどうぞ^^ 的なノリだったので
結局フリーダムなデミリッチさんがサンダー連発'`,、('∀`) '`,、

デミリッチさん、「生前を思い出したよ。。」なんて言ってた( ´ー`)y-~~
1063.jpg

この有様┓( ´ー`)┏
1064.jpg


ペッカは少人数で行くのがおもろいですねぃ(*´ω`*) 2層くらいだったらもっと嬉しいけどw
1065.jpg

と、緋沙さんの見て思ったけど、ビンテージのベレー帽は可愛いですね(*´ω`*)
ちょとほしくなった(=ФωФ)





☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ
Posted by フカキヨ
comment:9   trackback:0
[日記風な事
comment
ふかきよさんペッカお疲れ様でした!
下級で途中落ちちゃったの残念だったけど
通常のほうは最後までいけてよかった!!
実は次の日リベンジで下級行ってきたんだけど
なんとかちゃんとバンシーまでいけたっ!!
また今度一緒にワイワイ行きましょうね^-^
通行証なら図書館で粘ってだすから("з")ウフフ
2008/06/15 17:39 | | edit posted by のりお
>のりさん
のりさんもおつかれん(*´ω`)
久々の下級で燃えてたんだけどねぃヾ(。・ω・)ノ

そかぁ(;´Д⊂) バンシー・・・(*´・ω・)y-゚゚

また今度大勢でいってみよう(=ФωФ)
というかそろそろアレなイベントが(ΦωΦ)フフフ…
2008/06/15 17:44 | | edit posted by ふかきよ
フカコさん発見!やっと見れました!
感激です。

ペッカお疲れですー。
最近はみんなよくダンジョンに行っていますねー。
みんなでワイワイ行くのってやっぱり楽しいですよね!
2008/06/15 18:13 | | edit posted by ケロちゅう
ふかしゃん

そら飛べるの((((;゜Д゜)))

2008/06/16 00:35 | | edit posted by maki
>ケロさん
おぉw 見つかってもうた(ノω`)
なんかフカコの方が好評みたいで(σ・ω・)σY

ソロもソロでいいんだけど、やっぱ大勢のが楽しいですよねぃ(●´ω`)
ケロさんとまたペッカ行きたいぜ(ΦωΦ)

>マキさん
ちがw((((;´・ω・`)))

こう、ジャンプしてから着地するまでの、あの時間をやね(*´ω`*)
ジャンプ多い系のスポーツやったことある人にはニュアンス通じるはずw

でもなんか俺なら普通に空くらい飛べそう(*´ω`)
2008/06/16 01:30 | | edit posted by ふかきよ
ビンテージベレーかわいいのよ(´・ω・`)ほしいのよ
でもでもでないのよおおおおシク(P'ω`。q)シク...

筋肉痛あさってくらいにくるんじゃね?(。-∀-)ニヒ♪
年です!年ですよーヾ( ´ー`)ノこわいねー

なんか・・・ペッカのSS、ほりっぽい方がいてる(((゚Д゚;)
2008/06/16 03:07 | | edit posted by かにゃ
空も飛べ~るはす~♪
ビンテージベレーほしー><
2008/06/16 17:02 | | edit posted by むちゅ
らぶも夏だいっきらいです(´・ω・`)
汗かくし(´;ω;`)

あ、でも痩せる(ぇ


でもやぱさむいのがイイヨー


2008/06/16 19:12 | | edit posted by らぶ
>かにゃ
年⇒歳 ね(*´・ω・)y-゚゚

マイケルさんはほりさん以上だぜぃ(ΦωΦ)フフフ
でもなんか、クローカをクリ+スマ一発でヤッてた((((;´・ω・`))))

ビンテージベレーは、キア下ハードだっけかw


>むちゅさん
ふむふむ(。=`ω´=)

やっぱビンテージベレーは人気みたいやねぇ(*´ω`)
他のビンテージはwwwwビミョーすぎるけど'`,、('∀`) '`,、


>らぶさん
(★・ω・)(○-ω-)(★・ω・)(○-ω-)ウンウン

寒すぎるのも嫌だけど、暑いよりは寒いほうが俺も好き(*´ω`*)
いや、正確に言うと暑いのはええけど、汗かくのが(*´・ω・)y-゚゚

運動してるときは全然よいけどね(●´ω`)b
2008/06/17 02:01 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/167-653c8507
trackback
