オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
遅れてマヌス!ヽ(`Д´)ノ 
ホウキが26日、に来るっぽいですねぃヽ(*'-')ノ
待ちに待ったホウキ(*´ω`*)

なんか鳥系のペットと同じくアイテムを探してくれるらしく
通行証、ごくまれに高級革とかスクロールもゲットできるとかなんとか(●´ω`)


ってな感じで、サクっと更新!
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(`・ω・´∩)
とりあえず前回の記事でレミニア星月の剣
ミレニアなんて書いちゃってたんだけど、誰もツッコんでくれなかった((((;´・ω・`))))

うん、とりあえず今日の今までミレニアって思ったんだ((((;´・ω・`))))
1069.jpg





話変わって、ウェブブラウザはFireFox(通称:火狐)を使ってるんですが、今週ついに
「史上最速ブラウザ」(らしい)、FireFox3がリリースヽ(*'-')ノ
現在IEについでシェア2位(。・ω・。)ゞ

3339845806.jpeg

↑がアイコン。
性能と相性は違いますので、ウェブページによっては向き不向きありますが

インターフェースもイイ感じなので気になった人はお試しあれヽ(*'-')ノ
アイコンも可愛いしねw

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/06/19/049/
↑FireFoxについて。


http://mozilla.jp/firefox/

↑でダウンロードできます(*´ω`)


                         ・・・後半も適当にお送りします(σ・ω・)σ


今更ながら









『薬草学』ゲットヽ(*'-')ノ ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-')ノ
1057.jpg

ランクFでもグリーンハーブの抜ける確率全然違うねぃw

わりと魔法も使うので、マナポは常に枯渇状態(;´Д⊂)
これで前よりは自給自足できるぜぃ(=ФωФ)フフフ







と、あとはギルチャでも晒そうかと(*´ω`*)



うちのNo.1フリーダム人、ネコっちのミラクルを(oっ・ω・)っどぞ

最初は w が小文字じゃなくて W の大文字になってたのをいろいろと
ツッコンでたんだけど・・・
『そんなの関係ねぇ! でも W は直して(;´Д⊂)』 編
1066.jpg

俺、マジでネコっち尊敬してる( ´ー`)y-~~
でも最後の「22」の意味はさすがに聞けなかった(´;ω;`)






あとこの人も尊敬してますw(ノω`)
郵便でプレゼントしたんだけど、なかなか気づいてくれなくて。。

で、受け取り返事にて

1067.jpg

なんか流行らせるつもりらしい┓( ´ー`)┏









オマケ

露店放置中だった勇さんを激写(=ФωФ)
1068.jpg

ヴィンテージ似合ってますねぃ(*´ω`)


盗撮とか言わないっ!ヽ(`Д´)ノ 

Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
comment
鳥とかでアイテム探すってなにぃ(οдО;)?
鳥がえんちゃとかだしてくれるん??

てかミニレアかと思ってた(ノд<。)゜。
2008/06/20 08:25 | | edit posted by maki
よし、携帯から初めての書き込みです!
火狐、ダウンロードしてみましたー。
狐のイラストが可愛いですね!
早く慣れたいものマヌス。
2008/06/20 18:43 | | edit posted by ケロちゅう
レニミアかと思っていた、そんな時期が俺にもありました。

でもそんなの関係ねぇ!!!

絶対関係ねぇ!!!

関 係 絶対ねぇ!!!!!!
2008/06/21 02:33 | | edit posted by コウル
やふー(´∀`)

キーボードが壊れたー

・゜・(ノД`)・゜・。



そんな状態でインしてもいっすか!?

ダメスカ(・ω・`*)


マビしたーい

無言マビでも…いっすか!?


(・ω・`*)(・ω・`*)(・ω・`*)
2008/06/21 15:16 | | edit posted by 老いてるよね… ゆき
ホウキ~ホウキ~~!!
ホウキってもしかしてアレ?
ホウキを持つと
「れれれのれ~」って踊りだしちゃう仕様なワケ??

いいねいいね、ホウキいいね!!
噂に聞いてから密かに心待ちにしていたホウキ!!!

買うか買わないかは
エンゲル係数との兼ね合いを見て・・・と。


FireFox3使ってるよー!
こないだブラウザ変えたって言ったの、コレにしたんだ。
インターフェース?アドオン??とか3に適応してるの少なくって
なぜがロケット画面だけどw
2008/06/22 12:02 | | edit posted by のりお
>マキさん
ちょwwww ミニレアwwwww
いや、そのw 俺も人の事は言えんけど。。さ。


ミニレアはねぇよwwwwww


>ケロさん
おぉヾ(o゚ω゚o)ノ゙
携帯からも見てもらってるとは(;´Д⊂)

ケロさん!ありがとうマヌス!

Firefoxは使い慣れると使いやすいですよ(*´ω`)


>こーたん
こーたん・゚・(ノД`;)・゚・
先に気づいたならそっと教えてくれ(;´Д⊂)

俺、ミレニアミレニアって連呼してたのに(´;ω;`)


でもそんなの関係ねぇ!!!

絶対関係ねぇ!!!

関 係 絶対ねぇ!!!!!!



>ゆきたん
あぁー、ノートやったっけ(「´・ω・`)「
いやw キーボードだけ買って繋げて使えんこともない(`・ω・´)

適当に待ってるからさ
無理せんでええから、落ち着いたらね( ´ー`)y-~~


いや、でもINしろ(ぇ



>のりさん
ホウキはなんぼするんやろうねぃ|。´・ω・。)ゞ

なんかみんな注目してるから、ちと高いかもねw


Firefoxは、やっぱまだIEに比べるとアドオンとか
正常に表示されないページがあったりするね(「´・ω・`)「

それでも俺はFirefox使い続けるっ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2008/06/22 20:43 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/168-d3c7250c
trackback
